コーチ,カウンセラー,セラピスト、副業で利益20万円以上を出せるようになるセミナー

受付は2017年3月26日(日)10:45で終了しました。

174288_セミナー2
174288_15055713_1172682509486405_3347675336498426711_n
174288_セミナー2
174288_15055713_1172682509486405_3347675336498426711_n

このような方におすすめ

コーチ,カウンセラー,セラピスト、副業で利益20万円を出したい方

期待できる効果

コーチ,カウンセラー,セラピスト、副業で利益20万円を出す方法が分かります。

受付は2017年3月26日(日)10:45 までです。

コーチ,カウンセラー,セラピスト、副業で利益20万円以上を出せるようになるセミナー

【 3/26(日)好き、やりたいを仕事に、コーチ、カウンセラー、セラピストで起業する方、 副業で利益20万円以上を出したい方のセミナー 】
 
参加した方にも大変喜んで頂いていて、
今回で6回目の開催になります。

参加者の方から、参加後6日目にして早くも



『 元が取れた 』

『 参加後に募集したイベントがすぐに満員になった! 』

『 参加後2週間以内に売上が上がった! 』



と嬉しい報告を頂けました。
 
コーチ、カウンセラー、セラピストで
これから起業する方、

好きなことや、
やりたいことを仕事にしたい
と思っているけど、
まだお金をもらえていない方 or 

副業で利益で20万円を出したことのない方、
フリーランスで売上をさらに上げたい方向けのセミナーです。
 
僕が今までやってきた0から1を作り出すやり方、
やってきたこと、失敗&成功含め、
全てをを包み隠さずお教えします。
  
 
< 対象 >
 
 
・コーチ、カウンセラー、セラピスト、フリーランスでまだお金をもらったことのない方。
 
・利益で20万円を出したことのない方。
 
・これからコーチやカウンセラー、セラピスト、フリーランスとして収入を得ていきたい方 
 
・集客に悩んでいるフリーランスの方 
  
・現在30~40万の売上があり、さらに売り上げを上げたいフリーランスの方
 
・場所を選ばず自宅やカフェで電話やライン、スカイプなどで副業(人の相談にのって)をしてプラスアルファの収入が欲しいという方。
  
・お金をもらうまでの全体の流れが分かっていない方
 
 
・お金をもらう流れは分かっているが、スムーズに流れていない方
 
 
・どうやって集客をしていけばいいのかさっぱり分からない方 
 
  
・ブログやメルマガなどの情報発信のやり方が分からない方 
 
 
・お茶会、セミナー、イベントの作り方、開催の仕方が分からない方  
  
  
 
< 得られるもの >
 
・0⇒1を生み出すやり方が分かります。
 
・契約までの流れ & 契約の提案の仕方が分かります。
 
・一人あたり月3万円、1回のセッションで15,000円をもらえるやり方が分かります。
 
・1回の契約で10万円以上の契約を頂くやり方が分かります。 
 
・情報発信のやり方が分かります。 
   
・提案の仕方が分かります。
 
・イベントの作り方、開催の仕方が分かります
 
・売上、利益が上がります。( あ、もちろん実践すればね(笑)) 
 
  


<< 参加者特典 >>
  
 
参加者特典として30分の『 無料個別コンサル 』をおつけします。
  
セミナーで聞けなかった点や、
参加後に実践してつまずいた時にご利用下さい。
  
(スカイプ、ライン、電話で行います。(通話代はご負担下さい))
  
 
< 参加費 >
 
 
 
15,000円  早割 12,000円 ( 3/20(月) まで)
 
  
ちゃんとやれば元はすぐにとれます。
早ければ数日~数週間。遅くとも3ヶ月以内。

第1回目の参加者の方は6日で元を取りました。
(もちろん個人差あり。) 
 
その他、

『 参加後2週間以内に開催のイベントをすぐに満員にできた。』 

『 参加2週間以内に売り上げが上がった 』

と嬉しいご報告を頂いています。
 
( かなりの高確率でもとは取れると思いますが、
絶対に元が取れるという保証はありませんので
理解している方のみご参加下さい。)
 
 
 
 
<日時>   3月 26日(日)
 
  
<時間>   11時~13時
 
 
<場所> 渋谷・新宿駅徒歩数分の会議室
  
 
(お申込みをした方に詳細をお送りします。ご自分の飲食代はご負担下さい。)
 
 
お申込みは個別メッセージかwatankoyukinko@gmail.com 宛に
件名は『 3/26セミナー参加希望 』と書いて送って下さい。
 
場所の詳細とお支払口座をお送り致します。
 
(先払い)
  

お急ぎの方は080―7934―3150までご連絡下さい。
  
   

<< セミナー 参加者感想 >>
 
 
とくちゃんに教えてもらったやり方で予約開始数日で来年のレッスンが満席となりました。やったことは〇〇を◯◯すること。効果ありです。ありがとうございます!!
 
( 女性 教室を主催 )

集客から商品売上までの流れが分かりやすく説明され大変理解しやすかった。職種の違う私に合わせた具体例を出してくれたので納得しやすかったです。静かな部屋でリラックスでき、ホワイトボードの説明も分かりやすく、人数的にも集中できて良かった。
 
( フリーランス女性 )
 
 
具体的に集客をするための行動とそれをなんの為にやるのか?どんなタイミングでやるのかを知れて良かったです。よくとくちゃんの話し声が落ち着くとか見聞きしていましたが、実際に聞いてみて本当にその通りでした。楽しく過ごせました。
今日の勉強会の内容もどんな人にも分かりやすいようにお話してくださって良かったです。
 
(女性セラピスト)
 
 
 
親しみやすく話のテンポ、トーン、すべてが聞きやすかった。
分かりやすく的確に教えて頂いて何をすればいいのか、そして、すぐに始められると感じました。
ピンポイントに『 これをやる 』が分かりました。ありがとうございました!!羽ばたきます!!
 
( 本当のあなた開放ナビゲーター ちかさん )
 
 
説明が分かりやすく、テンポが調度良かった。
楽しい雰囲気で良かった。
 
( 40代 男性メンタルコーチ )
 
 
セミナーは近い距離で講師と対話が出来、個人ベースに落としてアドバイスをいただけました。 知識としてはあっても 「 自分に当てはめる 」 のは難しく客観的な目でアドバイス頂けたのですぐに行動に移すことができます。
 
またセミナー後の30分の個別コンサルが付いており、実際にワークをやった後のフィードバックとしても使えるのが良いです。まだ受けてはいませんが楽しみで仕方ありません。

 
体験に基づいた集客の仕方、20万の具体的な内訳などからも目標とすべき動き方が見えました。 2時間があっという間に過ぎてしまいました。 聞き足りないところ沢山なので1日セミナーにしていただきたいくらいです。ありがとうございました。
 
   
(女性)
  

自分の集客の問題点に気づけました。○○の場所でのつながり構築の重要性を思い出せた。ネットでの集客を勉強し、テクニック的なことだけに焦点が行ってしまっていたことに気づけました。
またリアルの場での○○のやり方の話まで知ることができたのはとてもよかったです。売り上げを上げるための超重要ポイントが分かりやすかった。
イベントの場所のとり方や細かいところまで教えてもらえて良かったです。
 

( 公務員 男性 )
 
 

噂通り、声、笑顔、話し方が良いし聞き取りやすく、とても分かりやすかったです。超重要ポイントがとても参考になりました。
失敗と成功が結果の表裏でしかない。頭では分かっていてもなかなか行動できないのが、とにかく動くことの方が重要という気がしてきました。感想をもらうときのポイントも具体的に教えてもらえてとても良かったです。フォーカスによって結果が変わるというのも凄く納得です。
 

( 会計士 女性 )
  

具体的に行動できるポイントが分かり、売り上げを上げる流れが視覚的によく理解できました。時間や労力を効率よく使うイメージもできたので、早速試しています!ありがとうございました!!
 
(女性)

人数少なめで質問や発言がしやすく、とくちゃんとの距離も近かったので、アットホームな感じが良かったです。今日は本当に来て良かったです。やるvsやらないの例えが一番響きました!
 
(女性)

 
集客の勉強は沢山してきましたが、
まだまだ知らなかったことを教えて頂けました。
 
話を聞きやすい雰囲気と『 自分でもできる 』と思える言い方をして下さるので自分の自信にもつながる講座でした!! 
 
今日は、すぐに着手できるアイデアをいくつもの角度から”具体的”に教えて頂き お値段以上の収穫を持ち帰ってしまいました
参加してよかったです。
 
 
( ネイリスト 齊藤ひろこさん )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
<< セミナー参考記事 >>
 
 
『 僕が自分のビジネスで売り上げを出すまでの道のり  』
その1~6はこちら






受付は2017年3月26日(日)10:45 までです。
受付は2017年3月26日(日)10:45 までです。

とくちゃん 渡部和光

一人でも多くの人が人生の痛みや苦しみから抜け、人生を変えるお手伝いをしています。

一人でも多くの人が人生の痛みや苦しみから抜け、人生を変えるお手伝いをしています。

チームフロー認定 メンタルコーチ資格 
日本カイロプラクティック医学協会認定 カイロプラクター資格 1978年神奈川県生まれ。チームフロー認定メンタルコーチ。
15歳で家を出るまで、父親からの家庭内暴力と精神的虐待を受けて育つ。家族とのつながりがなく友達も作れず、自殺未遂や引きこもり、転職を繰り返す状態から、30歳を過ぎて脱却。金メダリスト、メジャーリーガーなどをサポートしたメンタルコーチ平本あきおに師事し、コーチングを学ぶ。
現在はセラピスト・メンタルコーチとして、一人一人の夢を応援したり、クライアントが自分らしく、自分の人生を歩むサポートをしている。
 人間関係、恋愛、仕事などあらゆる悩みに応じ、クライアントの真の課題を掘り起こし、
丁寧に解きほぐすことで、行動できる思考に導く。クライアントのモチベーション、自己肯定感、マネジメント力を高めることによって、ビジネス、スポーツなどの結果につなげることを得意とする。専門学校等での講演実績もあり。
(カウンセリング、コーチング、コンサルの3つを融合させ、コーチやセラピストを始め各種個人事業主、起業家、経営者の売上向上もサポートしている。恋愛や人生、心の悩み、人間関係、仕事、趣味等、どんな悩みでも解決に導く。)

開催要項

開催日時
2017年3月26日(日)
開場 10:45
開始 11:00
終了 13:00
場所

渋谷、新宿駅近くの会議室  お申込みの方に詳細をお教えします。

渋谷

参加費

コーチ,カウンセラー,セラピスト、副業で利益20万円以上を出せるようになるセミナー 早割 参加費  12,000 円

コーチ,カウンセラー,セラピスト、副業で利益20万円以上を出せるようになるセミナー 参加費  15,000 円

キャンセルポリシー

15,000円(早割 12,000円 3/20まで)


 


お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/2/28(火) 14:35  ~ 2017/3/26(日) 10:45まで

主催者

とくちゃん☆ 渡部和光

お問い合わせ先

とくちゃん 渡部和光

お問い合わせ先電話番号

08079343150

お問い合わせ先メールアドレス

watanko.yukinko@gmail.com

受付は2017年3月26日(日)10:45 までです。
PR
smtp08