本郷綜海直接指導「魂と繋がる歌の唄い方」      ワークショップ

誰にでも人の心に触れる歌は唄える

このような方におすすめ

自分の魂と繋がり、それを人前で表現することを学びたい方。 ・人前で話したり唄ったり、表現することに対しての恐怖や苦手意識を超えたい方。 ・歌で自由に自分を表現できるようになりたい方。 ・過去の記憶を変容し魂の成長を求めている方。

期待できる効果

自分の心の深み、魂との繋がりを深められます。聴く人の魂に触れ感動をもたらす在り方、表現の基礎が学べます。参加後、人前で唄ったり話したりすることの恐れがなくなったというフィードバックや、またプロ歌手の方からは、お客様が涙を流して感動してくれるようになったとのフィードバックをいただいています。

受付は2014年11月28日(金)20:00 までです。

本郷綜海直接指導「魂と繋がる歌の唄い方」      ワークショップ


お申し込みの方は、「必ず」キャンセレーションポリシーをご確認の上お願いします。


好評をいただき、告知後すぐに満席となります。「魂と繋がる歌の唄い方」。

歌を通して自分の深い部分につながり、大きなプロセスを経験すると評判のWSです。


発声や歌唱の指導ではありませんので、声や歌の自信の有無には関係ありません。



誰にでも自分の心の深みに繋がり、聴く人の心に触れる歌が歌うことができる、ということを知ることができます。



人生の歓びと悲しみを超えた自己の目覚めがあります。



・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~



本郷綜海 直接指導WS 「魂と繋がる歌の唄い方」





その人の歌を聴いたことがある人は、



「なぜあの人の歌を聴くと不思議に魂が癒されるような感動を覚えるんだろう?」



と思ったことがあるかもしれません。



そして、



「あれはあの人だから歌えるのだろう。とても真似できるものではない」



と思ったに違いありません。




しかしあの唄い方は「誰でも学べるテクニック」なのだそうです。




惜しみなく伝授してもらいます。





~本郷綜海からのメッセージ~





誰でも人の心に触れる歌は歌えます。



それは何か特別な才能を持った人だけができることなのではなく、


誰でもそのやり方を学ぶことができるのです。



ワークショップでは参加者のみなさんが、


他の方の歌を聴いて感動することの連続を目撃させていただいています。



まずはあなたご自身が心の深みと繋がり、


そこから他者と繋がる方法を学びます。



あなたがあなたの今ここすべてとして存在し、


歌を通して他の人と繋がるとき、聴く人の心に触れずにはいられません。



歌に込めたあなただけのユニークな物語と、


あなたの物語を超えた本当の声を聴かせてください。



あなたの声に出逢えることを心待ちにしています。





日時 : 2014年11
月29日(土) 12時ー19時

(プロセスによっては時間が押す場合があります。その場合は20時まで滞在いただくことが参加の条件です。
 また途中からの参加、中途退場はご遠慮願います)

定員
: 8名 (先着申込み順)



会場 : 江東区施設(お申し込みくださった方にお知らせします)



参加費 : 32400

    


申込フォームよりお申込後、3日以内にお振込みください。



お申し込み先

下記のキャンセレーションポリシーをお読みの上、フォームよりお申し込みください。



フォームより送信後「申込完了」のメールが届きます。


もしメールが届かない場合は、sacredbeauty2012@gmail.com までお知らせください。





【振込先】


 


お申し込みいただいたみなさまにお知らせします。



・セミナー受講料金のお支払いは銀行振込みでお願いします。


・お振込みの際の手数料はお申込者様がご負担ください。




参加ご希望の方は下記のキャンセレーションポリシーをご確認の上、申し込みボタンを押してください。

みなさまが魂の導きをキャッチすることを見ています。


[キャンセレーションポリシー]


※申し込み後三日以内に受講料をお振込ください。


手数料はお申込者様がご負担でお願いいたします。


※お申込者様のご都合でのキャンセルに関しましては、まだお振込をいただいていない場合でも

・コース開始日一ヶ月前から二週間前までは50パーセントのキャンセル料金、

・2週間前から開催日までは受講料全額のキャンセル料を申し受けます。


※期限内にお振込の確認ができない場合にはキャンセルとみなし、お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。その場合でも規定のキャンセル料はいただきますのでご留意ください。


※こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。ご確認いただければ幸いです。上記のような理由であっても上のキャンセレーションポリシーは適応させていただきますのでご了承ください。





受付は2014年11月28日(金)20:00 までです。
受付は2014年11月28日(金)20:00 までです。

ヒーラーズヒーラー 歌い手

本郷綜海

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
Expert_s2
Award65
Award62
Award52
Award41
Award54
Award41
Award41
Award54
Award55
Blank

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。

ヒーラー、歌手、スピリチュアルアーティスト。
20代で起業し、クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献。
スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営すると共に、スチャダラパーと小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。
米国にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら自分を癒す。
その過程がヒーラー修行になると共に、魂の望みを叶えるべく40歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベイエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。
帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在、メッセージで人生が大きく変わると評判に。
活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士など、癒しに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の唄い方®)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life art school)などに情熱を注いでいる。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。
 
2018 年 5月 『あなたがここにいることの意味』上梓
2019 年 11月 『目覚めよ、愛に生きるために』上梓
2020 年 1月 HMVよりファーストアルバム『 Surrender to love 』リリース
2021年10月 『癒す人の教科書』上梓
2022年7月 『ソミノオト』上梓

開催要項

開催日時
2014年11月29日(土)
開場 11:45
開始 12:00
終了 19:00
場所

江東区施設(お申し込みの方にお知らせします)

東京都江東区 (お申し込みの方にお知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

32400円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/11/18(火) 23:38  ~ 2014/11/28(金) 20:00まで

主催者

本郷綜海

お問い合わせ先

本郷綜海

お問い合わせ先電話番号

090-4757-9024

お問い合わせ先メールアドレス

sacredbeauty2012@gmail.com

受付は2014年11月28日(金)20:00 までです。
smtp06