【大阪】こころでからだの声を聴く〜少人数コース夜の部〜

受付は2017年4月19日(水)10:45で終了しました。

181961_ttbm cd cover
181961_ttbm cd cover

自己治癒力を高め、深くリラックスするための7日間変容プログラム

このような方におすすめ

身体に痛みや何らかの不調の症状がある、内面の美しさと自信を取り戻したい、禁煙したい、体重を落としたい、自分の思い込みを変えたい、長年続けている習慣をやめたい

期待できる効果

自分の身体をもっと好きになります。そしてもっと身体と親密になります。それまで悩みや問題と思っていたことに対する新しい方法を見つけることができます。自宅受講可能。

受付は2017年4月19日(水)10:45 までです。

【大阪】こころでからだの声を聴く〜少人数コース夜の部〜

こころでからだの声を聴く


7日間変容プログラム☆〜少人数コース〜


自己治癒力を高め、深くリラックスするための7days


OSHO Reminding Yourself
of the Forgotten Language

of Talking to BodyMind



OSHO ボディマインドへ語りかけるための忘れ去られた言語を思い出す


あなたのからだと友だちになる、

より親密になるためのヒプノシスを使ったガイド瞑想です。

このガイド瞑想は、私たちのほとんどが忘れ去ってしまった言語を

思い出す深い寛ぎのプロセスで、

あなた自身の身体と会話するための言語を

思い出すことによって再びからだと繋がり、

からだからのメッセージを受け取り、

それを毎日の生活に新しい方法で取り入れることができるようになります。


あなた自身のからだにと会話をし、話りかけ、

そのメッセージに耳を澄ますという技法は古代チベットにおいて広く知られた実践法です。




人びとはからだと友だちになる方法を教えられる必要がある。

身体は愛されなければならない−−−

あなたは素晴らしい友だちにならなければならない。

それはあなたの家だ。

ガラクタで一杯の家を掃除すべきだ。

そして、身体は来る日も来る日も継続してあなたに仕えている。

あなたが一度も身体に感謝したことすらなく、

ありがとうを言ったことがなくても、

あなたが生き延びるため、

生きるためにあらゆることをしている。

OSHO



現代の医療科学は、聖人や神秘家が常に既知としていたことを認識し始めたばかりです。

それはマインドとからだは分離した2つのものではなく、

互いに深く関わっているということです。

マインドは身体の状態に影響を与えることができ、

それと同じように身体も又マインドに影響を与えることができます。




あなたのからだに親しみをこめて話しかける。



このガイド瞑想は、1日1時間、7日間のプロセスです。

あなたにとって、本当に心地が良い状態が保たれるよう横になるか、

あるいは座って受けることができます。

ヒプノシスを使い、まず最初にあなたのボディマインドに

再びつながり始めます。

そしてからだに親しみをこめて話しかけ、

友だちになり、深いくつろぎの状態のなか、

あなたの無意識と対話することによって

癒しのプロセスへとすすんでいきます。




このプロセスは、OSHOメディテイティブセラピーのひとつです。からだが再び自然なバランスを取り戻すために使うことができ、痛みや中毒、習慣病と呼ばれる行動パターンなどの以下の症状に働きかけることができます。


◎からだの痛み

◎あらゆる身体の不調や緊張
◎体重を減らしたい
◎偏頭痛
◎禁煙したい
◎過食
◎砂糖の撮り過ぎを抑えたい
◎お酒をやめたい・控えたい
◎内面の美しさと自信を取り戻したい
◎自分の思い込みを変えたい
◎長年続けている習慣をやめたい
◎年老いていくことへの不安
◎生活習慣になってしまっている行動パターンをかえたい など


このプロセスはすべての方が取り組むことができ、瞑想の経験があるなしに関わらずどなたでも楽しむことができます。また、とても受容的なプロセスですので働きかけることへの準備や資格も必要ありません。そして、瞑想が初めてという方にとっても瞑想をすでに実践されている方にとっても、瞑想が深まっていく大きな助けになります。


このコースを参加してくださった方からの体験談〜


「また今日の自分の体への呼びかけをしていたら、涙がこぼれてきました。
あぁ、ほんとうに自分の体と会話をしていなかったんだな、と胸が痛くなり、そのあと和らいで広がるように涙が流れていました。
途中体がいろいろと動きたがるに任せながら、瞑想を続けました。


(40代 女性)」








こころでからだの声を聴く

7日間変容プログラム☆〜少人数コース朝の部〜



インド・プーナにあるOSHOメディテーションリゾートでは毎月開催されているコース。

OSHOメディテイティブ・セラピーのひとつで、トーキング・トゥ・ボディマインドの愛称で親しまれています。

(OSHOメディテイティブセラピーにはミスティック・ローズ、ノーマインド、ボーンアゲイン、そしてこのトーキング・トゥ・ボディマインドがあります。)



【開催日時・場所】

日程:4月19日(水) 〜25日(火)7日間

時間:19時30分〜21時30分

場所:新大阪駅徒歩10分(お申し込みの方に詳細をお伝えします。)

参加費:38,000円


支払方法:クレジット決済、あるいは口座振込

ナビゲーター:トーシャン


参加要件:

7日間フルでコミットして、毎日同じ時間に受講して頂くことができる方




特典 その①

4月11日(火)<てんびん座の満月>23時までにお申し込み&お支払いの方は3,000円割引で参加費35,000円となります。(早割)


特典 その②

コース期間中に限り、トーシャンの対面あるいはSkype個人セッション(90分)を通常12,000円のところ、50%割引の6,000円(1回のみ)で受けられます。


特典 その③

コース終了後30日間はSkypeフォローアップ個人セッション(40分)5,000円を何度でも受けられます。










身体はあなたの友人であり、敵ではない。

その言語に耳を傾け、その言語を読み解き、そして少しずつ身体という書物の中に入り、そのページを繰っていくにつれ、あなたは生の神秘そのものに気づくようになるだろう。

それは凝縮した形で、あなたの身体の中に存在している。

それは何百万倍にも拡大され、世界にあまねく存在している。

OSHO




受付は2017年4月19日(水)10:45 までです。
受付は2017年4月19日(水)10:45 までです。

シヴァとシャクティが目覚める旅

Uttam&Toshan

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

本来の自分を取り戻し、喜びとともに生きることを可能とするタントラの道ー内なるシヴァとシャクティが出会い、溶け合い、ひとつになる旅をフルサポートします

OIM公認瞑想ファシリテーター ウッタム&トーシャン
ShivaShakti Awakening


シヴァシャクティ
タントラスクール講師


1万年以上前とも言われている古代インドで誕生したタントラを、現代に甦らせたきっかけとなったタントラの聖典『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ』〜ハートを開き、宇宙とひとつになるための112種類の技法〜に忠実にのっとり、セックスだけに注目されがちなタントラの誤解を溶き、愛の道である《真のタントラ》を伝える。


カップル、シングルを問わずセックスを愛へ、愛を祈りへと変容していく旅の途上にある探求者向けのタントラ瞑想リトリートを東京・大阪、インドで開催。

タントラの聖地であるインド・カジュラホで日本人向けにタントラ瞑想リトリートを開催している唯一のタントラスクール。

15年以上の年月を瞑想を通して探求の道を共に歩んできたウッタムとトーシャンのふたりが提供するタントラリトリートは、ユーモアと笑い、真摯でかつ深みがあると定評がある。


◾︎ウッタム著書
『リアルウーマン〜すべての女性の魂のために〜』


◾︎LINE@登録はこちら
http://nav.cx/8o7nzUl

開催要項

開催日時
2017年4月19日(水) ~ 2017年4月19日(水)
開場 19:00
開始 19:30
終了 2017/4/19 21:30
場所

新大阪付近の会場(申し込み者に詳細をお伝えします。)

参加費

【PayPal】参加費  39,520 円

【PayPal】早割 参加費   36,400 円

キャンセルポリシー


 

 

 

参加費は、銀行振込、または、PayPalでのお支払が可能です。

 

参加費:38,000円(税込)

 

 

 

  • 4月11日(火)23時までにお申込&全額ご入金の方は
参加費が3,000円割引になります。(早割)

 

  • 早割でお申込の方は、”ShivaとShaktiが出会う歓喜の旅”のメルマガ購読登録が必須となります。ご予約ページから同時登録できます。(手続き不要)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/4/ 9(日) 13:15  ~ 2017/4/19(水) 10:45まで

主催者

Art of Love

お問い合わせ先

Toshan

お問い合わせ先電話番号

090-3549-3232

お問い合わせ先メールアドレス

toshanic@gmail.com

受付は2017年4月19日(水)10:45 までです。
PR
smtp06