もう女神で生きるしかない♡1dayグループセッション

♡美しさと豊かさ、あなたの女神性を開花する♡

2404_af2f8a0f-18aa-4efb-ac41-ef45d8e37448 4339_img_1791

このような方におすすめ

豊かで、美しく、本質で生きることへ抵抗がある、受け取りベタ、メイクが苦手、女性性の意味がわからない方

期待できる効果

本質で生きると決めれば、豊かに美しくなるのは当たり前。あなたの女神性を開花していく継続セッションです。

受付は2017年4月18日(火)01:15 までです。

もう女神で生きるしかない♡1dayグループセッション

自分の本質と本気で向き合ったことありますか?


魂の歓喜を、感じたことがありますか?


女性であることの豊かさを、感じたことがありますか?







女性性は、創造性と豊かさの源♡




それは、閉経していても、物理的に子宮がなくても変わりありません。


命を産みだす性別だから、創造性に富み、豊かであることは当たり前。



女性である本質で生きるということは、


美しく、豊かに生きること。




あなたの持っている”女神性”で生きるということです。





このセッションでは、かねこともえが、


あなたの本質を見抜き、


本来の美しさが輝くアドバイスを。



水野晶紀子が、あなたの本質的な豊かさを引き出すアドバイスを。




たぐいまれなシンクロ率を誇るふたり。


別角度から、あなたの本質引き出す、

最高に贅沢なセッションです♡


(通常セッション5万円)






本気で本質で生きると決めた時、


あなたの”女神性”が輝きだします。


外面、内面の両方かあのアプローチで、


豊かさと美しさを開花させていきましょう。



美しく、豊かでない女神は存在しないのですから。




*お客さまの声*



”コスメを買うならパートをしろ”と言っていた旦那さん。

おふたりと出会い、想いを伝えるようになって、激変!!

ショッピング同行で服を買ったら、

”結婚10年目のお祝いをしてなかったからその服を着て、

お祝いをしよう!!”って言ってくれました♡」(NTさま30代)



「わたしのメイクに興味なかった旦那さんが、

仕事帰りに頼んだアイシャドウを、お店をはしごして買ってきてくれるように。

気になっていたものをプレゼントされたり♡


メイクの間に、洗濯物を干してくれるようになったり。

4ヶ月前の変わりたいけど無理!と思い込んでいた悲しいわたしはいません♡」(MYさま、30代)



「メイク、思考を変えて、女性に生まれてよかった♡と思いました」(OH、30代)



毎日のイライラが激減。


気持ちが沈むときもFacebookグループで相談すると、すぐに気持ちが切り替わります。

子どものことで悩んでたのがウソみたいです」(KMさま、40代)



「人生、良いことしか起きなくなってきました!」(HMさま、30代)




旦那さんのお給料10万円アップしました!

さらに、起業3ヶ月で月商20万円超え、半年で月商7桁を超えました!!」(KTさま、30代)



「ともえさんのメイクでプロフィール写真を変えると、

月商20万円→120万円へジャンプアップしました!」(MAさま、30代)


”起業なんて反対、今の仕事をやめるなんて無理”

”応援なんてできない”

と言い続けていた旦那さん。


離婚も考えていたけど、やっぱり離婚はイヤ!

でもわたしは好きなことで稼ぎたい!!


晶紀子さんに習いながら、副業で少しずつ起業を進めていました。

少しずつ売り上げがあがってきました♪

さらに、34万円の臨時収入があったり。

ついには、あんなに反対していた旦那さんが、

”仕事、好きなようにしていいよ”と言ってくれました!!

つらい仕事をやめて、好きな仕事をしていきます♪


勇気をだして、自分を信じて飛び込んでよかった!!」(MKさま、30代)





【もう女神で生きるしかない♡1dayグループセッション】


【場所】 池袋駅周辺



【日程】


⇒ 4月18日 10:30~12:30


⇒ 4月20日 10:30~12:30



【参加費】10,000円




*キャンセルポリシー*


*お申込み後の未入金キャンセルにつきましては、事務手数料といたしまして、

 代金の50%を請求させていただきます。

 また、その後のセッション等へのご参加をお断りさせていただくことがございます。

*ご入金後の返金は対応できかねますのでご了承ください。

(キャンセルの場合、次回コース or 個人継続セッションへの振り替え*差額はお支払いください)

*コースが中止の場合のみご返金いたします。


以上に同意の上、お申し込みください。

受付は2017年4月18日(火)01:15 までです。
受付は2017年4月18日(火)01:15 までです。
”わたし”を誇る生き方・働き方を、ノート1冊で実現するヴィジョンノート・コンサルタント
Expert_s2

Vision-note考案者・コンサルタント

倉持亜希子

”わたし”を誇る生き方・働き方を、ノート1冊で実現するヴィジョンノート・コンサルタント

Collabotimes
【本質の自分に戻るメイク】顔から最高の未来を引き寄せる❤️主役は常に『自分』!魅力に気づいて活かすメイクを広めます❤️

本質具現化メイク

金子ともえ

【本質の自分に戻るメイク】顔から最高の未来を引き寄せる❤️主役は常に『自分』!魅力に気づいて活かすメイクを広めます❤️

開催要項

開催日時
2017年4月18日(火)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

池袋駅周辺(詳細はお申込み後にご連絡いたします)

東京都

豊島区東池袋1丁目36

参加費

もう女神で生きるしかない♡1dayグループセッション 参加費  10,400 円

キャンセルポリシー

お振込 10,000円(一括)

Paypal(カード決済) 10,400円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/3/28(火) 00:09  ~ 2017/4/18(火) 01:15まで

主催者

かねこともえ・水野晶紀子

お問い合わせ先

水野 晶紀子

お問い合わせ先電話番号

09083191042

お問い合わせ先メールアドレス

hc.etherphos@gmail.com

受付は2017年4月18日(火)01:15 までです。
smtp08