つぐみカジュアルお見合い

受付は2017年3月11日(土)20:00で終了しました。

171432_res_ciliegio_photo_lv3_01
171432_mainphoto
171432_res_ciliegio_photo_lv3_01
171432_mainphoto

橘つぐみがサポートするお見合いです

このような方におすすめ

出会いを探したいが、合コンやパーティーが苦手な方、最終彼氏を見つけたい方

期待できる効果

結婚を考えている男性とのご縁を作ることができる

受付は2017年3月11日(土)20:00 までです。

つぐみカジュアルお見合い

5分で満員御礼になった、奇跡のイベント!!

橘つぐみが同席し、あなたを全力でサポートする大好評の企画
「つぐみ合コン」
が、お見合いとしてカムバックいたしました。

今回は、3月4日(土)か11日(土)で、女性1名のみ募集します。

※1回75分となります。お申込み時に日時を選択していただけます。



【参加する男性】

・年齢 42歳 
・職業 会社経営 
・年収  600万円以上


・相手への希望 禁煙者、子供がいないこと


<橘つぐみからの紹介>

複数の事業形態で、経営を成長させている方です。
(経験上、こういう方はサラリーマンよりずっと安定しています)
あなた自身も将来的に何か挑戦したい、続けてみたい仕事があれば、実現可能かもしれません。



【参加者特典】

・橘つぐみ 事前相談(スカイプor面談)コンサル30分(7500円相当)

「出会っておしまい」になりがちなお見合いですが、事前にフォローを致します。
面談は京王線の千歳烏山駅近辺で行いますが、おいでになるのが難しい方は、
Skype等のビデオ通話でOKです。


【当日までのスケジュール】(写真はイメージです)



【橘つぐみとの事前面談】
(対面相談が難しい方は、SkypeやLINEなどのビデオ通話でお顔を拝見しながらお話いたします)

(注)この時点で、お相手の男性と「あまりにも合わないな…」と私が判断した場合は、
お互いの幸せのためにキャンセル&返金することもあります。


【お見合い】

1対1でお会いしていただきます。
初対面ですので、30分~1時間程度となります。
(お申込み時に、お好きな時間を複数選択していただきます)




【よくある質問】

Q:このお見合いは、一対一で、どのようなシステムでしょうか?

A:お申込み時に、好きな時間をいくつか選んでいただきます。
(調整後、こちらから折り返しメールいたします)
30分~1時間程度、お相手とお茶を飲みながらお話する感じですね。


Q:結婚を真剣に考えなくてはいけないのでしょうか?

A:お見合いですから、縁が深まればそうなります。
しかし、出会いというものは、どう変化していくかわからないもの。
軽い気持ちで参加したお見合いやイベントで結婚された方も、多数いらっしゃいますので
まずは、気楽に参加していただけると嬉しいです。




【橘つぐみからのメッセージ】

婚活がうまくいかない理由の1つに

「無駄な出会いを行ってしまう」

というものがあります。

何となく出会って、何となく縁が深まらなくて…

これを繰り返してしまうと「数をこなしているけど、いい人がいない」となりがち。

今回のお見合いは私が事前にサポートいたしますので、今より幸せになれる出会いになることは
間違いありません。




※キャンセルについて

開催3日前を過ぎた場合、キャンセル料として100%を頂戴いたします。
受付は2017年3月11日(土)20:00 までです。
受付は2017年3月11日(土)20:00 までです。

恋愛コンサルタント

橘つぐみ

男を踏みにじってでも、女は幸せに♪ 男は女にムダ金使わないで!
Professional_s

男を踏みにじってでも、女は幸せに♪ 男は女にムダ金使わないで!

大学在学中より、数百冊の恋愛本を読破し、数多くの恋愛相談を行なう。2004年「つぐみ恋愛相談所」を設立。「男を踏みにじってでも女は幸せに!男は女にムダ金使うな!」をモットーとしたカウンセリング、勉強会を開催。

著書に『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社) ・『最終彼氏の見つけ方』(大和出版) 『5秒で彼診断 恋のリトマス試験紙』(毎日新聞社・共著)がある。

【媒体実績】
5時に夢中!とくダネ
グッディ be on TV ズームインサタデー

NHKラジオ「オンナのミカタ」

anan non-no with seventeen
steady SPA! 週刊現代 読売新聞

ヒトメボ通信 ローリエプレス
J-CASTニュース
womanウェルネスオンライン

2児の母。

開催要項

開催日時
2017年3月 4日(土)
開始 13:00
終了 18:00
場所

山手線品川駅周辺のホテルラウンジ

参加費

つぐみカジュアルお見合い 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円(お茶代は別途かかります)

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2017/2/12(日) 09:48  ~ 2017/3/11(土) 20:00まで

主催者

橘つぐみ

お問い合わせ先

橘つぐみ

お問い合わせ先電話番号

090-9678-2149

お問い合わせ先メールアドレス

info@293renai.com

受付は2017年3月11日(土)20:00 までです。
smtp06