『栄養でカラダが変わることが腑に落ちるセミナー』&『アトピー相談会』

受付は2017年6月 4日(日)00:00で終了しました。

カラダを変えたいヒト・変わりたいヒト集合!

4449_アセット1@3x 15483_15057785_1167487523366593_2096572355_n

このような方におすすめ

【栄養セミナー】身体の不調を改善したい方、栄養で身体が変わることを知りたい方【相談会】アトピーについて聞きたいことがある方、気持ちを誰かに打ち明けたい方

期待できる効果

【栄養セミナー】食事や栄養改善によってカラダが変わっていくことがイヤというほどわかります。わかってしまえば行動に移せるようになります。【相談会】アトピーについての疑問に本質的な回答が返ってきます。悩みに対する見方が変わります。

受付は2017年6月 4日(日)00:00 までです。

『栄養でカラダが変わることが腑に落ちるセミナー』&『アトピー相談会』



【変わりたいと願う方のチカラになりたい】


講師の桑野やすしさんは、数年前までアトピーでした。
自身がアトピーから抜け出すために『分子栄養学』という

栄養学を独学で学ばれ、実践することにより、

今ではアトピーだったと言われても信じられないほど

健康なお肌を手に入れておられます。


現在は”アトピー改善アドバイザー”として関西を中心に活動されており、

国内外から相談を受けておられます。


私が、どうしてもこの方!と感じたのは、

以前参加したセミナーがわかりやすくて、

すぐに実践したくなる内容だったり、面白かったのもありますが・・・
なによりも、自分自身と向き合い、自分に正直な方だと感じたからです。

アトピーでお肌がボロボロになると、

強烈な劣等感の中で過ごしたり、

痒みに負けてしまう自分への罪悪感などが出てきて自分を否定したり。
いろんな心の暗い部分が出てきて、

身体だけではなく心も苦しくなります。

アトピーだった自分自身と向き合い、

味わい尽くした桑野さんだから、伝わる言葉があります。


今回は桑野さんに富山へお越しいただき、セミナーと相談会をしていただきます。

①10:30~12:30 栄養でカラダが変わることが腑に落ちるセミナー(3,500円)

②14:00~16:00 アトピー相談会(2,500円)


ご自身のカラダに向き合ってみたいという方のご参加をお待ちしております。


※①・②の各セミナーのみのご参加も可能です。

 セミナー・相談会の両方参加の場合は5,000円でご参加いただけます。




① 栄養でカラダが変わることが腑に落ちるセミナー


【★5名さま 増枠★】

【分子栄養学】を基に、栄養の面からカラダが変わる仕組みや、

講師の桑野さんがアトピーから抜け出すために、

実際に体質改善に取り入れられた実践的なお話です。
学んだことは『腑に落ちる』ことで、行動に移しやすくなります♪

アトピーやお肌のトラブル・カラダの不調を改善したい方

食や栄養学に興味のある方。
食事の面から体質改善に興味がある方、

栄養で身体が変わることを知りたい方。

《扱うテーマ》
・カラダは100%食べ物でできている
・動的平衡:カラダはタンパク質の「流れ」の中にある
・生命のオートマティックシステム:カラダは全自動で動いている
・抗酸化とはなにか
・摂らなくてもいい栄養素と摂らなければ死ぬ栄養素
・伝統的な日本食の弱点


★栄養でカラダが変わることが腑に落ちるセミナーの詳細、

 講師からのメッセージはコチラをご覧ください★

 http://www.reservestock.jp/events/171017

 


 




② アトピー相談会


アトピーについての悩みや疑問を、なんでも聴いてみよう!という会です。

アトピーについて聞きたいことがある人、気持ちを誰かに打ち明けたい人、
この場でお話をしてみませんか?


相談会は以下のルールで行います。

-------- ルール --------
【質問しなくてもいい】
他の人の質問を聴くだけでも構いません。

【守秘義務があります】
この場で聞いたことを、
会場を出てから誰かに話すことは決してしないでください
安全な場を作ることにご協力をお願いします。

【退場は自由です】
開始時刻は14時としますが、お帰りの時間は自由です。
聴きたいことだけ聞いてさっさと帰って頂いてもよいですし、
最後までいてくださっても構いません。
(終了は16時予定)

【お子様連れOK】
何歳のお子様でもOKです。
周りの方はその子が泣いたり騒いだりしても、
温かく見守ってください^_^

【質問者の発言を尊重する】
質問の内容を批判したり、
論破したりしようとしないでください。
-------------------------


タイミングの合う方のご参加をお待ちしております。


★アトピー相談会の詳細、

 講師からのメッセージはコチラをご覧ください★

 http://www.reservestock.jp/events/171076

 




《主催者の想い》

自身が小さい頃からアトピーで、

25歳の頃「薬に頼らない生活をしたい!」と、

アトピーを抑える薬を断ちました


薬を断つことで1年以上に渡り全身あらゆるところからアトピー症状が出てきました。
私が住んでいる富山県では、当時、

脱ステロイドを推奨する病院や経験者と出逢えなかったこともあり、
情報もあまりない中、毒素を全て出しきるのは、

心も身体も不安で苦しい期間でした。


少しでもそのような方の心の不安を減らせたらと想い、

在は全国で同じ志の方と出逢い、

情報共有や紹介ができる繋がりを創っています。


※ご注意※

 こちらはセミナー・相談会の両方参加の方のページです。

 どちらかのみご希望の方は、お手数ですが各ページよりお申込みくださいませ。


 


▲2017.3.10 北日本新聞さんに掲載していただきました。






【お申込前に必ずご確認ください】



お申込み後、すぐにお申込確認のメールが送信されます。


しかし、現在このメールが

「@softbank.ne.jp」と「@i.softbank.jp」

のアドレス宛に送れなくなっています。

ソフトバンク社のメールフィルタリングの仕様変更のためで、

送信者からは対策のしようがありません。



「@ezweb.ne.jp」「@docomo.ne.jp」

届かないことが多いですし、

できるだけPCアドレスからのお申し込みをお願い致します。


もしどうしても携帯のアドレスでお申し込みされたい場合は、

受信許可リスト設定を行ってください。


PCアドレスでお申し込み頂いたのに

メールが届かない場合、
まずはお使いのメールアプリの「迷惑メール」フォルダに
自動で振り分けられていないかをご確認ください。

そこにも入っていなければ、
こちらからご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/18957


受付は2017年6月 4日(日)00:00 までです。
受付は2017年6月 4日(日)00:00 までです。
アトピーを通じて自分自身の生き方を見つける人をサポートします。
Professional_s

アトピー改善アドバイザー

桒野靖士

アトピーを通じて自分自身の生き方を見つける人をサポートします。

Collabotimes
アトピーなどお肌トラブルが、薬ではなく生活習慣や食生活で改善するのが当たり前の時代が来ると信じています。その土台を創ります。

Aries代表

中谷泰子

アトピーなどお肌トラブルが、薬ではなく生活習慣や食生活で改善するのが当たり前の時代が来ると信じています。その土台を創ります。

開催要項

開催日時
2017年6月 4日(日)
開場 10:00
開始 10:30
終了 16:00
場所

生涯学習センター 研修室502(ウイング・ウイング高岡内)

富山県高岡市末広町1番7号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

【参加費】

大人   :5,000円

中高生  :2,500円

小学生以下:無料

 

 

こちらはセミナー・相談会の両方参加のお申込みペーシです。

どちらかのみご希望の方は、お手数ですが各ページよりお申込みくださいませ。 

 

 

定員

30 名

【残 4 席】

申込受付期間

2017/2/23(木) 00:00  ~ 2017/6/ 4(日) 00:00まで

主催者

中谷泰子

お問い合わせ先

中谷泰子

お問い合わせ先電話番号

0766-54-6890

お問い合わせ先メールアドレス

aries.yasuko@gmail.com

受付は2017年6月 4日(日)00:00 までです。
smtp08