4月28日、29日の2日間開催 アデプトプログラム

受付は2017年4月28日(金)12:00で終了しました。

181763_initiation
181763_initiation

本気の人生を送りたいあなたへ。宇宙に愛される法則を知る、一生に一度しか受けられない神聖な2日間

このような方におすすめ

人生の目的を知りたい方、人生に変化をもたらしたい方!

期待できる効果

もう一つの誕生日とも言われており、その後の人生が劇的に変わっていく方法をお伝えします!

受付は2017年4月28日(金)12:00 までです。

4月28日、29日の2日間開催 アデプトプログラム

“私は何者か?”



「アデプトプログラム」とは、

永遠の命題であるその問いに

答えるための人生が始まる、
神聖な2日間プログラムです。
かつてレオナルド・ダ・ヴィンチやニュートンなど

歴史上の偉人も受けていたと言われる

このアデプトプログラム。
8000年以上前から権威あるミステリースクールにて

伝えられて来た深遠な教えが、
「本来あるべき自分」を取り戻させ、

パワフルな人生の後押しをしてくれます。


厳密なエネルギー調整のもと、
人間の思考の仕組み、宇宙の構造などのお話、
ネガティブなものからのプロテクションや

引き寄せ力を何十倍にもアップする

神聖な魔法も伝授します。


人生を好転させる瞑想法など、
ビジネスにもプライベートにもすぐに役立つ、
ミステリアスなスピリチュアル知識を

たくさんお伝えしていきます。


プログラムは各日5〜6時間。
2日目の終了時には、数千年前から伝わるとされる
神聖で神秘的なセレモニーを執り行います。
これは、人生においてたった一度だけしか受けられない、
スペシャルなセレモニーです。

これにより魔法を取り扱う許可がおり、

誰しもが、人生を自らの力でクリエイトする

パワフルな魔法使いとなることができるのです!


2日間のプログラムですが、

その2日で終わるわけではありません。
このプログラムを受講後は、不思議と人生に大きな変化が表れる。
そんな実感をした人が数多くいらっしゃいます。
出世したり、転職したり、起業したり…
大きなビジネスチャンスをつかむ方も少なくありません。
突然彼ができたり、長年の不毛な関係に終止符を打ったり…
恋愛、結婚などのパートナー関係が、前進する方も多くいらっしゃいます。
まるで、自分が気づいていなかった扉が次々と開くように、
本来の自分がいかにパワフルで、いかに輝いているのかを
教えてくれる出来事がやってくるのです。

あなたの人生にはどんな変化が待っているのでしょう?
考えるだけで、ワクワクしてきませんか?


我々mailoveもこのプログラムを受講後、大きく人生が変わりました。

この世界は、あなたが思う以上の「驚き」と「可能性」に満ちています。
あなたが何者かを思い出すために。
最高にエキサイティングな日々を送るために。
世界を、人生を、愛するために。
この2日間が、スタートです…!


お伝えする内容(一部)

●私たちはどこから来て、どこへ行くのか?

●見えない世界の、本当のお話

●魔法とは何なのか?魔法使いとはどういうことなのか?
●この地球と宇宙の構造について
●現実を変化させるための人間のプロセスとサイクル
●ビジネススキルをアップし、キレイを磨く瞑想法
●結界・プロテクション・引き寄せを可能にする3つの魔法
●エゴの排除


こんな人におすすめ!
●幸せになる方法を知りたい!
●宇宙が好き!ワクワクする!
●もっとパワフルに人生を動かしたい!
●自分が何をやりたいかわからない
●今の仕事や生活を変えたい
●前世に興味がある
●人生こんなもの、そこそこいい感じだと思っている
●占いやヒーリングに通い詰めている
●子供の頃、人はどこから来てどこへ行くのか知りたかった 

●魔法使いや、魔女になりたい!と思ったことがある

受付は2017年4月28日(金)12:00 までです。
受付は2017年4月28日(金)12:00 までです。

スピリチュアルコンサルタント

mailove

ひとりひとりが自分の内側の美を表現し、愛とともに生きることへの全力のサポート
Professional

ひとりひとりが自分の内側の美を表現し、愛とともに生きることへの全力のサポート

MMS公認ガイド・アドバンスドヒーラー
大手出版社で互いに10数年ファッション編集者として勤務。人気女性誌のファッション企画、創刊、モデルやタレントのプロデュース、表紙のディレクションなどに携わる。2009年に「アデプトプログラム」を同時に受講したことをきっかけに、単なる職場の先輩・後輩の関係から不思議なほど人生のタイミングと方向性が一致するようになり、ともに数千年以上続く魔法学校「モダンミステリースクール」にて形而上学やヒーリングの学びを深める。2015年に「スピリチュアルビューティコンサルタント」として独立起業。現在はヒーリング&占いに加え、プロフィール写真撮影・HP制作・ファッションアドバイスなどのビジュアル・ブランディングやイベントのプロデュース、各種メディアでの連載など多岐にわたり活動中。一人一人の中に潜むオリジナルの美しさを引き出すこと、女性性の開花、恋愛に関するセッションを特に得意としている。

開催要項

開催日時
2017年4月28日(金) ~ 2017年4月28日(金)
開始 13:00
終了 2017/4/28 18:00
場所

都内プライベートサロンにて開催 お申し込み後、ご案内いたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥70,000(税込み価格・テキスト代込み)

定員

5 名

申込受付期間

2017/4/ 7(金) 21:43  ~ 2017/4/28(金) 12:00まで

主催者

mailove

お問い合わせ先

mailove

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@mailove.jp

受付は2017年4月28日(金)12:00 までです。
smtp08