銀座の兄

MASAYUKIの御利益☆運勢鑑定2014

受付は2014年1月31日(金)00:00で終了しました。

28268_新年挨拶
28268_表紙
28268_新年挨拶
28268_表紙

〜今年1年間の運勢を知って、素晴らしいスタートダッシュを切ってみませんか?〜

このような方におすすめ

□今年の運勢を知りたい方!□結婚や起業など、間違いたくない意志決定に迷っている方 □運気が下がる時期や、天中殺期間を知りたい方

期待できる効果

□1年間の指針が分かる □何となく抱えていた不安や悩みがとれる □気持ちがスッキリします!

受付は2014年1月31日(金)00:00 までです。

銀座の兄 MASAYUKIの御利益☆運勢鑑定2014

Yahoo!占いで大人気!

銀座の兄 MASAYUKIの御利益☆運勢鑑定2014!


   今年1年間の運勢を知って

2014年を実りある素晴らしい年にしませんか?

     

                

         絶対に知っておくべき!2014年の運勢


                            

1月もあっという間に過ぎ、2月4日は、旧暦でいう新年を迎えました。


新たな年を迎えると、1番気になるのは今年1年間の運勢ですよね!


今年の運勢が分かっていると、何となく心が安心します。初詣に行くと、おみくじを引きたくなるのも、1年間の運勢がどうか気になるからですよね。


占いには、朴占(ぼくせん)、命占(めいせん)、相占(そうせん)という3つの種類に大きく分かれるのですが、


おみくじは、タロットカードと同じ、朴占の種類に入ります。おみくじで出た結果は、潜在意識が暗示するメッセージとして捉えると良いでしょうね。


お正月のTV番でも、占い特集がよくやっていますが、プロの僕から見ると何だか適当だな、と感じることが多々あります。


やっぱりプロの占星術師に直接鑑定してもらった方が、安心できますし、信憑性があるのは間違いないですよね。



今年の運勢と運勢の改良方法



今年の運勢が良いと分かれば、毎日が明るくなります。仮にそうでなかったとしても、


運勢の改良方法をしっかりと身に付けておけば、慌てることはありません。


例えば、僕で言うと、2014年の運勢は、KIN246『仕事の刻印』の星回りが巡ってきます。


ですから、今年1年間は、思い切り仕事に打ち込み、勝負しようと決めています。攻めの1年なんです!


ですが、昨年の運勢は、易学で占うと『天山遯(てんざんとん)』というあまり良くない年回りでした。


どんな意味があるのか下記に記載しますのでご覧ください。


・衰運のとき


・全て断絶する


・失敗を招く


・目下の者のための金銭の悩み


・正しい意見や希望も通じないとき


・大いに努力しないと必ず健康と金を失う


・結婚は多くは良縁である


・全て間違いが多いから一度退いて吉である


・早速にして超然として逃れる


・整理すべき時期である


所謂「進んではならない、大きく動かずに待て」という1年でした。


昨年は、本当に揺さぶられることが多い1年でしたが、自分の運勢をしっかりと熟知していたので、幸いにも難を逃れることができました。


このように、1年間の運勢が分かっていると、例え困難が訪れたとしても、回避することができ、人生を操ることができるのです。

              



1年間の目標設定をしましょう!



そして、しっかりすべきことは、今年の運勢に基づいた、1年間の目標設定です。


宇宙の法則的に言うと、目標設定は、しないよりした方が絶対に良いと断言します。


当然、一人一人によって、1年間の運勢は異なりますから、自分の思うがままに目標設定するよりも、


1年間の運勢を知った上で、目標設定をした方が、幸運を引き寄せるパワーが強まるんです。


目標を明確にし、決断した瞬間から、宇宙は必要なものをあなたの為に用意してくれます。


あなたの望みを、叶えようと動いてくれるのです。


あとは『ちょっとしたコツ』さえ掴めば、望みは実現させることができます。


この『ちょっとしたコツ』が、ポイントなのですが、知らない人が多いようです。


この『ちょっとしたコツ』については、鑑定にいらしてくれた方だけのお教えしますね!


僕は、既に今年1年間の目標設定をしっかりしましたよ!これを怠ると、運勢が一気に下がっていきますので、しっかりとしましょうね。




           知っておかないと恐い!!天中殺期間(大殺界)

         


天中殺(てんちゅうさつ)という言葉を、聞いたことはありますか?細木数子先生の大殺界という言葉を耳にしたことは多いと思います。大殺界に近い概念です。


天中殺とは、12年間のうち2年間訪れる、運気が低迷する年のことを言います。


昔から「天中殺を制するものは、人生を制する」という言葉があるくらい、天中殺の時期をしっかりと把握し、


乗り越えることが、生きる上でとても重要なことなのです。


去年話題に上がった、東京都知事の猪瀬元知事は、実は、天中殺期間中に、都知事に就任し、公職選挙法違反の疑いで失脚してしまいました。


天中殺期間は、虚現象(良い悪いの判断が付かなくなること)が起きやすいので、十分に注意して過ごさないといけないのです。


人生に大きな影響を及ぼす、結婚や会社設立、天職や引っ越しなど、極力避けた方が良いと考えられています。


もしも猪瀬知事が、自分の運勢をしっかりと把握していたら、裏金を受け取るような失態を起こさず、失敗せずに済んだことでしょう。


あなたは、ご自分の天中殺期間をしっかりと把握していますか?




        運勢のバイオリズム「白の時代」の過ごし方



マヤの占星術の「人生のサイクル」を占うと、あなたの運気の流れを明確に知ることができます。


赤・白・青・黄(起・承・転・結)と、人生は大きく4つの流れに分かれるのですが、人生の流れを把握しておくと、どのように過ごせば良い運気に乗れるのかを、知ることができます。


もしも、今あなたが「白」の時代にいるとしたら、運気が低迷する時期なので、運勢の改良方法を知っておいた方が良いでしょう。


それについても、鑑定では詳しくお伝えします。



           使用する占星術について


さて、ここまで、如何に1年間の運勢を知っておいた方が良いか?ということについてお話して参りました。


続いては、銀座の兄が使用します、占術についてお話したいと思います。


僕が使用する占術は、宇宙の法則と陰陽五行論をベースにした、マヤ暦占星術、易学、算命学をメインに使い鑑定していきます。


それぞれの占術ごとに強みがあるので、様々な場面によって使い分けています。


トータル、5600人以上を超える鑑定実績を持っていますが、鑑定にいらしたお客様は皆、的中率の高さにビックリされます。


僕が誇れるのは、新宿の母や、銀座の母という有名占い師よりも、MASAYUKIさんの占いが1番良く当たる!とおっしゃって頂けることが自慢です。


是非一度、僕の占いを試されてみてください。


  

          

こんな方にオススメする!御利益運勢鑑定☆2014



御利益運勢鑑定は、こんな方にオススメします!


2014年の運勢を知りたい方


□今年勝負に出ようと思っているけど、タイミングが分からない方


結婚や起業など、間違いたくない意志決定に迷っている方


□人生の流れ・バイオリズムを知りたい方


運気が下がる時期や、天中殺期間を知りたい方


□運の強い子や自分と相性の良い子を生むために最適な出産日を決めたい方


□僕と話しをしたい方(笑)


など、どんな方でも大歓迎です。お気軽にいらしてくださいね!




豪華☆スペシャル特典!!



今回、御利益☆運勢鑑定2014にお越しくださった方には、スペシャル特典として2つの特典をご用意しました


①あなたの人生のバイオリズムが分かる、人生のサイクルシート3,500円相当


②銀座の兄MASAYUKIオリジナルのマヤ・シンクロニシティカード3,500円相当(御守りとして持つと幸運を引き寄せると言われている大人気商品です)


の2点をお年玉プレゼントとしてお付けします。


対面鑑定がメインですが、遠方の方には、電話、LINE、Skypeでの鑑定も受付ております。


この機会に是非お越しくださいね!

 


                 

            御利益☆運勢鑑定・鑑定料について



鑑定料は、60分1万円です。今回は、スペシャル特典である、人生のサイクルシートとオリジナルシンクロニシティカードの,000円相当の特典が付くので、かなりお得です!



それでは、鑑定にて、お会いできること楽しみにしていますね!



お申し込みをご希望される方は、今すぐ下記お問い合わせフォームよりご登録ください。

すぐに予約が一杯になってしまいますので、お早めにお申し込みください。先着順にて鑑定させて頂いております。ご登録頂きましたら、ご都合の良い日をこちらからご返信致します。申し込みは、こちらのお問い合わせフォームです☟

受付は2014年1月31日(金)00:00 までです。
受付は2014年1月31日(金)00:00 までです。

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 代表理事

占術家・協会代表理事・家元

MASAYUKI

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします
Premium_s

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします

有名芸能人もお忍びで通う「ananやYahoo!占い」でも活躍!MASAYUKI のプロフィール

【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

占術家・家元・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・プロ講師・ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)




マヤ暦占星術®︎開祖
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役
リザーブストック・オフィシャルコンサルタント
元、財閥系大手貿易会社勤務
中学校・高等学校教諭一種免許状(地理歴史・社会)



開催要項

開催日時
2014年1月31日(金)
開始 10:00
終了 20:00
場所

銀座(お申し込み頂いた方に鑑定場所をご連絡差し上げます)

参加費

無料

キャンセルポリシー

鑑定料:60分/1万円

定員

50 名

申込受付期間

2014/2/28(金) 00:00  ~ 2014/1/31(金) 00:00まで

主催者

銀座の兄MASAYUKI

お問い合わせ先

銀座の兄MASAYUKI

お問い合わせ先電話番号

08010579298

お問い合わせ先メールアドレス

gbrand358@gmail.com

受付は2014年1月31日(金)00:00 までです。
smtp08