「お客さまから何倍ものお金がもらえる3つの鍵」

受付は2014年5月 4日(日)18:00で終了しました。

36764_maneki-neko_2831336
36764_beautiful-sunlight-through-clouds_2913172
36764_maneki-neko_2831336
36764_beautiful-sunlight-through-clouds_2913172

~お客様に喜んでもらいながら、しっかり儲けも欲しいあなたへ~

このような方におすすめ

自分の商品・サービスをいくらにしたら良いか、正直わからない。本当に付けたい値段より、いつも低い金額を設定してしまう。そろそろ独立したいけど、お金の不安があってできない。

期待できる効果

自分がやりたいことで、 お客様にも喜んでお金を払ってもらえるようになる。

受付は2014年5月 4日(日)18:00 までです。

「お客さまから何倍ものお金がもらえる3つの鍵」


【お客様に喜んでもらいながら、しっかり儲けも欲しいあなたへ】


あなたは、今お客様からいただいている金額に満足していますか?


・なんとなく気後れしてしまって、

 本当に付けたい値段より、低い値段をつけてしまう…


・高い値段を設定したら集客できない…


そんな悩みはありませんか?


夢を持って、ライフワークで独立したはいいけれど…

誰もが一度はぶつかる壁ってありますよね?

それが「価格」です。


どうしたら、自分がつけたいと思っている適正な価格で、

そして、お客様に喜んでもらえるのでしょう?


それは、価格に対する

あなたなりの「ブレずに確認できる基準」を持つことです。



そうすれば、ストレスを感じることなく、晴れ晴れとした気持ちで

お客様に「この商品・サービスは、○○円です」と

笑顔で伝えることができるようになります。


そして、そんなあなたに惹かれて、

お客様も喜んで、笑顔で払ってくれるようになります。



30代半ばで、IT業界からまったく異業種の

ファイナンシャルプランナーとして独立した私が、

なぜ個人事業主として10年以上リピートのお客様から依頼を受けているのか。


それ以前の会社員時代にも、超多忙の外資IT企業のセースルマネージャーとして、

苦しくならずに目標達成を続けることができたのか。


それは、この「数字に対する自分なりのブレない基準」を見つけたからです。


もちろん、行動することは必要です。


収支計算をする。 必要な人に会いに行く。

知って欲しい人に届く仕組みを考える…etc.


でも、そのときに「腑に落としておく」大切なポイントがあるのです。


そのポイントを、このセミナーでしっかりとお伝えします。





【内容】


・ 価格に迷ったとき自分に聞く 根本的な3つの質問

・ 迷路にはまったとき、あなたの中で起きていること

・ あなたが継続できる仕組みを考える

・ あなたにとって「お金を受け取る」とは?

・ お客様があなたにお金を払う本当の理由   等



【こんな方にお勧め】


・ 個人で独立したけれど、いくらにしたら良いか正直わからない

・ 本当に付けたい値段より、いつも低い金額を設定してします

・ 世間の相場と比較するうち、いくらにすれば良いかがわからなくなる

・ 本当に欲しい値段にすると、お客様に来てもらえない(と思っている)

・ お金を受け取ることに罪悪感がある



【セミナーに参加した方の感想】


・ シンプルなのに、具体的でとてもわかりやすく、ハッとさせられました。(H.Y 様)


・ ニュートラルな姿勢や雰囲気が、ワークをしたり、シェアをするのも

  すごく心地よく、自分と向き合いやすい空気をつくってくれます。

  ありがとうございました。(河原 順 様)


・ 本質的で、ググッと深く入るところがイイ。

  お金をもっと貰ってもいい、もっとお客さんが来てもいいという感覚。

  きっと人生が変わる。仕事が変わる。(細川 一滴 様)


・ 頭と心の中で思っていることが違うことを認識しました。

  たくさん失敗して、成幸していくこと。実験してみます。(S.M 様)





お客様に知ってもらいたい、売りたい商品・サービスがあるなら、

その「価値」をお客様に知ってもらう必要があります。


告知、集客、ブランディング… それをするとき、

もっと基本的な大切なことがあります。



「お客様に、自分の大切なものを届けたい…」

そんなあなたにお伝えしたいセミナーです。



☆お申し込みをお待ちしています☆



受付は2014年5月 4日(日)18:00 までです。
受付は2014年5月 4日(日)18:00 までです。

金運アップ・マネーコーチ(独立系ファイナンシャルプランナー/エネルギーワーカー)/ラディーバ合同会社代表

高田 秀美

一人一人がエッセンスを開花させ、自分を表現し分かち合う世界に貢献する
Expert_s2

一人一人がエッセンスを開花させ、自分を表現し分かち合う世界に貢献する

ファイナンシャルプランナー
FP技能士
DC(確定拠出年金)アドバイザー
社会保険労務士(合格)

2003年より、独立系ファイナンシャルプランナーとして活動。
多くの企業、官公庁から依頼を受け、200社以上・約2500回のセミナー実績があり、毎年講師としてご指名をいただき、常に数か月先まで予定が埋まっている。

金融商品を販売するのではなく、自分らしい人生を実現するために、「その人にとっての答え」を見つけるサポートに情熱を持つ。

「お金」と心地よい関係を築くために、お金の「知識」だけでなく、「認識(メンタル面)」や「意識(エネルギー・運気)」も含めた、総合的なサポートをしている。

開催要項

開催日時
2014年5月 5日(月)
開場 13:00
開始 13:15
終了 16:45
場所

池尻大橋 (詳細は、お申し込みの方にお知らせいたします。)

参加費

無料

キャンセルポリシー

15,000円

定員

5 名

申込受付期間

2014/4/26(土) 22:44  ~ 2014/5/ 4(日) 18:00まで

主催者

多華田 秀美

お問い合わせ先

多華田 秀美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidemin@v07.itscom.net

受付は2014年5月 4日(日)18:00 までです。
smtp06