満員御礼につき増枠!

2/28

「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」

名古屋開催

頑張ってるけど不安や悩みがつきまとうという方が、幸せを自然に呼び込む体質を創ることができる手法を伝授

このような方におすすめ

不安や悩みて安心できない方  がんばっているけれどモヤモヤ感が気になる方

期待できる効果

幸せを自然に呼び込むことができる体質創りへの大切な第一歩を踏み出せる

受付は2015年2月28日(土)00:00 までです。

満員御礼につき増枠! 2/28 「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」 名古屋開催

おかげさまで、満員御礼につき、5席増枠しました!!!


今年9月開催会、11月開催会、そして12月開催会も全て満員御礼となったセミナー

「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」

を愛知県初!!として、2月28日(土)13時30分に開催します!

*日程変更になりました。


今回は、名古屋の輝ける一番星☆加藤大(だいちゃん)☆とのコラボセミナーでの開催となりました!!

9月の会は、秋田から、11月の会は、香川や大阪から、このセミナーのためだけに、わざわざお出で頂いた方々もいらっしゃいました。

12月のスカイプ会では、なんとシンガポールからも!

心から感謝しています!


今回お伝えすることは、ズバリ!

幸せを自然に呼び込む体質を創る 

この実践方法です。


これは、一時的に気分がよくなるだけのフワフワしたセミナーではありません。

ここでお伝えするとてもシンプルなことを毎日少しずつやっていくだけで、一生モノの幸せ体質を創っていける極めて分かりやすい実践方法です!!!


このセミナーで、いつもいただく感想のひとつが

自分では理解し切れていなかったことが、もの凄く腹落ちする形ですーっと入って来た!」というもの。


腹落ちするので、毎日の実践につながり、実践を繰り返すので、幸せを自然に呼び込むことができるようになっていくのです。

土台創りは、本当に大切です。

一度創ってしまえば、そう簡単には揺らぎません!


数々の壁にぶつかりながら、日々実践・実験を繰り返し、リアルに「幸せ体質を創る」ために有効だと実感している厳選の実践法のみをお伝えします!

今回の話をみなさんにお伝えするのは、もう人生の使命レベルと感じています


誰でも幸せ体質になれるのです。

幸せになることは難しい話では決してありません。
大事なことは、むしろ、こどもにも判ることです。

それが、日常の中でできていないだけです。
それをやれば、自然と幸せになっていきます。

今回お伝えすることは、ズバリ3つ

・幸せを呼び込む言葉の使い方
・潜在意識を綺麗にする方法
・笑顔と感謝パワーの発揮

シンプルですよね?

このセミナーでは、
そのシンプルなことが、なぜ日常の中でできないのか?
できるようにするには、どうしたらいいか?
という点にも踏み入ってお伝えします。

「幸せそうですね」
「いつも笑顔でリラックスしていますね」
「そのドーンとした落着きはいったいどこから来るのですか?」
などとよく言われます。

しかし、5年ほど前まで、私の心は深く傷ついていました。
仕事へのモチベーションもほとんどなく、「このままでは本当にまずい」という状態にありました。
ヘタをすると、ウツや神経症になってもおかしくないような状態でした。

そんな私を救ってくれたのが、メンタルコーチングでした。
そして、自らがコーチとなってからは、私の人生は激変しました。
もちろん、最高の方向に。

さらにこの2年ほどは、信じられないような出会いや深い学びを経験しました。
幸せになるための法則というのは世の中にたくさんあります。
一方、ちゃんとした実践方法はなかなかありません。
それらに偶然にも巡り会えたのです。

それにより、私の人生はさらなる上昇をみせます。
幸せを感じる時間が、実に一日の大部分を占めるようになりました。
この実践方法に心から感謝しています。

一方、難しいことはなに一つありません。
ちょっとしたことを毎日続けるだけです。
でも、人間これがなかなかできません。
やる意味がしっかり腹落ちしていないからです。

本とかネットの記事を読むだけでは、本質が腹落ちしないのです。
だから、セミナーという「ライブ」の場が必要なのです。
だから、この場でお伝えしたいんです。

今回は、私がお伝えしたいことのほんのさわりの部分ですが、ここには本当に大切なことが凝縮されています。


これまでの参加者のみなさんからいただいた声の一部です。


「潜在意識の使い方について更に学びを深める事ができました。

言葉の威力がすごいと思いました。使う言葉に気を付けると共に自分の発する言葉に魂が乗っかるように心がけようと思いました。」


「どうしてよいか判らなかった事が、理解できなかった事が、判ったというか判りました。
全ては自分にあるという事も(良い事も悪い事も)。日々の習慣がどれだけ自分に影響を与えるという事も。」


「自分のやりがいはお金じゃなくて、違うものにあることが発見できたように思います。今すぐ何か行動したくなりました。」


「すっとした気持ちになりました。
言葉を大切にしてみて、1か月後、3か月後、半年後、1年後と振返り、変わっていく自分を楽しめたらと思いました。」



「頭であれこれ考えず、自分の素直な気持ちに委ねてみようと思います。晴れ晴れした気持ちになりました。」


「すぐに実践してみたいと思うことが沢山ありました。2時間全く飽きませんでした。」


「よりVisionが明確になり、最後のQuestionsでは、その為に何をしていけばよいのかのVisionが見えました。」


まずは、この話に興味を持って頂ける方だけに、しっかりとお伝えしたいと思います。


あなたにお会いできることを楽しみにしています!

ご縁に感謝です!

~ 幸せを呼び込む人生の土台の創り方 ~
【日 時】
 2月28日(土) 13:30~16:00 終了予定(13時開場)
【会 場】
 ばんちゃんのリバティハウス
 名古屋市中区伊勢山2-5-10 服部エイトビル7階
【アクセス】
 JR・名鉄・地下鉄:金山駅(1番出口) 徒歩7分
 地下鉄名城線:東別院駅(3番出口) 徒歩3分

 http://happy-ban.com/index.html#Liberty
【参加費】
 3,000円

【定員】

 25名(増枠)


*キャンセル料について

セミナー前日および当日のキャンセルについては、参加費の100%となりますので、予めご了承ください。



今回、私が本当に本当にお伝えしたいことを熱く語ります。
文字ではなかなか伝わらないことに、物事の本質があります。
是非、生のライブを見に来てください!

ピン!と来た方、お申し込みはお早めに!
お会いできることを楽しみにしています!!!


受付は2015年2月28日(土)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

今年9月開催会、11月開催会、そして12月開催会も全て満員御礼となったセミナー
「しかも! 即満員御礼☆☆☆☆☆」


「どうしてこういうことが起きいてるのでしょうか?」


僕が関わって感じていることは、


「徳を積んでいるから、いろいろなところから還ってきてる」
ということです


いろいろなところで、小さな徳を積んでいるんです!

まさに!

「幸せを自然に呼び込む体質を創る」を体現している人!


それが「三浦 将(ジャンボ)」です


ぜひぜひライブでお会いしてみてください!


素敵なギフトが手に入ることでしょう☆







受付は2015年2月28日(土)00:00 までです。

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学修士)
大阪府立大学工学部卒業(BEg 工学士)
早稲田大学エクステンションセンター講師

株式会社チームダイナミクス代表取締役
人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ/執筆家
「自分を変える習慣力」を始め、著書は累計30万部を超える

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする様々な方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材育成コンサルタント、企業研修講師として、
「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」
というパーパスに心血を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp

開催要項

開催日時
2015年2月28日(土)
開場 13:00
開始 13:30
終了 16:00
場所

ばんちゃんのリバティハウス

 名古屋市中区伊勢山2-5-10 服部エイトビル7階

ホームページ

参加費

2/28 「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」 名古屋開催 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

お支払方法
定員

25 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/12/29(月) 21:00  ~ 2015/2/28(土) 00:00まで

主催者

三浦将 加藤大

お問い合わせ先

三浦将

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shomamiura@gmail.com

受付は2015年2月28日(土)00:00 までです。
smtp08