【金田・北村開催・東京5期】ソウルトーン・アルケミー1Day

ソウルトーン・ヒーラー養成講座

受付は2015年1月23日(金)13:00で終了しました。

656_044 5289_16754534_258078987964349_2032747343_n

このような方におすすめ

潜在意識の扉を開いて、幸せな人生を具現化したい方

期待できる効果

リラックスして心地よい自分でありながら、自分の内側にある願望や望みを叶えていく

受付は2015年1月23日(金)13:00 までです。

【金田・北村開催・東京5期】ソウルトーン・アルケミー1Day ソウルトーン・ヒーラー養成講座

【金田・北村開催・東京5期開催】潜在意識の扉を開き、リラックスして本当の夢と望みを叶える
ソウルトーン・アルケミー1Day ソウルトーン・ヒーラー養成講座




お客様の声はこちらです。

http://ameblo.jp/kita-johnny/theme-10086031047.html



ソウルトーン・アルケミー1Day ソウルトーン・ヒーラー養成講座を受講
石川 間奈夫様よりご感想を頂いております。

来る前は不安もありましたが、来て自分の道が見えたので
効果の大きさにびっくりです!
大満足です!




金田豊とMary MiのSoul Tone Alchemy
「宇宙は音から生まれている」=「この世界は波動でできている」=「人も音を奏でている」
そして、5大元素をベースに夢や望みを叶える「方法」を身につけてもらいます。

金田、そしてMary Miが30年培ってきた
「メンタルトレーニング」「透視能力」「共感覚能力」「陰陽五行」「気功療術」「タロット」「数秘術」「音叉セラピー」「クリスタルボウル」「倍音ヴォイス」「脳科学」「メンタルコーチング」「カウンセリング」「美容矯正」
「美容室2軒経営」「輸入雑貨店2軒経営」「エステサロン経営」「エステサロン開業コンサル」
「エステサロン技術指導」「その他経営コンサル」

これらを融合させたのが「Soul Tone Alchemy」です。




そして、このソウルトーン・アルケミーは

「歌を上手に歌うことが目的ではありません」



多くの方は、「歌に対して」「コンプレックス」を持っている方が多いと聞きます。


「上手く歌わなきゃ」


「もっと高い声をださなきゃ」

「キレイな歌声で、歌わなきゃ」

などです。

このソウルトーン・アルケミーの目的は


ありのままの自分を表現して


自分自身で、どんどん夢や望みを叶えることができるようになってもらうことです。



たくさんのお問い合わせの中で一番多くいただくご質問があります。



それは

夢や望みを叶えるようになるために「ありのまま」の自分で、

自分を整えるということを「自分でやりたい」んですが
「歌」に自身がないので、恐くてチャレンジすることができません。
「歌」をうまくなろうとは思っていないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

というご質問です。

いままで、ソウルトーン・アルケミーにご参加いただいた方の90%以上の方が
「歌が苦手」「歌にトラウマがある」「自分の声が嫌い」

「歌が好きだったけど、自分には才能がないと思い辞めました」
という方ばかりです。



いま、この文章を書いている金田 豊も学校などの合唱コンクールなどで
「金田がいたら音程がとれないから、金田は歌うな」や

「お前なんか歌う資格がない」などとバッシングされてきました。

でも、音楽は好きで、歌うことは好きでした。


「本当は、歌いたい!」「ありのままの自分になりたい!」「どんどん望みを叶えていきたい!」


毎日、思っていました。

そんなことを2014年に思い出し、気がつきました。

そう思った時に、「金田」と同じ思いをしている人達が


「技術」や「テクニック」や「素質」や「上手い下手」を追求するのではなく



ただ、

「楽しく」「みんなで一緒」に「ありのままの自分を表現して」

「どんどん夢や望み」を叶えていく場にしたい!


そんな想いで、Mary Miとソウルトーン・アルケミーを立ち上げました。

ソウルトーン・アルケミーでは

言葉になる前の微細なエネルギーや感情をありのままに観じて
母音で倍音を出します♪

おひとり、おひとりの声のエネルギーは、個性となって現れます♪

歌うときに大切なことは

上手い下手ではなく

観じたままに声を出すこと♪

これが以外と難しかったりします。

上手く歌おうとか、長く伸ばそうとか、音程大丈夫かなーとか

いろんな雑念が出てきたりもしますが
それもそのまま。観じてみます

すると、いつの間にか脳波はリラックスして深い潜在意識の扉が開き

こころの声やカラダの声魂の声に気づくことも♪

そうして、ほんとうに歩む道へ自然と進むのですねー

今の自分を観る
ありのままを観じて表現する。

そこから
始まる世界には
感謝と希望が満ちています。



自分が、今、奏でている音を知って、どんな音を奏でていきたいか?
「ありのまま」の奏でたい音を奏でることで、夢や望みがどんどん叶っていくことを実現していきます。



大宇宙=マクロコスモス


あなた自身=ミクロコスモス
を共鳴させて
無限に夢と望みを叶える状態を身につける
そんな、プロジェクトです。



自分の宇宙のつくり方を覚えて
無限にどんどん夢と望みを叶えたい方におすすめです。

歌うことは愛を贈ること
この講座を受講していただくことで
自分へ、そして大切な人へありのままの愛を贈る
「歌うことは愛を贈ること」という感覚を得ていただけると思います。



経営者・アーティスト・俳優・表現者・個人事業主・会社員・主婦・子供
すべての人において、



は、大切な存在です。



音は、目にはみえないものです。


みなさんは、こんな経験はありませんか?


昔、聴いていた曲を覚えている。


その曲を聴くと、その時の思い出を思い出す。


嬉しい・楽しい・勇気・元気・優しさ
いろんな感情が出てくると思います。

音は、チャクラと密接な関係にあり
チャクラは、潜在的な夢や望みを叶えるのに重要な役割をしています。

人は90%が潜在意識だと言われています。

普段のわかっている意識が、顕在意識です。

通常、私達は
意識していることが
自分のこと
自分の知っていること
自分の感じていること
自分が好きだと思っていること
だと思っています。

ですが、自分では気付いていないこと、知らないことが90%以上あるということになります。
その90%の潜在意識の扉を解放することで、
すべての夢や望みが叶い始めます。

その潜在意識を解放できるのが
倍音ヴォイスです。

倍音ヴォイスをあなた自身が育んでいくことにより、
いつでも、シータ波の状態になり
潜在意識へアクセスすることができるようになります。

そして、
人のカラダの60%〜70%は、水でできています。

その水を振動させることで
潜在意識の解放につながります。

そうすると
表面的な好きなことを頑張って苦労してやるという現実から
潜在的な本当の夢や望みを心地よくリラックスしながら叶え続けることができるようになります。



そして、ソウルトーン・アルケミーでは
もう1つお伝えしていることがあります。




それは、



自分の魂の声に気付き、自分に対しても、人に対しても、人生に対しても


「ホスピタリティ」(想いやりのマナー)を大切にすることで、


たくさんと人と一緒に、人生がどんどん良くなり、楽しくなっていくということです。




経営者・個人事業主・会社員・学生・主婦・お子様まで


会社内・お客様・上司・部下・友人・クラスメイト・面接・子供の友人のお母さんなどとの人間関係


そして、自分自身とのコミュニケーションを円滑にするために


このホスピタリティは、とてもとても大切です。



このソウルトーン・アルケミーを受講された方は


経営者・代々受け継がれている地主・個人事業主・会社員・主婦などの方が受講されています。



そして、受講中の休憩中や受講後に


「肩コリが軽くなる」「腰痛が軽くなる」「肩コリがなくなった」「ネガティブな感情がほとんどなくなった」「不安を良い方向に転換できるようになった」「売上げが上がった」「上司と部下との関係が良くなった」「パートナーとの関係が良くなった」「自己表現ができるようになった」「悩みが解決した」「子供が明るくなった」「歌に対する恐怖心がなくなった」

などのお声をいただいています。

ある会社では、社員と毎日やってみます!
ということで、受講をお申し込みされた会社もあります。


あなたが知らない内側に眠っている
本当のあなたの夢と望みを叶えていきませんか?



ソウルトーン・アルケミー1Dayヴォイスヒーラー養成講座

・グランディングと宇宙のエネルギーとつながる

・チャクラを整える

・マジカルチャイルドワーク

・自分の夢をカタチにする・ドリームワーク


特典:受講者専用メルマガ




お問い合わせ、ご質問はこちらで承っております。
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/5954


金田のメニュー・サービスの説明は無料オリエンテーションで承っております。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5289






受付は2015年1月23日(金)13:00 までです。
受付は2015年1月23日(金)13:00 までです。
悦びで生きる人生へ、生きるを楽しむシフトチェンジをお手伝いします

開放屋

地球 あやの 羽衣(うい) 

悦びで生きる人生へ、生きるを楽しむシフトチェンジをお手伝いします

Collabotimes
一人一人が幸せにしか時間を使えない世界にすることを果たします。

INFINITY EXPANSION

一人一人が幸せにしか時間を使えない世界にすることを果たします。

開催要項

開催日時
2015年1月24日(土)
開場 15:10
開始 15:20
終了 19:00
場所

東京都内か溝の口(参加者にお伝えします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

33,300円(税込み)


定員

6 名

申込受付期間

2014/11/17(月) 16:03  ~ 2015/1/23(金) 13:00まで

主催者

金田 豊

お問い合わせ先

金田 豊

お問い合わせ先電話番号

090-7644-6937

お問い合わせ先メールアドレス

kaneda@dtj39.jp

受付は2015年1月23日(金)13:00 までです。
PR
smtp08