あなたらしさを出してビジネスが加速するバースデーマーケティングお茶会(豪華特典付)

54069_image
54069_image

3517_プロフィール写真2021 5485_11

このような方におすすめ

楽しくビジネスがしたい☆ 好きなことをもっと好きになりたい☆ 売り上げを倍にしたい☆ 早く結果を出したい☆

期待できる効果

楽しく仕事して売り上げアップ☆

受付は2014年12月14日(日)13:50 までです。

あなたらしさを出してビジネスが加速するバースデーマーケティングお茶会(豪華特典付)

こんにちは!

ブランディングコーディネーターの渡辺敦子と

サロン集客・リピーター育成アドバイザーの杉森絵美です。


私たちは共に起業したい女性達に向けて


あなたにしかできないビジネス

あなたならではの講座

あなただからと言われる繁盛サロン


の作り方をお教えしています。


そこでキーとなるのはマーケティング。。


ですが、「技術のスクールには何万円でもかけるけど、マーケティングスクールまでは敷居が高いかな。。。。」

と思われているあなたのために


気軽にお逢いできて


その場で今のビジネスの悩みや問題点をひとり一人解決していく機会を設けました^^


ご安心下さい(^O^)

それは一般的なマーケティングの戦略や頭の痛ーくなるような経営理論をお伝えするわけではなくて…


女性的なアプローチのマーケティング方法です(^_^)


前回のお茶会で多かった質問を振り返ると、

やはりみなさんが苦手…と感じるところはこの3つだね、

と私たちは太鼓判を押しました。


【その①集客】

集客できない。どうしたらいいかわからない。

そんな悩みをお持ちの方は振り返ってみてください。

男性的な集客理論では、女性のお客様を集客するには向いていません。

それは男性脳と女性脳の違いで明らかですよね。

あなたのビジネスが女性をターゲットにしているのであれば、

男性よりももっとお客様の「感覚や感情」に訴えかけることが必要です。


●どんなサービスに女性のお客様は注目を示すのか?

●価格よりも大事なことは何か?

●どうやってあなたにとって最高のお客様をつくるのか?

●全国にたくさんのサロンがある中あなたを選ぶ理由はなにか? など、

講師杉森はエステサロンを経営、渡辺は心理カウンセラーとして満席講座を数多く開催しています。

そんな私たちが、女性のお客様を相手にビジネスをしてきたからこそお伝えできる内容です (^_^)


〜こんな経験ありませんか?〜

お客様が「よかったです ^^♪」 と言ってくれたのに、全然リピートしてくれない(≧д≦;;;))))) ヾ(^^ )

それは、なぜでしょうか?


実は!お客様が満足してもリピートには繋がらないんです。

満足させた上に 「感動」も与えなければならないのです。


では、感動ポイントって??

人によって違うな、ということは想像していただけるのではないでしょうか。


私が実践して数々の結果が出ている
「バースデーマーケティング」を実践することによって

お客様ひとり一人のことをもっともっと深く知ることができます。

これは、 お客様に応じて 『喜ぶ』ポイントが違うからです。
このお客様の『喜びポイント』を知ると、今まで必死!で売上を上げてたことがスムーズにいきます。
そして、感動するポイントさえ分かります(*^^*)

今までは、 必死でお客様を集めていたことが、
これを知るとお客様が勝手に集まってきます。 あなたの大好きなお客様が集まってくるのです。

あなたが目標とする 年商1000万円の壁も そして、年商1億円も夢ではありません(^_^)☆


【ポイント②ファン作り】

新規集客は既存客の5倍の時間とお金と労力がかかると言われています。

新規顧客を獲得することに力を注いでいたらそれだけで日が暮てしまいます( ̄▽ ̄)


あなたは1回だけのお客様がどのくらいいるでしょうか?


その人がリピーターになってくれるだけで単純に売上が2倍になるのです。

そして、あなたを応援してくれる


『ファン』はどれくらいいるでしょうか?


新規顧客を確実なリピーターにして、ファンへの道筋を作り上げる、

集客を無駄にしないことができれば、あなたのビジネスはどんどん加速しますね。

これもバースデーマーケティングでかなえることができます。

今まで半年かけてファン化していたお客様がたった3か月でファン化する

そんなことも可能です。


【その③個人経営は孤独】

私が経営の悩みを解決することは
もちろんそれはあなたにとってスペシャルなことかもしれません。

が、
それよりもこの『バースデーマーケティング』勉強会自体が素晴らしい理由は・・・・・・

同じ悩みと目標を持った仲間が集まり繋がれることです(*^^*)

 新しい試みは怖いですよね。。。。

 最初の一歩ってなかなか出ないですよね。。。。 

私たちはあなたの勇気ある1歩を踏み出す応援をします☆☆☆

結果が自信に変わっていく楽しみを全身で味わってくださいね(^_^)

また、同じ空間で同じ時間を共にした仲間と刺激を与え合うことも価値があることです!!!

向上心があり変化を好む仲間たちとモチベーションを高め合う。

それだけでもとても価値のあることだと思いませんか?


この3つのポイントがうまく回り始めたら、

あなたのパワーはさらにお客様にそそぐことができます。

そうすると、ますますビジネスは加速していくんですね。



それを私たちは、一つのツールを使って、誰にでも使える形にしてお伝えしています。

それがバースデーマーケティングなんです。


生年月日に秘められた個性と才能と運気を使い

●あなたが今後どうなるのか?

●どのようにすれば 上手くいくのか?

『なぜ上手くいかないのか?』

という「あなた」のことがわかるようになります。


そして、もちろん「お客様」の事もわかり、

タイプ別の『喜びポイント』学ぶことで、
「私のこと分かってくれてるーぅ」と共感!してくれます。


この手法は
某高級ホテルのホテルマンがお客さんへのホスピタリティのために使っていたりする非常に有効なものなのです。

私達はこれらを用いてビジネスで活躍する女性起業家の育成をさせて頂いています^^



今回は、全員の現在の悩みを解決したいので
限定6名の募集となります。


また、今回は5000円相当の個性診断書もお渡し致します。

さらに、通常一万円相当のグループコンサル付き(≧∇≦)


この勉強会に
お金をかける価値があると思いますか?

あなたのビジネスに役立ちそうなアイデアを
手に入れられそうな感じはしますか?


もちろん、あなたがこれからビジネスを始める方でも大歓迎です!!!!


どうぞこちらから今すぐお申し込みください^^

********************************************

【講師より】


講師:杉森絵美

フェイシャルエステサロン「Private Salon Mahalo」経営

サロン集客、リピーター育成アドバイザー

起業デザイナー


美肌デザインという新しいメソッドで

年間500人以上の肌を触り、

ここらからいかに自分のビジネスを加速させるか?


バースデーマーケティングを取り入れたのは、

まず自分の行動計画を立てるためでした。

ところが、取り入れた直後から

なんと売上が約3倍に!


お客様との関係性もぐっと変わりました。

そして何より、自分自身が「楽に売れる」ようになったのです。

売るという機会はビジネスに沢山あります。

あなたも自分を知って自分の個性を使って、ビジネスを加速させましょう!


講師:渡辺 敦子

ママの夢を形にする 女性の学び場「プリンセスラボ」代表
心理カウンセラー
ブランディングコーディネーター


2006年から心理を学び、人間関係の悩みを
無駄なく素早く思考を変えて、問題の根本原因を解消する
心理カウンセラーとして1500名以上の心理を読み解き
悩みを解決してきました。

カウンセリングには現象から心理を読み解き
マイナスのエネルギーをプラスに変える事が出来る
オリジナルメソッドを使っており、現在10名のセラピストを養成中


2013年から育成中のセラピストや起業相談に来たクライアントに
コンサルを開始。


潜在意識を正確に読み解きクライアントの生きる目的を整理し
今まで無駄に学んできてしまったと思えるような
多くの資格や才能を全て活かして融合した
オリジナルのメニューやセミナーを創り出し、
タイトルだけで売れるキャッチコピーや肩書きを作り出します。


新しく学んだISD個性心理学を取り入れた
バースデーマーケティングで自分らしいビジネスが出来る事を知り
現在勉強中!

受付は2014年12月14日(日)13:50 までです。

推薦者/後援者の声

人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!
Premium_s
Award65

人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!

受付は2014年12月14日(日)13:50 までです。
自分の価値を自分で見つけて伸ばす人にインスピレーションを与えて、自分を信じて突き進める人にすることが私の使命。
Professional_s

起業家解放活動家

杉森絵美

自分の価値を自分で見つけて伸ばす人にインスピレーションを与えて、自分を信じて突き進める人にすることが私の使命。

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2014年12月14日(日)
開場 10:00
開始 10:10
終了 12:00
場所

ルノアール汐留駅前店

東京都港区新橋2丁目21番1号 新橋駅前ビル2号館2階

ホームページ

参加費

事前申し込み(1ドリンク付)  3,000 円

キャンセルポリシー

当日支払4000円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/11/30(日) 20:37  ~ 2014/12/14(日) 13:50まで

主催者

杉森絵美、渡辺敦子

お問い合わせ先

杉森絵美

お問い合わせ先電話番号

080-8838-1076

お問い合わせ先メールアドレス

fwna8854@gmail.com

受付は2014年12月14日(日)13:50 までです。
smtp08