確信プロジェクト

受付は2014年10月24日(金)05:59で終了しました。

心から確信を引出す6ヵ月間のプロジェクト

このような方におすすめ

自分に自信がない、本当にやりたいことが見つからない、行動が続かない人

期待できる効果

自分の心の中に確信を掴み、行動を楽しめるようになって、人生が好転する

受付は2014年10月24日(金)05:59 までです。

確信プロジェクト

超ネガティブで、ビビリで人見知りで、感情が冷め切っていた人間が、

370人に向けてポジティブになる方法を熱く語るようになった方法とは?


下降線をたどっていた人生を急激に上向きに変えたのは、

心の中に確信を掴んだからでした・・・


「私が進むべき道はコレだ!!」と見つけ

頑張り感なく、ワクワクしながら、

つい行動したくてウズウズするようになる

あなたの人生を変えるプロジェクト


“確信プロジェクト”


心の中に確信があれば、全て上手くいく!


あなたの心から確信を引き出す6ヶ月のプロジェクト

3日間の限定で参加メンバーを募集します!







心って分かりにくいもの・・・

だから悩むし迷うし、どうしたらいいか分からない



「私って心で何を思っているんだろう?」

「なぜ、自分のことを責めちゃうんだろう?」

「もっとポジティブになりたいのにネガティブに考えちゃう」


心というものが分かりにくいから

自分に自信を持てなかったり、

自分が何を求めてるかが分からなかったり、

ネガティブに考えたり失敗を恐れたりしちゃいます・・・



僕は小学校から施設で育ち、体罰を受けた経験などから

なるべく目立たないように存在感を消して生きるようになり

人の目を気にして人を怖がるようになりました。


自分のことを責める癖がついてしまい

「どうせ自分なんか・・」と自分には生きる価値もないと思ってました。


なかなか友達もできず、感情を殺してひっそりと生きていました。

完全に冷め切った感情しかなかったので

楽しいとか嬉しいという気持ちを感じることがありませんでした。


ずっと無表情で過ごしてたので笑うと

顔が引きつってしまうから笑顔がコンプレックスでした。


そんな僕が変わったのが、

ヒプノ(催眠)とNLP、コーチング

そしていろいろなヒーリングとの出会いでした。


いろんな手法で自分の心と向き合うことで

少しずつ外の世界に行動をしていくことができるようになり

徐々に楽しさとか嬉しさ、感動という気持ちを取り戻していきました。


人と会うことが楽しくなり仲間と呼べる人とも出会えました。


一緒に心のことを探究・研究する仲間ができて、

夜中まで語り合うようになり、その話をしている中で徐々に形になったのが、


心から確信を引き出すことでした



心の奥深くにある確信の種を見つけ、それを育てていくことで

「その人らしさ」「魅力」「強さ」「オーラ」「影響力」「行動力」・・・


その人自身を、生き方を、人生をキラキラ輝かせていくと気が付いたんです。


自信のなかった僕でも数百人に向けて情報を発信したり、

中卒の僕が士業や銀行マン50人の前でセミナーを開いたり、

クライアントと成果を一緒に喜んだり、一緒に涙を流したりできるようになるんです。


毎日楽しさとワクワクを感じながら、行動したくてウズウズするようになり、

人に想いを伝えたくて伝えたくて、今こうして仲間を募集しています。



そんな経験から作った、


確信プロジェクトは、このような構成で進んでいきます



1.心の壁(トラウマ)を外し、「ありのままの自分でいいんだ!」と感じられる心になる


自己否定をしていると楽しさを感じる力も半減、行動力も半減。

やりたいことを見つけることもできません。

ありのままで大丈夫と思えるようになる心を作ることで魅力が溢れだします。

そして今まで気づかなかったものに気づけるようになります。確実に出てきますので安心してください。

その中にきっとあなたのこれからの人生に必要なものがあります。



2.心の核心にあるものを引き出しながら、少しずつ行動をしていく


誰しも心の中には「コレが好き!」というものがあります。

それを元に人生の目的を探って創っていきます。

本当にやりたい方向が見つかったら徐々に行動をしていきます。

行動するときに感じる抵抗もトラウマから来ているものは全て丁寧に取り除いていきます。

ガムシャラに頑張るのではなく、抵抗なく動き始められる心を作りながら進んでいきます。



3.心の確信をしっかりと掴み、深く、太くしていく


動くことに慣れてきたら、心の扱い方を学んでいきます。

不安を感じにくい心になり、ネガティブになりにくい心になり、人の目を気にしない心になります。

そこからさらに自分の心の中にある確信を形にしていきます。

この辺りから強さを感じられるようになってくると思います。

堂々と胸を張って歩き、発言していけるようになり、人から見られる目線が憧れや尊敬に変わってきます。



4.強い確信ができあがると共に、人生を一気に革新させる


今後の一生を激変させる習慣を作ります。

確実に続けられるように、でも無理なく頑張り感がない、成功習慣をインストールしていきます。

確信ができあがっていることで、行動自体を楽しむことができるようになり

ワクワクや使命感の熱い気持ちが心の底から感じることができるはずです。

これから何をどの順番でやっていけば良いのかも一緒に見つけていくので道に迷わずに行動できます。



確信を掴むことで人の目が気にならなくなり、言いたいことを堂々と言えるようになります。

しっかりとした主張もできるので、共感してくれる友達、賛同してくれる仲間、ファンになってくれるお客さんが集まるようになります。


さらに、本当にやりたいことが見つかり、動きたくてウズウズするようになるんです。

やらなきゃって頑張り感ではなく、どんどんやりたくて行動をするようになっていきます。


確信を持つと自分らしさも現れてきます。

自分らしさは魅力であり、強みであり、人から見たときには輝きとして目に映ります。

あなたがキラキラ輝くことで、多くの人に勇気や感動を与えていくことができるようになるんです。


全ては確信から始まります!



個々によって進むスピードは違いますが、この4つの段階をしっかりと丁寧に進んでいきたいので


確信プロジェクトの期間は6ヶ月です。


2015年の夏前には、見える世界が変わっているはずです。

自分の心の扱い方が変わっているはずです。

人に対してのコミュニケーションも変わっているはずです。


内 容

6ヶ月で12回のセッションをやります


あなたの人生を変える、この6ヶ月のプロジェクトは

基本的にはスカイプを使ったセッションで進めていきます。


しっかりとあなたの心と向き合いたいので

1回あたり90分を使って

4つの段階を丁寧に進めて確信を見つけていきます。


1ヶ月に2回のペースで無理なく、

でも確実に着実に、そして楽しみながら進めていきます。






この6ヶ月のプロジェクトの参加費は・・・



本来の価格は30万円~40万円にしようと考えています。


しかし、今回は初めての募集ということもあり

スタートメンバー限定価格で20万円で募集をすることにしました。


実は、セッションだけでなく今回のプロジェクトは本当に確実に変わっていただくので、かなりたくさんの特典を用意したんです。


この特典を見ていただけたら、本来の40万円でも圧倒的にお得な価格だと思っていただけるはずです。


しかし、さらに考えました。


今回初めてスタートするプロジェクトは、一緒に作っていくようなものにしたいと。


「これが良かった」
「これはイマイチだった」
「もっとこうしたらどうか?」
「こんな変化があった」
などなど


これから先、より多くの人から確信を引き出せるようなプロジェクトを作っていきたいから、プロジェクトをより良いものにしていくために協力していただきたいのです。


そこで。


一緒に作っていく気持ちで“参加”していただける方に限り


9万8千円の参加費とさせていただきたいと思います。


6ヶ月でかかる料金はこれ以外一切ありません。

(※食事会などの料金は別途必要です)



セッションだけでも確実に変化をしていただけるし、確信を引き出していけるのですが

絶対に人生をキラキラと輝くものにしていただきたいと思ったので特典を用意しました。



特典1.LINE(またはメール)でやり取りをします


確信を引き出すためには毎日の気づきや、発見も大切です。

そのためにLINEで細かいことを僕に送ってください。

習慣をつけていくためにも、毎日少しずつが大切です。

1日5分でいいので「ポジティブなことを考える」「5分だけ調べものをする」など

少しでいいから人生を変えていくことをスタートしていきましょう。

LINEで繋がっていることで、途中で投げ出さずに進んでいけます。

また不安を感じることがないので、前だけを向いていられるようになります。



特典2.心の扱い方動画セミナー


本当にやりたいことを見つける考え方や、ポジティブ思考になるための方法などを動画セミナーか、音声セミナーの形でお渡ししていきます。

長くて見られないということがないように、1本当たり15分程度で作成したものを学んでいただきます。

合計で20本くらいになる予定ですが、必要なものがあれば全て分かりやすく解説してお届けしていきます。

心の扱い方を知っておくことで、子供に教えることができたり、友達や同僚の悩み相談をカウンセリングできるようになります。

これからの時代に絶対に必要になってくるスキルをお伝えするので楽しみにしていてください。



特典3.確信を引き出すワークシート


確信を引き出すには心の奥深くに入っていきます。

そのために必要なワークシートもお渡しします。セッションでもやりますが、自分自身でもワークシートを使ってやることで自分の心の動きを手に取るように分かっていただけます。

この経験も人の相談に乗るときや、これから自分の心をコントロールするときに役立つはずです。

ワークシートで書き込むことでブレない軸が見えてくるので、人の意見や自分の感情に振り回されることもなくなります。

いつも気持ちに余裕があって、堂々とした自分になれるのです。



特典4.セッションを+2回つけます


基本のセッションは毎月前半と後半の2回やります。

しかし急に問題が出てきたときや、早めにセッションで話をした方が良い時などはこの2回分を当ててください。

自分でお仕事をやっている場合は、この2回をコンサルティングの時間に使っていただいてもかまいません。

また、この2回も使ってさらにセッションを入れたいという場合は、このプロジェクト期間内に限り1回あたり5,000円でセッションを受け付けさせていただきます。

これがあることで何をやるかに迷うことなく、いつも心が良い状態で前に前に進むことができるようになります。



特典5.個別のメールコーチング


月2回のセッションの間に気持ちが下がってきたり、何か問題が出てきた場合などはメールでコーチングをさせていただきます。

やることが分からなくなった場合もメールで課題を出したり、考え方などをお伝えしていくので、迷子にならずに行動をすることができます。

メールに自分の現状や気持ちを書くだけでもスッキリすることがありますが、それだけでなく僕は問題のポイントを見つけるプロなので同じような問題が起こらないようにコーチングさせていただきます。

一人じゃないという心強さと、一緒に進んでいるんだという人生を切り拓くワクワクを感じていただきたいと思っています。



まとめると


◆確信を掴む6ヶ月のセッション(90分×12回)

◆LINEでやり取り(無制限というか、できれば毎日)

◆心の扱い方セミナー(音声・動画:15分×20本以上)

◆確信を引き出すワークシート

◆+2回のセッション(90分×2回)

◆個別メールコーチング(回数無制限)


これ全部含めてたったの9万8千円です。


さらに。


もし、6ヶ月やって「確信の実感がない」と感じるならば、このプロジェクトは確信を確実につかんでいただくためのものなので、無料で延長させていただきます。


だから「6ヶ月で変われるか自信がない」という気持ちがあっても大丈夫です。


ただ、ダラダラとやっても逆に自分の心が見えなくなるので、あくまで6ヶ月で確信を見つけていく気持ちで取り組んでいただきたいと思います。



そしてこのプロジェクトは、


あなたの人生を変えるプロジェクトであると同時に、

多くの人の人生をより良いものに変えていく

そのためのプロジェクトでもあります。



あなたの心が変わるプロセスはきっといろいろな学びや気づきや、環境の変化があるはずです。

そのときに感じたことをぜひ広めていただきたいと思っています。


お子さんがいるなら、お子さんの才能を引き出してあげたり

友達の悩みを積極的に乗ってあげて、心の扱い方をお伝えしたり

自分でお仕事をしているなら、お客さんの人生をより良くするために学んだことを教えたり

など、個々でできることは違うと思いますが


「心を通して世の中を良くしたい」
「心を使って人の役に立ちたい」
「心の教育を広めたい」

こんな想いに共感・賛同してくれた方に今回のプロジェクトは参加してほしいと思っています。

心の教育が広まれば、足を引っ張り合うような世の中ではなく、お互いに与え合い、伸ばし合うような世の中になると思っています。


もっと余裕ができ、今あるものに感謝して、豊かさを感じ、幸せを感じられて、人に対しても寛容になる。

そんな人が増えていくと思うんです。


そんな活動、プロジェクトをぜひ一緒にやっていきませんか?


まだまだ何ができるのか、僕も分からないことだらけです。


ですが、今僕が確実にできることは心の中に確信を掴む人を増やしていくことです。

確信を持てば影響力が出てくるし、あなたが自分らしく輝いている人になれば、その姿を見た人はきっと何か感じるものがあるはずなんです。


ぜひ今回の確信プロジェクトのスタートメンバーにご参加ください!


あなたの確信を見つけ、キラキラとした人生に激変していく未来を楽しみにしています。




受付は2014年10月24日(金)05:59 までです。
受付は2014年10月24日(金)05:59 までです。

メンタルマイスター

原子やすふみ

自然体で生きられる世の中へ!
Expert_s2

自然体で生きられる世の中へ!

「自然体で生きられる世の中を実現する!」を信念に、心のメカニズム解析で逆転人生へとナビゲートする。

小3で両親と離れ、体罰、独房監禁が日常の施設で過ごす。中3で脱走。警察に保護され養護施設へ。中卒で引き蘢り。夢を抱けば両足首全骨粉砕骨折。保険金3,300万円を手にしニート生活。浪費し再び極貧。選挙を手伝えば、公職選挙法違反で逮捕。手錠&頭からコートのお決まり映像で地上波デビュー。訳も判らず前科一犯。

人生で考えられるあらゆる辛酸を嘗め尽くし、想像を絶する不運の宿命を背負わされた男の人生が一変したのは、心理学との出逢いだった。NLPマスタープラクティショナーの資格を取得したことを皮切りに、その後も心のメカニズムをつぶさに研究し尽くし、不運続きだった人生が一変。

これまで学んだ様々な知識や自身の体験に基づくメソッドを伝えるべく2010年、カウンセリングサロンをオープン。2015年、コーチ、カウンセラー専門のビジネスコンサルティングを開始。延べ7,500人超に対し独自スタイルのセッションを提供。

2019年にKindle出版した書籍『月100万円を稼ぐコーチ・コンサル・セラピストの5つのメンタルマネジメント』はAmazon起業家新着ランキング1位獲得。
2023年にセルバ出版より『人生をイージーモードにする5つのステップ〜自己肯定感を上げて強いメンタルをつくるトリセツ』を商業出版。その後、書籍を寄贈するクラウドファンディングでは達成率181%で支持される。

現在は心のスペシャリストを育成する講座も主宰。“メンタルマイスター”として、学ぶだけでなく実践的な内容で受講生1人ひとりに夢と希望を与えている。

開催要項

開催日時
2014年11月 1日(土) ~ 2014年11月 1日(土)
開始 0:00
終了 2014/11/ 1 00:00
場所

スカイプ、パソコン動画、LINE(またはメール)を利用します

参加費

確信プロジェクト 参加費  98,000 円

キャンセルポリシー

98,000円(6ヶ月)

お支払方法
定員

5 名

【残 4 席】

申込受付期間

2014/10/21(火) 21:00  ~ 2014/10/24(金) 05:59まで

主催者

原子泰史

お問い合わせ先

原子泰史

お問い合わせ先電話番号

090-5452-6954

お問い合わせ先メールアドレス

harako@facilite.info

受付は2014年10月24日(金)05:59 までです。
smtp08