お茶会

受付は2014年2月25日(火)00:00で終了しました。

女子はしゃべってないとイカンでしょ

このような方におすすめ

芙蓉さん、ふみと、しゃべりたい方ならどなたでも

期待できる効果

ママ友、職場の人、リアル友には話せないけど、知らない人だからこそ言えることもあります。楽しくおしゃべりして、ストレス解消^^ 夫婦間のことでお悩み相談も。

受付は2014年2月25日(火)00:00 までです。

お茶会

しゃべりたい方ならどなたでも。


ママ友、職場の人、リアル友には話せないけど、知らない人だからこそ言えることもある。


「ちょっと奥様、聞いて~」のノリで、おしゃべりして、ストレス発散させてください^^


もちろん、芙蓉さんや私へ、お話されたいことがある方もどうぞ^^



【お茶会-女子はしゃべってないとイカンでしょ】

■主催

桐谷ふみ 芙蓉さん

■人数
最低開催人数 3名
※参加者が3名に満たない場合は、場所変更します。

受付は2014年2月25日(火)00:00 までです。
受付は2014年2月25日(火)00:00 までです。

心理カウンセラー・セラピスト

桐谷ふみ

●「新・良妻賢母のすすめ」認定講師
●ばんちゃんの心塾 幸福力UP☆☆☆セラピスト認定
(☆☆☆:みつぼし 5段階中3段階目 優れたセラピストです)
●発芽レイキヒーラー
●一般社団法人アイアイ・アソシエイツ
・アイアイ講座リーダー
・アイアイファースト講座リーダー
・コーチングフォーセルフ講座リーダー --
夫の不倫に苦しんでいる。
大きな問題はなくなったものの、このままの夫婦仲でいいのかと悩んでいる。
夫に言いたいことが言えない。
など、夫婦仲に悩んでいる奥さまが、もっと愛を感じ、憶することなく彼を愛せるように、カウンセリングや講座を開催している。

2011年、元夫の不倫を発端に、心の勉強を始める。

自身が夫の不倫を知りながら、2年間言えなかったことから、言いたいことが伝えられない辛さに寄り添うことや、実際にどうしたらよいかの対策に定評がある。


『新・良妻賢母のすすめ』をはじめとする恋愛書や啓発本を読み漁り、『新・良妻賢母のすすめ』の認定講師となる。
翻訳者、岡喜代子氏の提案により「彼を称賛する」の章を「愛され妻講座」で担当した。

阪東朝康氏(ばんちゃん)の心塾にて、カウンセリングとセラピーの基礎を学ぶ。

オリジナル連続講座「あゆみ講座」、阪東氏の「ご機嫌ノート」を元にした単発講座や、「旦那さまの心に伝わる話し方講座」は、クライアントから特に大きな支持を得た。
「この講座で人生が変わった」「ふみさんは恩人です」等の声をいただく。

一般社団法人アイアイ・アソシエイツのアイアイ講座、アイアイファースト講座のリーダーとして講座を提供。
「個の発展」を目的としたこの講座は、参加者が講座中に大きな変化を起こし、終了後に自分らしい生き方で活躍するなどの発展に貢献している。

夫婦関係が安定しながらも、なにかしっくりこない日々にアイアイ講座と出合い、自分の人生を自分で動かす実践を通して、2015年、離婚。


現在は、IT企業に勤めるかたわら、各種講座やランチ会、お茶会を開催。

クライアントだけでなく、自分自身の幸せと発展も一緒に追及することをライフワークとしている。

開催要項

開催日時
2014年2月27日(木)
開始 14:00
終了 16:00
場所

吉祥寺 茶の愉

東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-15-3

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

飲食代のみ

定員

7 名

【残 1 席】

申込受付期間

2014/2/12(水) 00:00  ~ 2014/2/25(火) 00:00まで

主催者

桐谷ふみ

お問い合わせ先

桐谷ふみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

fumy23@gmail.com

受付は2014年2月25日(火)00:00 までです。
PR
smtp06