3/16(木)一粒万倍日&寅の日☆京都 上賀茂 ユカリ令揚さんの鑑定付き運気UPランチ会

受付は2017年3月15日(水)12:00で終了しました。

171362_img_3762
171362_img_3765
171362_img_3289
171362_img_3766
171362_img_3762
171362_img_3765
171362_img_3289
171362_img_3766

このような方におすすめ

ユカリ令揚さんや阿曽真由美に会ってみたい人 AIC秋津州京都に行ってみたい方 楽しく開運&女子トークを楽しみたい方

期待できる効果

ユカリ令揚さんの鑑定と阿曽真由美の子宮の声リーディングで2017年の運気を逃さず掴んでいただけます

受付は2017年3月15日(水)12:00 までです。

3/16(木)一粒万倍日&寅の日☆京都 上賀茂 ユカリ令揚さんの鑑定付き運気UPランチ会


2017年3月16日(木)一粒万倍日&寅の日

13時半〜16時に京都 上賀茂にあるレストラン AIC秋津州京都にて



名古屋を中心に活躍されている六行易学鑑定師 ユカリ令揚さんと

コラボランチ会をさせていただくことになりました。








昨年のリッツカールトン京都でのお茶会に引き続き2度目のコラボ。



ユカリ令揚さんは私が尊敬していて、女性としてもとっても憧れている方です♡




ユカリ令揚さんは六行易学鑑定士として、2000人以上の方を鑑定。

(このデータは古いものなので現在はもっと多くの方を鑑定されていると思います)

鑑定歴も20年以上。

各地にて多くのセミナーにて講演活動をされている傍ら
多くの経営者の方と年間契約を結ばれている鑑定士さんです。





ユカリ令揚さん曰く

時代の流れの中で 今年はキーワードの年

今 形にできているかその途中なのか

自分自身の置かれて位置をしっかり自覚しなければならない時代なのだそうです。



ユカリさんの鑑定はいつだれとどこで何をするか を具体的にアドバイスされます。



ユカリさんの鑑定では『現実』

私の子宮の声リーディングでは『未来』

を読み解きますが



昨年コラボさせていただいた時

ユカリさんの鑑定と私のリーディング結果にズレが全くなかったことから

来年は一緒にコラボコンサルしましょうか?と提案していただいていたのです。


私的には光栄すぎて飛び回っちゃいそうですが

その話が早くも実現♡♡♡



・ この一年で結果を出したい方


・ 今以上にステップアップしたい方


・ 二人のコンサルに興味がある方



そんな方に特におすすめのランチ会となっております。


ワクワクする空間での美味しい食事とおしゃべりは運気UP間違いなし♪♪




こちらを今回特別にお食事代込みで12,000円という

超破格のお値段でご提供させていただきます。








プールの横の個室スペースを予約しております♡



気軽な女子会といった感じですので

あくまで楽しさ重視♡



個室に入れる人数が8名までなので、募集人数は先着6名となっております^^

(先行案内を送らせていただいていて、すでにお申し込みが何名か入っております)



めったにない特別な機会となっておりますので是非ピンとこられた方はお早めにお申し込みくださいね。




ちなみに、ユカリ令揚さんがされている六行易学に関しての説明は以下の通りです。



六行易学とは、0学の開祖・御射山宇彦の運命学を元に、シュタイナー理論を組み込むことで

「今」という瞬間をどう生きるのか?を解く鑑定学です。


実は遥か昔より「占い」というものは存在しており

それが紀元前3000年くらいの時に、占いが体系化された『易経』が誕生しました。

そこから易経は、学問として老子などによって広く伝えられてきたのです。

その後、漢の時代になると、易経と当時の天文学と地理学の知識が結びつき『陰陽五行説』や『干支説』などが生まれました。

その名残は四柱推命などとして今でも残っています。

こうした学問が日本に伝わったのは江戸時代の頃で、当時は日の包囲の吉凶などを占うために、庶民に広く伝わったとされています。

つまり

易経とは霊能などといった非論理的なものを論理的な観点から紐説かれた“学問”なのです。

今でも、ゲン担ぎなどのためにこうした学問を勉強している経営者もたくさんいらっしゃるくらい、誰にでも読みとることができます。

ですが、御射山宇彦はこの学問にある疑問をいただくこととなりました。

その疑問とは“五行説”による運命鑑定の在り方です。


そもそも“五行説とはどういったものなのか?


陰陽五行とは木・火・土・金・水という5つのエレメント(要素)から観ていきます。


実は御射山宇彦が疑問を持ったのはこのエレメントの数。


確かに自然現象などは五行説を読みとることによって

未来を鑑定(いつどこでどんなことが起こるのか?)することができます。


しかし、人だけが持つ「心」はこの5つのエレメントのどこにも属しませんよね?


ということは、五行説では自然の流れを読み取ることはできても、人間の運命を読み取ることはできないのでは?

・・・と考えたのです。


そこで御射山宇彦は、この五行説に『陰陽六行十二支』の研究を重ね、六行易学の基礎を確立したのです。

つまり

五行説で用いられる5つのエレメントに新たに『月(心)』をいれた6つのエレメントによって運命を鑑定する学問。

それが六行易学の基礎となっています。



ユカリ令揚さんの鑑定に対する想い


鑑定の際、私は決して「○○しなさい」「××してはいけません」といった

命令的な口調でお伝えすることはしません。


なぜなら、その人の運命はその人のものであり、どの道を歩くかはその人次第だからです。

占いもそうですが、人の悩みを解決したり相談ごとをされる性質上、相手を盲目的に信じ込ませ

自分の“信者”にすることが簡単にできてしまいます。

鑑定業というビジネスで考えると、こうした信者を多く作った方が多くの収入を得ることができます。

しかし、そんなことをしてもその信者に「本当の幸せ」は訪れません。


先ほども言いましたが、その人の人生はその人のもの。

つまり

その人が持つ幸せの価値観というのは、他の誰にも理解できない唯一のものなのです。


だからこそ私は、アドバイスはすれどその人の行動や考えに制限をかけるようなことはいたしません。

六行易学は「ナビゲーター」であって「運転士」ではありませんから。


自分を幸せにできるのは、他の誰でもない自分以外に存在しませんし

運命を変えることができるのも、自分以外の誰でもありません。


私ができるのは、その運命の変え方を教えるところまで。


そこから先は、ご自分の好きな道を歩き、自分だけを幸せを自分の力で手に入れていただく・・・

これが、鑑定士として活動する私の信念です。


受付は2017年3月15日(水)12:00 までです。
受付は2017年3月15日(水)12:00 までです。

人生の自由度と美しさを大幅にUPするヒーラー

阿曽真由美

人生を貪欲に愉しんでいる人を増産すること♡

人生を貪欲に愉しんでいる人を増産すること♡

シータヒーリングⓇプラクティショナー
アクセス・バーズⓇプラクティショナー
アクセス・ボディプロセス プラクティショナー
日本イヤーキャンドル協会認定セラピスト
トートタロット&インナーチャイルドカードセラピスト
エモーショナルリリース(フリーダム)プラクティショナー
HFエネルギーワークス インストラクター 人生をもっともっと愉しむと決めた方へ♡

無意識を超活用することで
簡単に早く嘘みたいに上手くいきすぎる!!
最新メソッドHFエネルギーワークスをメインとしてセッションを提供し

理想の自分や世界なんて当たり前に

その理想を大きく超えた想像以上の自分や世界に出会っていただくお手伝いをしています。


自己受容
パートナーシップを含む人間関係
お金
仕事

全部の望みを欲張りに叶えていきませんか?


セッションはしんどい掘り下げなどは行わず
ただただ愉しくお話してるだけ♡

それでも想像以上の形で叶ってしまいます。

願いは簡単に叶っていい
叶うのが当たり前

悩みを解決することよりも、人生をもっと愉しむことにあなたのエネルギーを使いませんか?

開催要項

開催日時
2017年3月16日(木)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:00
場所

AIC秋津州京都

京都市北区上賀茂朝露ヶ原町10-55

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:12,000円(お食事代込み)

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2017/2/11(土) 20:58  ~ 2017/3/15(水) 12:00まで

主催者

阿曽真由美

お問い合わせ先

阿曽真由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mayuprecious@gmail.com

受付は2017年3月15日(水)12:00 までです。
PR
smtp06