ベビー教室の先生にオススメ!お母さん達を、もっと笑顔にできるキッズ手相コミュニケーション講座

受付は2014年4月19日(土)00:00で終了しました。

34784_3658_368021976637728_378944207_n
34784_3658_368021976637728_378944207_n

このような方におすすめ

・子どもの才能をいち早く見つけたい方・勇気づけの決定打が欲しい方・子ども夢を大きく育てたい方、お母さんの夢を応援したい方

期待できる効果

話が途切れない、楽し手相コミュニケーション方法学べます。タイプ別、子ども の心に届く話し方がわかります

受付は2014年4月19日(土)00:00 までです。

ベビー教室の先生にオススメ!お母さん達を、もっと笑顔にできるキッズ手相コミュニケーション講座


こんにちは、國本ひろみです。


子どもの手相がわかれば、その子の接し方、伸ばし方がわかりします。

お母さんの手相がわかれば、子どもと比べて、親子の平和な(笑)コミュニケーション方法がわかります。

こんな小さな赤ちゃんだって、手相はあるのですから^^



だから、これを、ベビー教室の先生が学んだならば、お母さん達を、もっと笑顔にしてあげることができます。

ベビーマッサージやベイビーサイン、ヨガ、そのほか、親子で通えるお教室の先生って、お母さん達にとっては、気軽に子育ての相談がしやすい、身近なカウンセラーさんだったりします。

赤ちゃんのマッサージを指導しながら、夜泣きの相談に乗ったり、ベビーサインの指導をしながら、上の子の赤ちゃん返りについてお話したり・・・。

きっとお母さん達ってそういう話も、ものすごく聞きたいのかもしれません。


伝えた方法で、問題が解決するとは限らないけれど、ママ達は話を聞いてもらったというだけで、気持ちがラクになったりします。


せっかく、頼って聞いてこられるのですから、なんかお役に立てることお伝えできたらいいですよね。

そんな、お母さん達の気持ちに、少しでも寄り添えないかと、もっと笑顔にしてあげたいと、講座に参加してくださった先生方がいらっしゃいます。


とても楽しかったです。

「手相は難しい」というイメージがありましたが、とっても楽しく他の参加者さんの手相を実際に見比べたり、絵本を読んで頂いたり、心に残る講座でした。

ベビマ講師 鎗田聡子さん(東京都)


とても楽しかったです。

手相が自分の性格とよく当たってる気がしました。

國本先生の絵本の朗読してくださる声が聞きたかったので、嬉しかったです。

自分の内面を見て、対人(仕事)関係に役立つようにしたいです。

褒め言葉を、たくさん言えるようになりたいです。

ベビーサイン講師 さこさん(堺市)


子どもとの接し方、伸ばし方が知りたいと思いました。

かねてより、受講したいと思っていました。

楽しかったです。勉強になりました。

田島由美子さん(1児のママ 婚育カウンセラー)




小さな子どもの手を見て、理系か文系か、たったそれだけの鑑定でもうれしいと思います。

そのうえ、「お母さんは、協力者がいっぱいいる白雪姫タイプですね」とお姫様鑑定で励ましてあげることだってできます。

1DAYで手相を学んで、お母さん達を勇気づけてあげませんか?


キッズ 「手相コミュニケーション講座」~お母さんと子どもの笑顔のお手伝いがしたい~


生命線を見たら、大きく幸せが動き出す開運時期がわかり、


頭脳線を見たら、左脳派か右脳派かがわかります。


つまり、子どもが理系か文系かがわかるのです。


感情線を見たら、ママが子どもの成長をとっても心配しているのがわかります。

だから、そんな手相の線を見ながら、こんな会話もできるようになります^^

「お母さん、頑張って子育てしているんですね、だって手相にも出ていますよ」


「えーほんとですか?手相に?」

「それから、この子は、理系ですね。」


「主人も理系なんです、きっと喜びますー」


親子を励ます根拠は手相にあるし、ほめるのが苦手な方でもOKです^^

それに、タイプ別で、伝わる声かけの仕方も、お伝えいたしますので、普段のお教室授業でも役立てて頂けます。

講座内容

・手相主要3大線(生命線・頭脳線・感情線)のほか、代表的な補助線の読み方

・手や爪のカタチから、カンタンに性格がわかる見方

・絵本を使った手相プロファイリングワークショップ

・手相から、お母さんのもっている価値の見つけ方

・ タイプ別、子ども の心に届く話し方


手相の中からいいところをいっぱい見つけて、お母さん達をいっぱい勇気づけ、もっと元気になってもらいませんか?


手相は、ひとつのコミュニケーションツールです。


「手のうちを見せる」というように、 手を開けば心も開き 、目の前の人とあ っと言う間 になかよしになれるのです。


そう!この講座では、 「うらないし」にはれませんが 「なかよし」になれます。


◆日時 4/19 (土) 13 時~ 16 時(17 時まで延長あり)


◆場所 ヒーローズサロン 神戸市中央区元町通り5丁目6-4 ライオンズマンション神戸元町通305




◆受講料 15000円


◆限定6名

※お子さん連れできます。プレイスペースあり。

受付は2014年4月19日(土)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

人材育成コンサルタント・ビジネストレーナー

上平 薫里

採算性のあるビジネスへ…女性起業家に寄り添いサポート!女性の未来への第一歩を応援します。

採算性のあるビジネスへ…女性起業家に寄り添いサポート!女性の未来への第一歩を応援します。

みなさん、國本さんの
【子育てに役立つ「親子de手相」無料セミナー】は、
もうご登録されましたか?

クライアントである國本さんが、
「めちゃいいのん、できてん---!!」って、
原稿を見せていただいたとき、私も胸がキュンってなりました!!

ちっちゃい、ちっちゃい手のひらに
子供さんの大きな可能性を、國本さんは読み解きます。

そして、國本さん自身、お母さんとして歩んできた経験も踏まえて、
お母さんの少し大きな手のひらの
優しさや愛を読み解きます。

今回のイベントは、
その無料セミナーでも書かれていることの実践版!!

ぜひ、手相をヒントに
親子のコミュニケーションを楽しんでくださいね。

超、オススメです---★
受付は2014年4月19日(土)00:00 までです。

手相心理カウンセラー

國本ヒロミ

「手相」を通して人の心を作り未来を作り、 人を元気にします。
Professional_s

「手相」を通して人の心を作り未来を作り、 人を元気にします。

「手相」を通して、人の心を作り、未来を作り、人を元気にする
手相心理カウンセラー

鑑定歴12年
鑑定数5000人以上
手相写メを見ながらzoom鑑定は、海外からも人気。

元舞台俳優の経歴を持ち、TV、ラジオ、CMナレーションなど多数出演。

結婚後は主婦業、3児の母親業に専念するが、やがて自身の学びのために心理学を勉強し、さらに独学で得た手相術とを組み合わせ、手相心理カウンセラーとして、活躍の場を広げる。

母親目線で等身大の悩みを聴くことができ、我が子の不登校、引きこもりを体験したことから、同じ悩みを持つ母親からの相談多数。

『手相は才能』だと確信し、母も子も、生き生きと輝くための勇気づけ活動のために
『手相は希望』未来に希望をもち、それぞれが才能を発揮し、自立した世界を作るために
『手相は愛』お互いを認め合う、優しい世界を作るために

2021年 一般社団法人 手相心理カウンセリング協会を設立

・第10回全国・講師オーディション ファイナリスト
・フェリシモオンラインサロン
・國本ヒロミの前向き思考を手に入れる手相鑑定
・フェリシモ通信講座
・笑顔のきっかけ手相てなかよしプログラム監修
・ブロック解消UMIカウンセリング講師
・シンデレラ手相アカデミー主催

(社)手相心理カウンセリング協会 代表理事

開催要項

開催日時
2014年4月19日(土)
開場 12:30
開始 13:00
終了 16:00
場所

ヒーローズサロン

神戸市中央区元町通り5丁目6-4

参加費

無料

キャンセルポリシー

15000円

定員

5 名

申込受付期間

2014/4/ 2(水) 00:00  ~ 2014/4/19(土) 00:00まで

主催者

國本ひろみ

お問い合わせ先

國本ひろみ

お問い合わせ先電話番号

050-3633-9473

お問い合わせ先メールアドレス

ehonserap@kobe.eeyo.jp

受付は2014年4月19日(土)00:00 までです。
smtp06