【第2期生募集!】夏に向けて、辛くない!2ヶ月集中ダイエットサポート!

受付は2017年4月 2日(日)20:00で終了しました。

177324_1 (15)
177324_1 (8)
177324_1 (15)
177324_1 (8)

このような方におすすめ

今年こそ痩せたい人!リバウンドしないケアを探している方、いつも通りの生活は外せない方、しんどいダイエットは無理な方

期待できる効果

いつも通りに食べて頂き、生活していただいた上で身体を整えるケアを1日2~3分を3回行っていただければ、スッキリ見た目がスリムに変われます。

受付は2017年4月 2日(日)20:00 までです。

【第2期生募集!】夏に向けて、辛くない!2ヶ月集中ダイエットサポート!


はじめまして


肩凝りをなくすことで、ほうれい線とさよならする方法をお伝えしています。


体の整美師 大本富美代です。




「今年こそ!ダイエットするぞ!」


と言う方多いのではないでしょうか?



はい!質問です!



何故、痩せたいのですか?



・足腰が痛くなってきたから

・恋人が欲しいから

・服が自由に選べないから

・素敵な女性になりたいから


などなど貴女が痩せたいと思う先に素敵な自分は見えていますか?



私、ダイエットオタクでした。



巨体の両親を持ち、中学の頃には、きよつけで立つと



身体に添って両手は外に広がっていました(笑)。



ブルマや水着が太ももでなかなか脱げなくて恥ずかしかったです。



服装はいつもフレアーのスカートにTシャツかトレーナーでした。



足が太くてGパンを買いに行くとものすごい汗をかいて嫌だった。




そんな私は高校1年生の時に失恋で10キロ痩せたんです。



当時LLサイズのGパンがSサイズになっていました。



失恋しても学校で顔を合わすのが恥ずかしくて



「それは、太っている性だわ」と必死にストレッチや筋トレをして



食事を半分に減らしただけ、つまり普通の女の子の量になっただけですね、




もともと、ものすごい量を食べていたし、若かったので



この方法でも問題なく痩せる事ができたのだと思われます。





さて、30代を超えて、出産をした女性、



しかも標準体重の女性が痩せたいと思った時、



これはなかなか難しいですよね、



いくら痩せた先に素敵な自分が待っていたとしても、





大好きなお酒はやめたくないし、甘いものも食べたいし



そんな方に是非試していただきたいケアが



さとう式リンパケアのセルフケアです。




身体を整えるケアを中心にお伝えします。



全3回に分けて、しっかり変化を感じながら進めましょう♪



1回のレッスンで、変化を実感していただけます。



そして、帰られて、毎日朝、昼、晩の3回を基本に



それぞれの悩み、生活習慣、生活環境を基に



メニューを考えます。



1点注意事項ですが、さとう式リンパケアのダイエットでは



体重という数字は意識しません



あくまでも見た目で勝負です。



貴女が思い描く痩せた先にいる素敵な自分を目標にします。




まもなく2年さとう式リンパケアをしている私は


12月から掃き出した靴下の効果もあり


こちらの動画のような変化を感じています。


やっていたケアをレッスンでお伝えします!



○○ダイエットは○○をやめたら元に戻っちゃうって事


よくありますよね、


私は、脂肪は燃やさないと痩せないと信じていたので、



カーヴィーダンスやモムチャンダイエットといった


毎日スポーツしながら痩せる方法に度々チャレンジしました。



でも、ある程度体重が理想に到達しかけたら



ま~いいっかって辞めちゃって



微妙に目標を達成できないままになるんですよね・・・・




なぜ辞めちゃうのか???



スポーツする為にちょっと薄着になる必要があって、



寒い冬は暖房をわざわざしなきゃいけなかったり



するぞっていう事によいっしょと気合が必要になる。



これは時間もたった15分でも、



動くスペースを作ったりもしなきゃいけないし


ヨガマットを出したりもします。



では、そんな事も続かなかった私が45歳で


3児も出産し、運動もしないのに・・・



どうして身体がスッキリしていくのか!



1つだけ今お伝えしちゃいます!


それは、いつでも、何処でも何も用意しない


1~2分でできるケアがいっぱいある!



そのあたりを含めてしっかりお伝えした上で



何歳の方でもできる


身体に痛いところがあっても大丈夫な



ダイエットに繋がるセルフケアを3日間(2ヶ月間)


一緒に変化を実感しながらお伝えします。


4月3日、5月8日、6月12日(月曜日)

10時~12時  



定員は2名!まさに手取り足取りですね、



もう一点注意事項、決して○○ザップのような激しい事を求めません。



無理な食事制限もしません。



安心してお申し込みください。



ちなみに、もちろんの事ですが、ほうれい線も薄くなります!




お顔もスッキリして、胃腸の調子や脚の痛みや冷えも改善されます。


受付は2017年4月 2日(日)20:00 までです。
受付は2017年4月 2日(日)20:00 までです。

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!
Professional_s

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
【ゆるリンパ】
『さとう式リンパケア』のセルフケアの触れている部分を感じ、自分と繋がり
心身ともにリラックスして身体の本来の機能を高めると共に
本来の自分を生きるパワーを引き出す部分をより高める手法です。
ヨガのように寝っ転がって一緒にやりながらお伝えしています。
 
 
その目的は
「私、もっと人生を楽しむわ♬」と思って生きる人を増やす事
 
 
一人一人が自分を大切にする事で、自分と繋がり、自分も周りも大切にできるようになったら・・・
世界は、いがみ合う事なく、お互いが貢献のエナジーで凄く穏やかで優しい雰囲気になる。
世界がより誰もが心地良く存在できる場所になる。
 
 
その為に、まずお一人お一人が自分で自分を大切にする習慣を付ける。
そのツールが『ゆるリンパ』です。
 
 
自分を大切にする事よりも、まず目の前の誰かを大切にするように学び、育った昭和世代が自分で自分を大切にするようになれば、
毎日を慌しく生きるよりも、もっと今存在する事の可能性に目を向ける事ができるはずです。
 
自分を大切にする事が、自分勝手、自己中、冷たい人、自分を大切にしていると罪悪感が出るなどと言った様々なものの見方を削除して、
まるで飼っている大事過ぎるわんちゃんを可愛がるように、自分の膝、腰、腕、手、お顔、頭を撫でてみましょう。

 
あなたが、そうかやってみようと思っていただけると嬉しいです。
 
きっと気になっている部分は、あれ?と消えていきます。
 
そして、数日~数週間継続していただくと、すっかり良くなって忘れているでしょう。
 
 
 
自分を大切にする事で、施設に入らずに自分で暮らす事が出来たら、子供もパートナーもハッピーです。
いつまでもどこにでも行けて、美味しく食べれて、全てを楽しむことができる。
 
 
現実に囚われて生きる事を選ぶ事もできる
可能性を見て生きる事もできる
一緒に可能性を見て生きませんか?
 
 
人生を楽しむ為には、健康で、自由になれている事が大切。
健康であればお金はかからない。
不安にならなくて良い!
 
 
 
笑顔で暮らす人が増える
心と体を緩める研究家
スマイルライフコーディネーター 大本富美代

1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

開催要項

開催日時
2017年4月 3日(月) ~ 2017年4月 3日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 2017/4/ 3 12:00
場所

ゆるゆるケアサロン mamabeautynavi

生駒市萩の台1丁目2-1-705

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

30,000円

(別途フレサーソックスまたはカバー1足2,160円)

定員

2 名

申込受付期間

2017/3/15(水) 10:25  ~ 2017/4/ 2(日) 20:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

080-1445-5176

お問い合わせ先メールアドレス

info@mamabeautynavi.com

受付は2017年4月 2日(日)20:00 までです。
smtp06