意識の法則「大航海術」Only

for

men!

受付は2017年4月10日(月)16:30で終了しました。

新しい三次元地球を乗りこなす「意識の法則大航海術」の根源を手に!!

このような方におすすめ

男性たちへ。スルーしてきたスピリチュアリズムを使い、自分の世界を再創造する意識開拓ツールを手にしませんか!

期待できる効果

スピリチュアルな視点からの地球の在り方と、大航海時代に入った地球船を乗りこなす根源を知る!

受付は2017年4月10日(月)16:30 までです。

意識の法則「大航海術」Only for men!



長く居続けたスピリチュアリズムの世界!

「意識の法則」に変換し、地球人類の新たな世界での活かし方へとシフトしてきました。




競争獲得ヒエラルキー以外で

元々持っていた意識という三次元ツールが使える時代になりました。

新たな宇宙の期(チャンス)が、地球にも人間にも用意されたのです。




これは、自分自身の細胞やアイデンティティーや在り方を

変化させてリスタートしていくチャンスです。







そこで


To
only for men!!

男性たちへ・・・


スルーしてきたスピリチュアリズムを使い

自分の世界を再創造する意識開拓ツールを手にしませんか!




地球に新しい階層が生まれたことに、真っ先にチューニングして


今までの自我アイデンティテイーのこだわりから

魂レベルのアイデンティテイーへ


そしてそれを使いこなす意識レベルへ!!



その実践に向かう素直な魂が

今、最も地球が必要としている進化形だから。






本来、男性たちが望む生き様とは


「天命に生きる実力を以って、現実を変えていく実践!!」



ではないでしょうか?






長い間、足らずを受け取り続け、実践実験し、

女性目線で受け取ってきた

真理、宇宙の法則、スピリチュアリズム


この全てを男性に向けて


大航海術の根源としてお話しします。



伝えられる時が来たことを

天の期として受け取りました。







統合の波動、意識開示の波動、シフトした先に見える景色、愛に包まれるということ


そういたった通常受け取れないものを感じ取っていただくこと

エネルギーシンクロしていただくこと

真理を通して、意識の世界を受け取って頂けたらと思います。


そこから、意識のツールを活かして

大きな剣を奮って頂けると思います。





ここからの地球人類船の大航海は
今までと全く違う価値観の船を選ぶところから始まります。


そんなことには、ビビらない

己のアイデンティテイ-を超えた世界へ
乗ってやろうという男性たちへ


魂を掌握して、乗りこなし、創造の船長になって剣をふるう男性たちへ!


お待ちしております!!!




受付は2017年4月10日(月)16:30 までです。
受付は2017年4月10日(月)16:30 までです。

MOTHER

辰美有美

今こそ変わる時代に対応していくために、長い間待ち続けた意識のシフトを魂で伝えます。

今こそ変わる時代に対応していくために、長い間待ち続けた意識のシフトを魂で伝えます。

■2006年マザーズアート始動
■2010年「宇宙の法則と女の幸せ」出版
■2012年ドラゴンワンド創作
■2013年ドラゴンアカデミー開校
■2014年砂曼陀羅アートワークショップ開設
■2014年DragonForest設立 講座個人セッション
■2017年Art of Consciousness 個展
■2019年「MOTHER」として個人活動に入る
■2020年「Book of 意識のシフト」講座 始動 ★2019年秋、7年に渡り意識の法則を伝えてきたドラゴンフォレストを閉じ、「MOTHER」として、これからのスピリチュアリズムと現実の世界を結び、体現結果を出していく意識のシフト講座を始動。魂やシード、輪廻や先祖のカルテなどを紐解く、チャネリング個人セッションをしています。

★アーティストとしての活動。Art of Consciousness

開催要項

開催日時
2017年4月10日(月)
開始 13:00
終了 17:00
場所

原宿 悟空

東京都

渋谷区神宮前1-10-34原宿コーポ別館607

参加費

意識の法則「大航海術」Only for men! 初回参加費  15,000 円

キャンセルポリシー

初回参加費  ¥15,000(1回~2回分のレクチャー)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/3/19(日) 14:26  ~ 2017/4/10(月) 16:30まで

主催者

辰美有美

お問い合わせ先

辰美有美

お問い合わせ先電話番号

090-4914-6608

お問い合わせ先メールアドレス

mama@dragon-forest.com

受付は2017年4月10日(月)16:30 までです。
PR
smtp06