5/19(金)パリ女神倶楽部

in

Tokyo ようこさんと共に とくちゃんがゲスト!

受付は2017年5月19日(金)12:00で終了しました。

184145_yokoさん
184145_ようこさんとツーショット
184145_yokoさん
184145_ようこさんとツーショット

このような方におすすめ

ようこさんが大好きだった方 日々、疲れている方

期待できる効果

優しいエネルギーに包まれます

受付は2017年5月19日(金)12:00 までです。

5/19(金)パリ女神倶楽部 in Tokyo ようこさんと共に とくちゃんがゲスト!



3月に、大事な心友である、鶴岡ようこさんが天に召されました。

昨年末に改名され、龍谷燿里(ようり)さんとして活動されていましたが、やっぱり、私には、ようこさんの方がしっくりくるので、こちらのお名前で呼ばせてもらいますね。


5月の帰国時、ようこさんを偲びつつも、楽しくて役立つ会をしよう!と、こんな会を催す事になりました。



パリ女神倶楽部 in Tokyo ようこさんと共に  とくちゃんがゲスト


2017年5月19日(金)

時間 14
-16時

場所 武蔵野プレイス アクセス→ http://www.musashino.or.jp/place/_1205.html

   武蔵野市境南町2-3-18
   JR中央線・西武多摩川線「武蔵境駅」南口下車、徒歩1分

参加費  5555円  (Go! Go!の意を込めて)

定員  20名 




昨年の秋のコラボのお茶会から、半年が経ちました。

ようこさんが、夜、寝ていたら、

”パリ在住の日本人ヒーラーと繋がりなさい。”

と、ご自分の守護霊さんに起こされて、

”検索して、敦子さんを見つけたんです!”

と、突然、連絡を下さったのが、私たちのご縁の始まりでした。

その1年後に実現した、念願のコラボ。


”Yokoとビズのスピリチュアルお茶会”と題した集まりでしたが、ようこさんの記憶が蘇り、


”わたしたちは、ルーマニアでの魔女仲間だったんですね〜。”


と、急遽、魔女会となって。笑 

(10月のブログ→http://ameblo.jp/angels-rainbow/entry-12207880843.html


皆さんにはお伝えしなかったけれど、あの時、癌が再発していて、ようこさん、肉体的に、本当に大変な状態だったのです。

でも、始終、女神のような笑顔で、しかも、参加者全員にミニセッション・・という素晴らしいギフトをくださいました。


その後も、どんな状態にあっても、


”私、絶対、治るからね!”


って、いつも明るいメッセージを送ってくれて。

凛とした美しさと、その強さには、こちらが圧倒されるほどでした。


もちろん、肉体を離れても、彼女のスピリットは健在ですから、こうしている今も、寄り添ってくれているはず。

お仲間のとくちゃんの施術時には、ちょくちょく来てくれているみたいだし。笑


2017年には、また、二人でコラボしようね・・と、約束していたので、5月の帰国時に、開催する事にしました。

とくちゃんも、セッションでお忙しい中、来て下さる事になりました。

ようこさんが、心から信頼し、一緒にセッションをされていた大人氣の整体師でもあり、心療療家でもあるとくちゃん。

彼にも、ようこさんの生き様や、数々のエピソードを語って頂こうと思います。


かつては、ファッションデザイナーとしても活躍し、パリにも馴染みが深かったようこさんだから、”パリ女神倶楽部”の集いとして、やらせて頂く事にします。


私は、ようこさんみたいに、手作りのお菓子ができないので、フランスから、美味しいお菓子をお持ちしますね。


ようこさんの暖かく、パワフルなエネルギーに包まれて、優しい空間になるでしょう。

たくさんの浄化も起こりそう。

去年のお茶会に参加されなかった方も、大歓迎。

是非、ご一緒して下さい。




いつもありがとうございます。



受付は2017年5月19日(金)12:00 までです。
受付は2017年5月19日(金)12:00 までです。

スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー

             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

開催要項

開催日時
2017年5月19日(金)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

武蔵野プレイス

東京都

武蔵野市境南町2-3-18

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

5555円    

定員

20 名

申込受付期間

2017/4/20(木) 00:00  ~ 2017/5/19(金) 12:00まで

主催者

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angels-rainbow@live.jp

受付は2017年5月19日(金)12:00 までです。
PR
smtp06