【自分発見☆カラーセラピー@東京】

受付は2014年8月16日(土)00:00で終了しました。

すべて、色が教えてくれる

このような方におすすめ

自分自身の深層心理と向き合ってみたい方/行き詰まっていることや叶えたい夢がある方

期待できる効果

今まで知らなかった自分の長所や、周囲からの援助に気づき、大きな一歩が踏み出せます

受付は2014年8月16日(土)00:00 までです。

【自分発見☆カラーセラピー@東京】

世界は、色にあふれています。

好きな色、嫌いな色、


気分の上がる色、どんより沈む色、

わくわくする色、うきうきする色、

今日の洋服は何色にしよう?
靴は、バッグは?

やっとわたしも自分の車を買えることになった!
何色にしようかな?



色とわたしたちの生活は密接につながっていると同時に、
こころとも強くつながっています。

あなたの今の気持ちを色に表すと、何色ですか?

目の前にある色からあなたはどんなイメージを描きますか?



色は、あなたの気持ちを表します。

あなた自身も気づいていない、心の奥底の気持ちまでみせてくれるのです。



答えはすべて、あなたの中にあります。

あなたが今必要としているもの、気づかないうちに既に手に入れているもの、
あなたについてのすべてを、色が教えてくれるのです。



このセッションでは、MEカラーセラピー協会発行の美しいデザインの18色のカードを使って、あなたの深層心理を読み解いていきます。




 まず最初に、ご相談内容をお伺いします。
 次に、18色のカードをごらんいただいて、順番に1枚ずつ、計3枚お選びいただきます。
 3枚のカードはそれぞれ、現在のあなたと、夢に描く将来像、あなたをサポートしてくれるもの、を表します。
 直感で選んでいただいたカードの色から、心理カウンセラーひなたりょうこ流の解釈も加えながら、あなたの深層心理を読み解いていきます。

 色がもたらす、あなたにとって今もっとも必要なメッセージとはいったいどのようなものなのでしょうか?わくわくしますね☆


 8月16日(土) @新宿西口のカフェ
 18:00~ 新宿
 19:00~ 新宿
 20:00~ 新宿

 8月17日(日) @駒込駅近くのカフェ(午前)、新宿西口のカフェ(午後)
 10:00~ 駒込
 11:00~ 駒込
 18:00~ 新宿
 19:00~ 新宿
 20:00~ 新宿

※セッション中のカフェでのご自身のご飲食代はご負担ください。
※セッションは1人ずつ行います。申し込み画面で、ご希望の時間帯を第三希望まで記入してください。(お時間は先着順で決めさせていただきます)
※メール受信のドメイン指定をされている方は、soleil-etoile.comからのメールを受信設定してください。(ご指定のメールアドレスにお送りしたメールのURLをクリックしていただくことでお申し込み完了となります。また、セッション時間は、決定次第メールにてご連絡します。)
受付は2014年8月16日(土)00:00 までです。
受付は2014年8月16日(土)00:00 までです。

代表

ひなたりょうこ

この世のすべての人が、自分自身の可能性を信じて、与えられた命を存分に全うするためのお手伝い

この世のすべての人が、自分自身の可能性を信じて、与えられた命を存分に全うするためのお手伝い

ありのまま.comプロスタイル心理分析講座、同インターンシップコース修了
分析型心理カウンセリングを辻燿子氏・長谷川泰三氏に師事
内海式治療専門家認定
Efficacy Japan認定 夢実現化コーチ
officeグラマライズ認定 グラマライズナビゲーター
NPO日本レイキ協会 中級講習修了
日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級
薬剤師/薬学博士
いじめや仲間はずれ、両親との関係、ひいてはアトピー性皮膚炎に苦しむ子ども時代を過ごす。
アトピーを治す薬を作る研究者になることを夢見て薬学部に進学するも、研究現場の現状に嫌気が差し、今この瞬間に病で苦しんでいる患者さんの役に立ちたい、と、早々と薬剤師に転職。しかし、実際に医療の現場に立ち、薬で治らない病気/患者の多さに驚き、薬や医療に対する不信感を抱く。
独自に正しい情報を収集し、学ぶなかで、現代の医療、薬/薬物治療の抱える多くの問題について知り、現代医療への見切りをつけ、薬や現代医療に頼らずに病気を治療する方法を模索するなかで「病は気から」との考えに至り、心理学の道へ。
世の中のたくさんの人が、楽しい人生を歩むための手助けをするべく、カウンセラー・コーチとしての活動を開始。
またの顔は、世界を駆け巡る旅人。目標は世界全国制覇。
得意の語学を生かし、語学指導、医薬科学系翻訳も手がける。

開催要項

開催日時
2014年8月16日(土) ~ 2014年8月16日(土)
開始 18:00
終了 2014/8/16 21:00
場所

新宿西口周辺のカフェ(申込後にお知らせ)

参加費

【自分発見☆カラーセラピー】 個人セッション  5,000 円

キャンセルポリシー

(飲食費は各自負担)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2014/8/ 2(土) 15:21  ~ 2014/8/16(土) 00:00まで

主催者

ひなたりょうこ

お問い合わせ先

ひなたりょうこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@soleil-etoile.com

受付は2014年8月16日(土)00:00 までです。
PR
smtp08