【4/10】50代女性のための小さな起業・相談お話し会

受付は2017年4月10日(月)10:00で終了しました。

~ミラクルなご縁を繋ごう~

このような方におすすめ

サロン・教室・個人事業の方・これから始めたい方・50代40代女性向け

期待できる効果

様々なヒントを得たり、ご縁を繋げます

受付は2017年4月10日(月)10:00 までです。

【4/10】50代女性のための小さな起業・相談お話し会

サロン・教室・個人事業のお悩みいろいろをお話ししてみませんか?

50代前後女性向けで開催します(もちろん40代もOK)


これまでサロンバスケットとして様々な勉強会を開催したり

個人的にはホームページやブログのカスタマイズや運用の相談を受けたり

またパソコン苦手な40代50代女性の困った!に対応してきました。


個人で活動していると、それぞれにお悩みも違います。

様々な立場の方とお話したりお悩みを伺ったりすることで

案外ヒントはたくさん得られるものです。


そんな気軽なお話会を開催したいと前々から思ってました。

がっつりコンサル等ではありませんがお茶を飲みながら

情報共有など兼ねて、お話ししませんか?


もちろんこんなこと聞いていいですか?など事前に確認してくださってOKです。


例えばこんなお悩みありませんか?

資格を取ったけど次にどう動いていいのか分からない…

私ネット集客めっちゃ苦手なんです…どうしたらいいですか?

スマホ活用と言っても、もっと私に何ができるのか分かりません…

私のブログの使い方、みんなとどう違うか知りたい

こんなこと聞いたけど、ホントはどうか教えてほしい


または子育てや介護など家庭との両立…

なかなか人には話しにくい悩みがあるなど…

若い方の勉強会にはなんとなく足を運びにくくて…


全てに答えが見つかるかどうかは分かりませんが

きっと何かしらのヒントを得ることが出来ることでしょう。


また私はひょんな繋がりから、ミラクルが起こることも多いので、

皆さんにもそのご縁やきっかけを持ち帰って頂きます。

過去にもセミナーや勉強会などを開催していますが、参加者には必ずご縁や共通点があったりします。

目に見えないご縁を繋いで頂けることは有難いことだと思っています。


今回は第1回目なのとローカルな場所での試みですので、

ご自身のドリンク代のみ実費でお願いいたします。


※女性限定

※コンサル業などのお仕事の方、ネットワークビジネス系等営業だけの目的の方のご参加はご遠慮ください

※がっつり個人コンサル的な内容には詳細までお答え出来ませんことご了承ください。(ケースバイケース)


★主催者のホームページはこちら⇒http://jlkikaku.com/syukyaku/


また過去にお茶会やお話し会参加者様の個別相談は半額にて応じております

こちらの『小さな起業向けWEB戦略などの個別相談』をご覧ください


この日4月10日の13:00~/15:00~がご予約可能となっております

具体的な相談はこちらからお寄せください


ではお申込みお待ちしております。


受付は2017年4月10日(月)10:00 までです。
受付は2017年4月10日(月)10:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

WEB活用スタートアップ サポート&コンサル

やまがみ

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る
Professional_s
Trainer

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る

Web活用スタートアップ サポート&コンサル 山神(やまがみ)です。

この10年の講師活動・個人事業・ネットショップなどの経験を生かし
50代60代女性のお仕事や活動の仕組み作りを応援しています。

ビジネス初心者様のパソコン指導や、各種Webサービスの活用サポートから
ビジネス上級者様向けに仕組み作りをサポートするコンサルティングまで
お気軽にご相談ください。(Windows・Mac対応)

資格や経験、個性、能力、才能を生かした仕事や活動で
それぞれが輝く生き方を表現(発信)していきましょう。

開催要項

開催日時
2017年4月10日(月)
開場 10:30
開始 12:00
終了 12:20
場所

グランフロント大阪 北館 7階

大阪府大阪市北区大深町3-1

参加費

無料

キャンセルポリシー

ご飲食代のみ(会場は飲食物の持ち込みはNG)

定員

4 名

申込受付期間

2017/4/ 3(月) 23:31  ~ 2017/4/10(月) 10:00まで

主催者

やまがみともこ

お問い合わせ先

やまがみともこ

お問い合わせ先電話番号

090-3868-3797

お問い合わせ先メールアドレス

joylife@jlkikaku.com

受付は2017年4月10日(月)10:00 までです。
smtp08