コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会5

受付は2017年4月 4日(火)23:59で終了しました。

175706_106795p10000037
175706_shop09_4
175706_106795p10000037
175706_shop09_4

〜これからの時代と調和するために〜

このような方におすすめ

新しい生き方、自分らしい生き方をしていきたい方

期待できる効果

コミュニティの作り方、ブランディングの仕方を学べる

受付は2017年4月 4日(火)23:59 までです。

コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会5

コトリスミーティングお茶会開催します!


どなたでも参加可能です。

これからは「調和」していくことが大事。
激変していく世の中との調和。
環境との調和。
人との調和。


そして、個人の時代。
個の発信。ブランディング。関係性の構築。

コミュニティを仕事にする!という考え方。

コトリスでやってきたコミュニティの作り方、
ブランディングの仕方をお伝えします。



「人工知能に奪われない最後の2つの仕事とは」

間違えて悩んで、変化できるのが人間の強み


絶え間なくイノベーションを生み出せる一部の天才を除けば、

人間が機械に勝てる分野は、コミュニケーション以外なくなります。


人と人をつなぐ仕組み、人を動かすスキル。

そういうものをこれからロボットやAIや人工知能の活躍で

ヒマになるであろう大勢の人々に提供していくこと。

「学ぶ」「教える」「つながる」ということの価値が高まるだろう。


こうやって、自ら考えて変化できるということも、

人間が機械より優秀な数少ない分野かもしれません。

正確に反復することでは、絶対に彼らに勝てません。


何度も間違えても、悩んで、意志を持って選ぶという「人間的な」部分で、

これからの時代は勝負をしていかないといけないと思うのです。

           〜働き方総合研究所の安田修さんのコラムより〜



このコラムを読んで、コトリスのやってきたことは間違いではなかった!
そう確信しました。
学びや気づきの場の提供。人と人の繫がり。変化、成長。

たぶん数年で世の中は激変してしまうでしょう。
今まであった職業がなくなり、ロボットが会社や家庭に入ってくる時代。
そして、更に医療が発達し、100歳以上生きられる時代。
毎日会社に行くこともなくヒマになった人間は何をやるのでしょうか?

「未来の働き方や生き方についてあなたは考えたことがありますか?」
メルマガでも書きましたが、
自分で自分の生き方を考えていかなければ
いけない時にきています。


想像もできないよ〜!
そんな人も多いかと思います。
新しい生き方、自分らしい生き方を一緒に探しましょう♪

メルマガやブログでは書ききれない
私のいろいろな人脈から知り得た情報をお伝えします。

気軽にコトリスミーティングお茶会に来てくださいね。


平日と土日に数回開催します。
ご都合の良い日にご参加ください。

ホテルのラウンジでゆったりまったり少人数で
これからの生き方について話しましょう♪




【コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会】

日時  4月5日(水)13:00〜16:0


場所  都内ホテルラウンジ(お申し込みいただいた方に直接お知らせします)

費用  3500円(お茶代 実費)

定員  5人


締切り 4月4日まで(ドタ参加不可)

受付は2017年4月 4日(火)23:59 までです。
受付は2017年4月 4日(火)23:59 までです。

コトリス

自分らしく輝く女性を応援する
Professional_s

自分らしく輝く女性を応援する

自分らしく輝く女性を応援するコミュニティCotolis(コトリス)です。

Cotolis(コトリス)には、2つの意味があります。
小鳥の巣とCommunication to listen
巣から一人立ちする。聴くことでコミュニケーションをとる。

人は、手放すことで癒され、癒されると輝きだします。
さまざまなイベント企画を通して、本当の自分らしさに気づくきっかけ作りを提供してきたコトリスですが、これからは次なるステージへ。
心身ともに健康で美しく輝く女性の創出を目指して「食と健康」「心の健康」に力を入れていきます。


◎コトリスの考える自分らしさとは
◆自分自身を大切にし、自分の人生(家族、仕事、生き方)に責任をもって歩んでいくこと
◆やりたいことを形にでき、それによって経済的&精神的な豊かさを得ること

女性ならではの“誰かの役に立ちたい”という想いと
これからの女性に必要な“自分らしく”という人生観を兼ね備えた女性が集い、
仲間として相互に支援し合うことで人間的成長を促し、
当事者意識を持った人たちが集まることで、社会に貢献していく。
小さなきっかけから社会に貢献できる女性となることがコトリスの目指す姿です。

女性が輝くことで、職場や家庭や地域が明るく元気になります。
そのためにもまず自分自身が、心も体も健康で元気でいること。
その基本があってこそ、自らが輝き周りを明るく照らすことができます。
コトリスでは、いつまでも美しく若々しくをテーマに生き生きと輝く女性を応援していきます♪

開催要項

開催日時
2017年4月 5日(水)
開始 13:00
終了 16:00
場所

都内ホテルラウンジ(お申し込みされた方に直接お知らせします)

参加費

コミュニティを仕事にする!お茶会4 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3500円(お茶代実費)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/3/ 7(火) 15:25  ~ 2017/4/ 4(火) 23:59まで

主催者

コトリス

お問い合わせ先

コトリス

お問い合わせ先電話番号

08051829055

お問い合わせ先メールアドレス

cotoliscotolis@gmail.com

受付は2017年4月 4日(火)23:59 までです。
smtp06