3/28(火)Yarnlight

Collective 新月の無料遠隔ヒーリング  

受付は2017年3月28日(火)21:00で終了しました。

179379_ylc水の結晶(あと)
179379_ylcポストカード緑ショール(小)
179379_ylc水の結晶(あと)
179379_ylcポストカード緑ショール(小)

このような方におすすめ

ヤーンライト・コレクティブのショール&セーターをお持ちの方 興味がある方 どなたでも

期待できる効果

新月と癒しのパワーを、創始者のアダム・ジョーンズとともに送ります

受付は2017年3月28日(火)21:00 までです。

3/28(火)Yarnlight Collective 新月の無料遠隔ヒーリング  


ファッションの都、Parisから発信されたYarnlight Collective(YLC)のニット達。
ファッション学校在学中に抜擢され、Kenzo、Christian Diorのニットデザインのチーフを経て、オリジナルブランドAdam Jones Parisを立ち上げ、パリコレで9年間活躍したアダム。

名誉も名声も手にしたものの、業界の波にもまれ、心身ともにボロボロだった時に出逢ったエネルギーヒーリング。
懐疑的だったにもかかわらず、セッション後、劇的な回復を遂げた彼は、癒しのエネルギーを転写したニットを作りたいという思いを頂きました。

そして、2年間の試行錯誤の末、2013年の春、その夢が実現しました。

同年の秋には日本にも上陸し、以来、全国にYarnlight Collectiveファンが広がっています。


最初に婦人物のセーターが完成し、その半年後、大判のショールが発売されましたが、一度触れた方は虜になってしまうようです。

”大事なお友達に”、”主人に”、”子供達にも”と、何枚もお買い上げ下さる方が後を絶ちません。


2015年の秋には、待望の新色が誕生しました。
黒、赤、藍色に加え、ピンク、ベージュ、グリーンのショールにレディースのセーター、ゆったりサイズのクラシックセーターです。


最上級のカシミアと竹布をブレンドしたニットは、それだけでも素晴らしい肌触り。
毛糸の中心の炭素に、アダムが世界中から集めた熟練ヒーラー30名が、癒しのエネルギーを転写しました。

私とアダムが出逢ったのは、奇しくも2011年3月11日。
そのきっかけとなった、ヴィジョナリー直観ヒーリングの創始者、”体が伝える秘密の言葉”の著者であるオーストラリア人ヒーラー、イナ・シガールや、英国スピリチュアル協会にて上級クラスの講師をしていた英国人ミディアム、ジェニファー・マッケンジーも含まれています。


願い事が叶うといわれている新月。

この特別な日に、ヤーンライト・コレクティブ創始者のアダム・ジョーンズと、その構想段階から応援し、実際に癒しのエネルギーの転写にも加わったメキシコ人の熟練ヒーラー、ミリアムと、私、ビズネア敦子が、皆様に新月パワーと癒しをお送りします。


昨今では、500名を越える方がお申し込み下さっていますが、何年も抱えていた痛みが消えてしまったり、突然、人間関係が劇的に改善したなど、嬉しい感想を沢山頂いています。


この遠隔には、どなたでもお申し込みいただけます。

ヤーンライト・コレクティブの製品には、お召しになった方だけでなく、その名前を目にしたり、耳にした人にも、癒しのエネルギーが届くように・・との意向が込められているからです。


開始時間

フランス時間 2017年3月28日(火)14時

日本時間           同日   21時 

参加費    無料

       ※2015年末より、無料でやってきましたが、昨年の8月分より、お氣持ちを募っております。

        Yarnlight Collectiveの収益金と共に、遺児支援団体のあしなが育英会に送らせていただきます。

      

          paypal   adam@yarnlightcollective.com
          新生銀行 本店 普通 0842458 ビズネアアツコ



上記の時間から遠隔を始めます。15~30分を予定しております。

その時間に横になり、受け取っていただければ、しっかり感じられるかもしれませんが、時間がずれても、意識をしていなくても大丈夫です。
リラックスしてご参加くださいね。



お申し込み開始のご案内は、メルマガでお送りしますので、是非、ご登録くださいませ。
パリ天使の詩 登録フォーム → ★★★




いつもありがとうございます。



ビズ



受付は2017年3月28日(火)21:00 までです。
受付は2017年3月28日(火)21:00 までです。

スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー

             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

開催要項

開催日時
2017年3月28日(火)
開始 21:00
終了 21:20
場所

世界中どこでも大丈夫

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

参加費無料
 
2015年末より無料で続けて参りましたが、2017年8月より、お氣持ちを募っております。
Yarnlight Collectiveからの収益の一部と共に、遺児を支援する団体、”あしなが育英会”に送らせていただきます。


定員

1111 名

申込受付期間

2017/3/27(月) 01:00  ~ 2017/3/28(火) 21:00まで

主催者

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angels-rainbow@live.jp

受付は2017年3月28日(火)21:00 までです。
PR
smtp06