アイリー

Color

☆ ランチ交流会  in

ふわふわ畑

36940_dsc_3698
36940_dsc_3698

このような方におすすめ

色が大好きな方♪

期待できる効果

色が大好きな方々との出逢い、楽しい時間となります。

受付は2014年6月 3日(火)00:00 までです。

アイリー Color ☆ ランチ交流会  in ふわふわ畑

今年もアイリーのランチ交流会を企画しました♪


参加資格は、色が大好きな方♪


今回は、帯広市上清川町にある Kitchene & cafe ふわふわ畑さんで開催です。


色のことは、もちろんのこと、ご自身のこと、子育てのこと、お仕事のこと、いろいろなことをお話して、みなさんと楽しい時間をすごしましょう。


Kitchene & cafe ふわふわ畑さんは、色が大好きなみなさんが集まる場所にぴったりな 外観から内装までパステルカラーのかわいいお店です♪


ランチは、ふわふわ畑さんの自家製小麦から作ったピザやふわっふるなど楽しみにしていてくださいね♪


素敵な十勝の景色も楽しみながらみなさんで楽しく過ごしましょう。


2階の小上がりスペースをお借りしたので、小さなお子様がご一緒でも参加しやすいです。


みなさまとお逢いできること楽しみにしています。


お席(15名)が限られていますので、お早目にお申込みお願いします。


<申し込み締め切り 人数に達した時 or
5月27日>




受付は2014年6月 3日(火)00:00 までです。

Color Style プロデューサー

伊藤アイリ

色の効果を通して、みなさまの毎日と美ジネスがHAPPYに過ごしていくお手伝いをしていきます。
Professional_s

色の効果を通して、みなさまの毎日と美ジネスがHAPPYに過ごしていくお手伝いをしていきます。

AFT1級色彩コーディネーター
パーソナルカラーアナリスト
キレイデザイン学 マスターインストラクター
子育てカウンセラー協会 子育てカウンセラー
TCカラーセラピー マスタートレーナー
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
数秘&カラー® プレゼンター&上級トレーナー
ママコーチ、ママコーチファシリテーター
産業カウンセラー
国家資格 キャリア・コンサルタント
カラーコーディネートオフィス・アイリーの代表
伊藤アイリです。
色のお仕事を始めて17年。
色で人生が変わった1人です♪
大好きな色で仕事ができて、自分を成長もさせてくれました。
まだまだ成長中です。
色の効果をたくさんの方にお伝えし活用していきたいです。
そして、女性の働き方、生き方を応援する人でもありたいと思い活動中です。
あなたも一緒に自分の人生をキレイにデザインしてみませんか。

開催要項

開催日時
2014年6月 3日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:30
場所

K's ファーム Cafe&Kitchen ふわふわ畑

帯広市上清川町西2線157

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,300円

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/4/29(火) 00:00  ~ 2014/6/ 3(火) 00:00まで

主催者

伊藤郁子

お問い合わせ先

伊藤郁子

お問い合わせ先電話番号

09059515945

お問い合わせ先メールアドレス

ikku@airy-color.com

受付は2014年6月 3日(火)00:00 までです。
smtp06