エンカウンター

ゲーム会

楽しいゲームを通じて、自分と出会う、他者と出会う。

このような方におすすめ

楽しいボードゲームを通じて、意識の高い仲間や自分自身に出会いたい方。

期待できる効果

ストレスが解消され、自己肯定感が高まり、愛と所属欲求が満たされます。

受付は2017年4月 9日(日)00:00 までです。

エンカウンター ( ゲーム会 )

はじめに。
このセミナーは、フロントエンド商品ではありません。
セミナーの終わりがけに、次の高額セミナーにお誘いしたり、
高額商品の購入を迫るようなことはございませんので、どうぞ安心してご参加ください。
参加費が安いからと言って、手を抜いたり、出し惜しみすることは一切ございません。
私たちは、あなたに、時間の許す限り、自分の知っている全てのことを提供することをお約束いたします。


現代人は、孤独ではないでしょうか?

多忙を極める現代人は、
仕事でも私生活でも、人との心のふれあいを求めているのではないか? と私は思います。

SNSに惹かれ、身を投じてみるものの、
誤解や行き違いから気まずくなったり、嫌な思いをしたりすることが少なくなく、
それで人々は、バーチャルな世界から、リアルな世界に魅力を感じ始めています。
昨今、日に日に開催の数を増やし始めた、セミナーやパーティーやランチ会も、その現れではないでしょうか?

情報を得るだけが目的なら、ネットの検索で事足ります。
そうではなく、人がわざわざ会場に足を運ぶのは、情報ではなく、人との出会いを求めているからだと思います。


今まで私(竹内成彦)は、さまざまなセミナーを開催してきました。
私のセミナーに参加して、友人や知人が増えたり、仕事が広がったりした例は数知れません。

私は、「竹内に出会えて良かった」という人の声を聞くのと同時に、
「竹内先生のセミナーで、◯◯さんに出会えて良かった」という話を聞くのが大好きです。


この度、出会いをコンセプトに「エンカウンター」を開催しようと思いました。
エンカウンターとは、「出会い」という意味です。

エンカウンターに参加することによって、
真の自分に出会い、そして、友達の輪を広げていっていただけたら…と思います。


愛と所属欲求に満たされ、
真の自分に出会え、自己肯定感が高まるエンカウンター

このセミナーに参加すると、
① 世界各国のゲームボードを楽しく体験することが出来ます。
② 自分自身を深く知ることが出来ます。
③ 自分は、人にどのような影響を与え、人からどのような影響を受けるのか? 知ることが出来ます。
④ 自己肯定感が高まり、自分のことが好きになります。
⑤ 意識の高い仲間ができ、愛と所属欲求が満たされます。
⑥ 精神的な豊かさを得ることが出来ます。


今回、コミュニケーションの道具として、ボードゲームを用意しました。
これなら、口下手な人でも人見知りの方でも恥ずかしがり屋の方でも、等しく参加できます。

ご安心下さい。
私も内気で恥ずかしがり屋で人見知りで引っ込み思案な人間です。
決して恥ずかしい真似をさせたりすることはございませんので、お気軽にご参加ください。

キラキラしていない、そしてギラギラもしていないというのが、私のセミナーの特徴です。
いつも、のりのりでない方も、いけいけどんどんでない方も、楽しんでいただけるよう工夫しております。

ほとんどの方は、おひとりで参加されます。
臆病で怖がりで隠れたがり屋の方も、安心してお越し下さい。


今回、ゲストとして、ボードゲームに詳しいのんだひろみさんをお呼びしました。
彼女が、知らない人とでもスグに仲良くなれる楽しいゲームを紹介してくださいます。
のんだひろみさんと共に、世界の楽しいボードゲームに興じてみましょう。

当日は、のんだひろみさんとのんださんの友人のタカピーの3人でファシリテート(案内)します。
「誰をも孤独にさせない」をコンセプトに、目が行き届く少人数制に強くこだわりました。
この機会に、ぜひご参加下さい。


     


夢中になれること間違いなし。
アッと言う間に3時間が過ぎると思います。
途中、休憩タイムが入ります。
お茶菓子は、私たちがご用意しますので、お飲み物だけ、各人でご用意下さい。

さらに、
エンカウンター(ゲーム会)の最後に、私が、
占い師、運命分析士として、秘伝開運メッセージカードをプレゼントします。
内容は、お1人お1人違います。中身は、開けてからのお楽しみ。どうぞご期待ください。


あなたが、エンカウンターに参加し、会場で楽しく過ごし、
そして帰宅に向かう頃には、充実した時間を噛みしめると共に、きっと愛と所属欲求が満たされていることでしょう。
友人や知人が増え、自分のことをより深く知り、きっと自分のことが好きになっていることでしょう。
幸せになるヒント、運を開く方法を手にすることが出来ていることでしょう。

参加人数は限られています。
自分を好きになりたい方、友人・知人を増やしたい方、
充実した時間を過ごしたい方、ただ単純にゲームに興味がある方、
はたまた運を好転させたい方、どちら様も、奮ってご応募・ご参加ください。

参加費用は、全部コミコミで 6,000円 ポッキリです。



【 参加特典 】

①秘伝の「開運メッセージカード」をプレゼントします。
 オリジナルメッセージです。内容はおひとりおひとり全員違います。

②自分を深く掘り下げ、あなたの可能性を開く7つの質問カードをプレンゼントします。

③ 今、もっとも面白い最新のボードゲームを体験することが出来ます。
 当日は、ファシリテーターののんださんが厳選したゲームを持って来てくださり、
 皆さんに披露してくれます。遊び方を優しく丁寧にレクチャーしてくれますのでご安心ください。

④休憩時間に、ふれあいタイムとして、参加者同士、お気軽に、名刺交換することが出来ます。
 仲間づくりに、この時間を有効に活用してください。

⑤ ファシリテーターの私(竹内成彦)やのんださんやタカピーと直接話をすることが出来ます。
 ここだけの裏話が聴けるかもしれません。

⑥ ファシリテーターの私たちと写真を撮ることができます。
 この写真は、あなたのブログやインスタグラム、フェイスブック、HP上で公開することが出来ます。
 自分を変革した今日という日の写真は、きっと人生の宝ものになるはずです。

⑦ 私(竹内成彦)の面談カウンセリングの割引券3,000円を手にすることが出来ます。
 カラーセラピーの割引券としても使えます。有効期限は3ヶ月です。

⑧ 身体に良くて美味しい健康なお茶菓子を用意して待っています。
 どんなお菓子が出されるか、楽しみにしていてください。



【 ファシリテーター プロフィール 】

・ 竹内成彦
・ 男性
・ 昭和35年 名古屋市生まれ育ち
・ 日本カウンセラー協会認定カウンセラー
・ カウンセリングルーム「心の相談室with」室長
・ 臨床歴19年、臨床数のべ14,000回を超えています。
・ 本を6冊(そのうち商業出版が3冊)上梓しています。
・ 講演回数は800回、聴講者は10万人を超えています。


さあ、今こそ行動力を発揮する時です。

扉は開かれています。
どうぞ! 扉が閉じる前に、今スグお申込みをお済ませ下さい。
私たちは、あなたを両手を広げて待っています。 (^_^)


受付は2017年4月 9日(日)00:00 までです。
受付は2017年4月 9日(日)00:00 までです。

心理カウンセラー(公認心理師)

竹内成彦

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。
Expert_s

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。

公認心理師,カウンセリングルーム「心の相談室with」室長,日本カウンセラー協会認定カウンセラー,スピードコーチング社 MOVEコーチ,家族セラピスト,TCカラーセラピスト,オーラビデオステーション・ティーチャー,JOPHダイエットアドバイザー,ストーンセラピスト,耳つぼダイエットアドバイザー,ファスティングアドバイザー,運命分析士
心理カウンセラー(公認心理師)。1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。カウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】や【上手に「自分の気持ち」を出す方法】など、20数冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。

開催要項

開催日時
2017年4月 9日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

名古屋国際会議場 2号館 1階 会議室213

名古屋市熱田区熱田西町1番1号

ホームページ

参加費

お茶菓子、秘伝の開運メッセージカード付き  6,000 円

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/2/ 2(木) 00:00  ~ 2017/4/ 9(日) 00:00まで

主催者

カウンセリングルーム「心の相談室with」

お問い合わせ先

竹内成彦

お問い合わせ先電話番号

052-683-0333

お問い合わせ先メールアドレス

mail@kokorowith.com

受付は2017年4月 9日(日)00:00 までです。
smtp08