【東京】佳東美里の現代霊気セミナー《Level1&2》5・5(金)

受付は2017年5月 6日(土)09:50で終了しました。

184302_149_detail
184302_img_0304
184302_28_detail
184302_img_9451
184302_149_detail
184302_img_0304
184302_28_detail
184302_img_9451

霊気アチューンメント&レイキ活用法講座

このような方におすすめ

レイキヒーリングを習得したい方、レイキの癒しを体験したい方、ヒーラー,セラピスト,カウンセラーの方、レイキの使い方を学びたい方向けです。再受講の方も歓迎いたします。

期待できる効果

レイキの使い方を学び、日常に活かせるだけでなく、生きる安心感を感じながら生きていけるようになります。レイキを使っていく内に、心身の不調、体質、気質は徐々に改善、変化していきます。また自分自身も、レイキを通して、自分と向き合い、より自分らしく楽しく幸せに生きて行くきっかけを得られます。

受付は2017年5月 6日(土)09:50 までです。

【東京】佳東美里の現代霊気セミナー《Level1&2》5・5(金)

レイキとは、

日本発祥の手当療法です。代替療法としても使われています。


正式名称は、臼井式霊気療法で、

大正時代から現代まで、「安全で手軽で効果が高く、誰にでも習得可能な癒し」として

今日まで伝えられてきました。


本セミナーでは、

そんなレイキの活用法を学び、一緒に実践していく中で身に付けていきます。

その日から、レイキ実践者として、レイキを使うことができるようになり、

自己ヒーリングだけでなく、他者へのヒーリングや、

浄化、遠隔ヒーリング、リラックス、ご自身のプロテクト、

チャクラ活性化、心身の不調改善、気血の循環の促進 など


に、レイキを活用することができるようになります。


癒しの手法として用いられている一方、

レイキで目指す所は、「健康と幸福の道」であると、大正時代から伝えられてきました。

また、レイキの真髄は、精神性の向上に重きが置かれています。

「レイキを通して、いかに幸せであるか」

生き方、あり方にも通じています。


その事を「安心立命」という言葉で表現されています。


また、私が思うレイキの奥深さは、

「自分と向き合う道」です。


レイキと出会ってから6年。

レイキと一緒に自分と向き合い、今の私があります。

今では、日常の中に溶け込み、「当たり前に存在するもの」として、

私のライフワークとなっています。


レイキとともに、自分を癒し、もがきながらも自分らしく生きる道を模索し、

ここまで来た私だからこそ伝えられることがあると思っています。


幸せに生きるのに、

どんな道を通る、かは自由ですが、


私は、レイキを使って今ある幸せに気付き、

幸せ体質でいるお手伝いができたら、と強く思っています。


レイキと出会ったその日からが、スタートです!

一緒にレイキライフを始めませんか♪(*^^*)


自らがレイキと向き合ってきた実体験を通して、

レイキのよさ、素晴らしさを、私らしくアツくお伝えしています!!

少人数制で、丁寧に進めて参ります(*^^*)


どうぞお越し下さい!


受付は2017年5月 6日(土)09:50 までです。
受付は2017年5月 6日(土)09:50 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2017年5月 5日(金)
開場 10:05
開始 10:15
終了 18:00
場所

サロン・ド・ソフィア(都営三田線 白山駅 徒歩3分)

東京都

文京区向丘1-7-15 JLBグランエクリュ白山ビル3F(旧エステック安藤ビル)

ホームページ

参加費

【東京】佳東美里の現代霊気セミナー《Level1&2》5・6(土) 参加費  67,172 円

キャンセルポリシー

Level1(初伝)、Level2(奥伝) 各32,400円/計64,800円 ※消費税込み

(テキスト代)
 
 ◆みーちょるのレイキセミナーを受けたことのある方の再受講は、各レベル5000円、それ以外の再受講に関しましては、各レベル半額でお受けいたします。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/4/20(木) 21:32  ~ 2017/5/ 6(土) 09:50まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.om

受付は2017年5月 6日(土)09:50 までです。
smtp08