こころ美人ZEN!ファイナル

このような方におすすめ

ゲストさんのお話をヒントにすぐに活用したい方。禅を(再)体験したい方。禅問答で深~っく見つめたい方。

期待できる効果

ふつふつ感じていたことが確信に変わる。スッキリする! 自分を見つめるのが怖くなくなるどころかやみつきになる!!!

受付は2013年12月14日(土)00:00 までです。

こころ美人ZEN!ファイナル


 
 ほぼ毎月開催 ZENセッション 2013定例ワークショップ 最終回



           
・♡・こころ美人ZEN!・♡・ 

※男性もご参加歓迎!!


                ※写真は無人島での早朝禅 こころ美人ZEN!最終回はインドアです^^

  
   外からの情報はきっかけに過ぎず、“真実からの声”はハートにあることをご存知ですね?
   禅の体験でひらかれる真心から、「本気で声をつかんでみたい!」と思うあなたの勇気に出会いたい。


  とくに初めて禅を体験される方には、細やかに坐り方の秘訣を繰り返す誘導が好評のワークショップ!
  瞑想ごっこに迷走せず、ピシっと軸が坐る禅のこころが、さざ波のように奥深くから打ち寄せてきます。


    14:00~17:00    


  
   
トークタイム 60~80分
      
     

 ~休憩(坐禅準備)~

 

     

 禅体験 (←きびしくない! つらくない! いたくない! 気持ちいい!)

          ※警策が大人気^^


      Ⅲ
禅問答 (←むずかしくない!怖くない! やみつきになる!)


  


    禅の体験は、いっさいのコントロールから自在でいます。
    日常生活の身体の動き、呼吸法、思考の動かし方をすべて逆転させます

  

    アレコレ考えてしまって迷いを生む思考の止め方が、
    カンタンに直接体感でき次の日から実践可能に!


    一度参加された方は、坐り方を習得し、翌朝から坐り始め、
    爽快な朝を立ち上げ、充実の1日果実を手にしています!



    あまたある瞑想のいずれにもかえがたく、
    深~~~っくスッキリしちゃいます!

    し・か・も・ご自身の呼吸のちからで!


  トークタイムのゲストさんと一緒に坐り、探究の海に潜ります!


  さて、最終回のゲストさんは


  

 あおそら友里 さんです!!

  


 宇宙バケツの法則マスター

 大学卒業後新卒で大手教育サービスの企業(一部上場)に就職し、
 5年目には銀座を中心とした24店舗のエリアマネージャーに最年少で大抜擢!
 10年目には45店舗、スタッフ数300人を授かる年商35億円の大エリアに拡大。
  
 2006年オーストラリアに移住。オージーのまず人生を楽しむ生き方から仕事の成功=幸せではないらしいことに気づく。
 帰国後、自分の魂に正直に、もっと自由に、軽々と生きる生き方を提唱。

 芯から生きる喜びに満ちた人生を創っていきたい人のためにパーソナルセッション、ワークショップを実施。
 クライアントの無限の可能性に真摯に向き合っているうちに、
 芯から求めたものがじゃんじゃん入ってくる「宇宙バケツの法則」が宇宙(そら)から降りてくる。

 もっと自由に、もっと真の自分らしく、もっと豊かに生きたい人のために
 北海道から沖縄まで日本中で「宇宙バケツ的生き方」をセミナーや体感ライブで伝えている。

 現在日本中から講演依頼が殺到。宇宙バケツを届けに行きたいときに行きたいところへお届けに行っている。

 
 
  あおそら友里さんとは、2011年
  初対面は、なんと禅でした。


  宇宙バケツの法則が誕生して第1回目を開催する直前
  ふたり禅(禅問答)で確信をもたれた友里さんは、


  「これでオッケイがでた!」


  ・・その後、宇宙バケツのセミナーはるんるん全国展開!
  東京、横浜、沖縄、京都、奈良、大阪、伊勢、名古屋、山形で参加者の夢はみるみる実現


  スピーディで楽しさ満載の驚異の法則と友里さんのつきぬける笑顔
  美しくチャーミング、そしてシャープなお人柄は、熱狂的にファンに愛されています。

  出版も間近に控えられ、伺いたいお話は盛りだくさん!


  セッション中に新しい感覚や能力が開花する方も続出!
  「つきぬける」魂トークをお楽しみくださいね!

   
   ゲストタイムが終了したら・・・

   全員で永平寺の伝統坐禅を一心に体験!



   「不思議な感覚。でも気持ちい~!」


   みなさん声をそろえる独特で深みに導く誘導で全一意識に^^


   シンプルな意識がムクムク起きあがってくる思考停止ゾーンにお連れします。
  
  
   つきぬけたいのに止めたがる自我産の思考のコワバリとサヨナラしますよ。 
   脳がスッキリしてきたところで、思考が止まったまま【問いの世界へ】


   「もっと、早く行っておけばよかった! リピーターになりた~い♡♡♡」

   「毎週あったら、通いたくなります!」
  
   「見てほしかった自分に出会えて楽しすぎます」   
 
   「こういう禅問答なら大好きです♡」   ::ご感想より::


  


   そう、それは・・自分を好きでいられる力が宿るから。

  

   問いの眼差しを、やわらかく、そして自らに鋭く向けて、
   応えていくプロセスを堪能ください。本気でハマりますから。

   

   もしかしたら、今まで生きてきた物語の世界を、
   ほんの数分で出ることになることになるでしょう。


   実際に、そういう方が現れて、
   こころ美人に、生き生きと生きていらっしゃるのです^^



   ・・~ここは港のような場所~・・ 


   坐ったあと、ひとつなるこころの港から、
   それぞれの社会に向かい、漕ぎだす姿を見送るのは、
   主催者冥利につきます。友里さんとふたり、あなたの船出を見送らせていただきますよ~!!


   参加されますとフェイスブック上で、
   こころ美人の集い場【こころ美人ルーム】にお招きします^^



   集う方々との出逢いに親しんでいただき、
   祈念撮影まで楽しみましょーー!!

  
   こころ美人ZEN!のスタイルとしては最終回となります!
   今まで、気になって来られなかったかた!
   待っています♡



    〜 坐禅タイムのご案内 〜


  専門用語を一語も用いず、深い声に癒され、
  丁寧で分かりやすいとご好評の禅誘導。

  今回の会場では、椅子を用いずクッションを用いて床に坐ります。
  足を組まない魔法の坐り方もお伝えしますので、
  安心してご参加くださいね♪

  ※裸足になれて、できるだけやわらかな服装をお奨めします。
   着替え室もあります。
 

 ・・・・・こころ美人さんからのご感想・・・・・

 「海辺から深海まで行くからスゴイ!
  禅問答の深い問いかけから、きゅーっと奥の自分につながる感じが好き」・・S・Sさん


 「禅の世界へ誘導してくださる寺澤さんの説明もとても分かりやすく、
  すんなりとがんばることなく、自分に入っていくことができました。
  禅問答、とても深い部分に触れる質問で、その質問を聴いた瞬間に入りました。
  週1位で通いたいです^^」・・画家 LOVI'N MIYAさん


 「禅は初体験でしたが、瞑想よりも集中できたような気がします。
  早速、家でやってみます」 ・・セラピスト 仲田安枝さん


 「集まられた方のおかげで、とても気持ちのいい時間を過ごせました。
 怖く思っていた禅問答が意外やズズイと入れた不思議」 ・・A・Kさん


 「何の心配ごともない時間をもてたことで疲れがとれました。
 頭痛がなおりました! 自分自身と対話することがとても大切だと感じました。
 頭で考えない。感じたことを感じる。忘れていたことを思い出しました」・・会社経営者さん


 「坐るたびに、禅になじんでいく自分を愛おしく感じました。
 ゲストの方とのつながりも必然に感じます」・・尾美恵美子さん


 「この空間にいるだけでほどけました。警策をいただいて一気に集中が高まりました。
  禅問答の中でも抑制から解放の変化が面白かったです」・・橋本理乃さん(2回参加)


 「来て良かったです。改めて気づけたのと、変われそうな自分、
  前を向けたので、ゆっくりと進んでいきたいと思います」・・R・Kさん


 「禅問答では、言葉でうまく表現することはできませんでしたが、 
  自分が感情を抑えているということを感じました。

  日頃、そんなに抑えているつもりがなかっただけに、
  涙が出るそうになるくらい抑えていた自分にびっくりしました」・・匿名希望さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「思考を少し休ませて、“自分の深い部分との対話”に感性、感覚を磨けました。
 改めて、今幸せで居させてもらえることに感謝できました」
                      ・・大東豊美さん(4月ゲスト5月参加)


 「警策もいただきたかったので次回ぜひ!
  一番おもしろかったのはZEN問答♡ とっても良かったー!」
                      ・・アムリタ映連さん(5月ゲスト)


 「思考が自分に影響を及ぼさないことを体験し驚き!!

  坐禅、すごい!!

  想像を遥かに超えた体験をさせていただきました。」 ・・大関恵美さん(6月ゲスト)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 リピート率が高く、このスタイルでは、最後の開催。
 お気持ちが動きましたら、サラリとご参加くださいね!!

 


 今回、会場の変更はできませんので
 限られたスペースのため、早めの満席が予想されます。
 禅とともに、ふたりあなたを心からお迎えします♩ 
受付は2013年12月14日(土)00:00 までです。
受付は2013年12月14日(土)00:00 までです。

南無愛の輪:主催 曹洞宗 堯翁院22世

寺澤 善雄

聞けなかったことがここでは聞ける 気になることがスッキリする

聞けなかったことがここでは聞ける 気になることがスッキリする

■ 曹洞宗一等教師
■ 宗教学修士
■ 小原流准教授
■ 国際メンターシップ協会認定メンター 1973年 長野県生まれ
飯田高校卒業。駒澤大学仏教学部で聖典語であるパーリ語を専攻。カルマの研究後、曹洞宗大本山永平寺で修行。ホテルマン公務に半年、月刊誌編集公務で半年。編集公務期間中、指南を受けた老師から「あなたはあなたなりのやり方で坐禅を広げなさい。苦しむ悩む街、そこがあなたの道場なのです」この言葉を受けて、自分なりのやり方の模索に入り、大学院で宗教学を専攻。言霊をテーマに修士論文を書き上げる。八王子市内の寺院霊園執事の役職に従事しながら、「心の時代」と言われた当時の潮流からカウンセリング、コーチング、NLP、ヨーガ、気候、ピラティスなど幅広く身心の研究に17年を費やし、35歳で“自分なりのやり方で坐禅を広める道”に入る。37歳で数秘学に出会い、禅数秘を開発。禅数秘普及協会代表。坐禅指導歴は3,000人 禅数秘セッション人数1100人超 講師歴1000時間超 プロ認定生徒数100名 著書『いいことがたくさん起こる!ひとり坐禅』三笠書房王様文庫 ios最高評価アプリ「マイナンバー数秘」作家。

開催要項

開催日時
2013年12月14日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:30
場所

スペース・シャスタ

横浜市神奈川区台町11-21-ダイアパレス台町303

ホームページ

参加費

こころ美人ZEN!ファイナル参加費①:PayPalご利用⇒  3,300 円

こころ美人ZEN!ファイナル参加費②:PayPalご利用⇒  4,300 円

こころ美人ZEN!ファイナル参加費③:PayPalご利用⇒  5,300 円

キャンセルポリシー

■□■銀行お振込□■□(ご入金確認でお席を確保します※)

 ① 3,000円 二色禅 ふたり禅 The Zen いずれかに3回以上参加の方
       クラス受講者/修了者 個人セッション(有料)を受けたことのある方

 ② 4,000円 レター読者(初めて / 上記1〜2回参加 / 
                       今回レター登録)さん

 ③ 5,000円 初めて参加(レター登録しない)


 ④ 6,000円   当日現金お支払い

お支払方法
定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2013/11/13(水) 00:00  ~ 2013/12/14(土) 00:00まで

主催者

寺澤 善雄

お問い合わせ先

寺澤 善雄

お問い合わせ先電話番号

080-1307-0684

お問い合わせ先メールアドレス

zensession@gmail.com

受付は2013年12月14日(土)00:00 までです。
PR
smtp06