人生に奇跡を起こす無料セミナー(パリ フランス)

受付は2017年5月23日(火)15:15で終了しました。

全ての偶然は必然

このような方におすすめ

悩みや不安をなくしたい方、運を良くしたい方、引寄せの法則を使いこなしたい方、毎日を楽しく充実させたい方

期待できる効果

人生を好転させる方法が解ります、悩みや不安が解消します、悩みのない人生が送れます

受付は2017年5月23日(火)15:15 までです。

人生に奇跡を起こす無料セミナー(パリ フランス)



悩みを無くして、毎日を快適に楽しく過ごしたい!!

毎日を楽しく過ごせたらどんなに幸せだろう・・・

あの人は幸せそうでいいな!!

なんて思った事はないですか?



、「なんであの人は恋も仕事もすべて順調なのかしら…」



「あの人はいつも幸せそう。恵まれている…うらやましい」




とつい人と自分を比べてしまったりしたことはありませんか?





幸せそうな人、何をしても上手くいく人とあなたの違いはどこにあると思いますか?



その答えは潜在意識に隠されています





引き寄せの法則、潜在意識を使えば人生が思い通りに上手くいく!!という事は、


多くの書籍も出ており、一度は聞いたことがある方もきっと多いと思います。





けれど、法則を知っても、実践して上手に使いこなすのは難しい!!


そんなに簡単にいくわけないじゃない!!などと思ったことはありませんか?





そんな仕組みを解り易く説明していくセミナーです






より深い感情解放をされたい方は、 対面での個人セッションもあります!!


お問い合わせください

受付は2017年5月23日(火)15:15 までです。
受付は2017年5月23日(火)15:15 までです。

人生に革新を起こすライフイノベートコンサルタント

南 歌茄

たった一度の人生だから、楽しくて幸せな人生に変えていきましょう!!

たった一度の人生だから、楽しくて幸せな人生に変えていきましょう!!

●楽絡感情解放アロマ心理インストラクター
●シータヒーリングサイエンス
●スピリチュアルカウンセラー



●日本国内・海外でも個人セッションやセミナーを通じて述べ3000人以上のクライアント様から多くの支持を得ている 

●和歌山では【FM TANABE】にてラジオパーソナリティーとしてレギュラー番組を持ち幅広く活動中  

 《南 歌茄からのメッセージ》

和歌山にあるヒーリングサロン
【Be Free! NEXT~】
【ビーフリーネクスト】の 南 歌茄です。

幼少の頃より壮絶な人生で
何度も何度もどん底を経験し
(自称、自叙伝が書ける位・・・)
生きる希望を無くしていた私が


潜在意識が今の現実を創っているという仕組みを知り
潜在意識にある感情を解放する事で全てが望み通りになる実体験を元に


『あれ?人生ってこんなに簡単に楽しくなるの?』と言う位に
毎日を楽しく、充実し、喜びに満たされ、自由に過ごしながら
愛され体質に改善。
しかも願望実現も何度も簡単に叶えちゃってます(笑)

180度の方向転換が出来ちゃいました。

そんな私だからこそ、語れる事がある!!

少しでも多くの方に

人生の楽しみ方をお伝えしたい!!
幸せな人生を満喫して欲しい!!
という想いからヒーリングサロンを始めました。

今では和歌山を中心にフランス パリや全国に出張し

個人セッションはもちろん
シータヒーリングの各種セミナーや
楽絡感情解放アロマ心理セラピスト各種講座を開催しています。



そして、幼少の頃からのスピリチュアル能力も使って
スピリチュアルな仕組みと科学的な根拠を使って
両方の観点からヒーリングしています



また、FM TANABEにて
ラジオパーソナりティとしても幅広く活動中!


クライアント様をセッションをして
クライアント様をより豊かで、
より幸せな人生を送れるように
人生に革新を起こします


おかげ様でご好評をいただき、
多くのリピーターのご支持を得ています。

開催要項

開催日時
2017年5月24日(水)
開場 17:00
開始 17:15
終了 18:15
場所

パリ15区モトピケ駅近く 詳細はお申し込み後にご連絡いたします

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 無料

定員

10 名

申込受付期間

2017/4/ 8(土) 10:13  ~ 2017/5/23(火) 15:15まで

主催者

南 歌茄

お問い合わせ先

南 歌茄

お問い合わせ先電話番号

080ー3833ー6679

お問い合わせ先メールアドレス

info@ange-chaira.com

受付は2017年5月23日(火)15:15 までです。
PR
smtp06