【平日コース

2/23・3/16・4/6・4/27・5/18】LDSM3ヶ月集中プログラム自分で自分のカウンセラーになる講座

受付は2017年2月21日(火)23:00で終了しました。

2度と不幸に戻れない!美人軸メゾット

このような方におすすめ

本気で変わりたい方、心理学やスピリチュアルの基本を1から学びたい方、自分や周りの人をカウンセリングできるようになりたい方、自分に何ができるか明確にしたい方。

期待できる効果

自分のことが大好きになる、根拠のない自信が育つ、自分や人の気持ちがよくわかるようになる、自分や家族のカウンセリングができるようになる。自分の生き方や使命が明確になる。

受付は2017年2月21日(火)23:00 までです。

【平日コース 2/23・3/16・4/6・4/27・5/18】LDSM3ヶ月集中プログラム自分で自分のカウンセラーになる講座


LDSM3ヶ月集中プログラム

自分で自分のカウンセラーになる講座【全5回】

〜2度と不幸に戻れない美人軸メソッド〜



変わりたい、夢を叶えたい。

頑張って、凹んで、まだ頑張って。


なんかいつも同じことの繰り返しなような気がする…

もう、こんなことやめたい!


でも、何からやめたらいいんだろう。

何をどう頑張っていいかわからくなっていませんか?






心には仕組みがあり、確実に成長させるには最適な順番があります。


どれだけ頑張っても(頑張れなくても)うまくいかないのは

あなたがダメなわけじゃなく、この仕組みと方法を知らないだけなんです!!




どれだけスキルがあっても

メンタルが崩れると使えなくなる。


どれだけ魅力があっても

それを知らなければ発揮できない!!


強がりと、建前で一人で頑張る時代は終わりました!!

これからは、心の仕組みを味方に、堂々と自分らしく等身大で生きる時代です☆☆





この講座では、あなたにとって必要なことを3ヶ月で学び、それを実践していくことで、人間関係、自分の性格、仕事など、人生のあらゆる分野で

悩みにくい体質になり、感情が動いても自分らしく解消できる体質になれるようなカリキュラムを組んでいます^^



わたしは、実際に、心理学、セラピー、スピリチュアル、コーチングなど各分野を学びながら

実際に3ヶ月で自身のDVを卒業、その後1年間かけて自分軸を整えて心理セラピストに転身しました。

そこから約400名以上の相談をいただき、その中から実際に結果と効果のでたものだけを集め、オリジナルメソッドを作りました!!






こんな方にオススメです。


✔︎自分に自信をもちたい方

✔︎イライラするなど自分の性格をどうにかしたい方

✔︎人や感情に振り回されない“芯のある人”になりたい方

✔︎人間関係に悩まず、どこにいても自分らしくいたい方

✔︎恋愛下手を卒業し、最高のパートナーシップを構築したい方

✔︎自分の魅力や使命に気づき、好きなことや楽しいことをどんどんやっていきたい方

✔︎内側から美しくなりたい方

✔︎カウンセラーの仕事に興味がある、家庭や仕事などで人の話を聞くことが多い方

✔︎起業をしたいけど、やりたいことがわからない方

✔︎早く今の悩みから抜け出して、前に進みたい方



はっきり言います!


すぐに自信がなくなってしまうのは

自信を言い訳にしているからです!


前に進みたいけど進めないのは

あなた自身があなたの本当の価値をわかっていないからです!


行動ができても、成長していない気がするのは

頑張る方向が違っているからです!!



この講座では、必要なことを必要なだけ、最適な順番で取り組める仕組みで

まるで“魔法がかかったように”あなたの世界が変わります。



その特徴として


⑴心理学の基礎から応用まで学べる!!

⑵パーソナルブランディングができる!!

⑶仕組み化されているので、自分で何度でも繰り返し学べる!!



安定した心と自信を取り戻し

自分の魅力や才能を受け止め理解し

未来のビジョンやそこへどうやっていくかが自分でわかるようになります。


そうなると、毎日を楽しむのに夢中で

悩む暇なんてなくなるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【カリキュラム】

▶︎ライフデザイン

目的:自分の正しい価値を知り、新しい人生を描く


1日目

・美人軸の設定

└リアルな自分を正しく知る

└悩みのループから抜ける

└過去をさくっと完了する

└ファーストミッションビジョン作成

└幸せのための作戦会議


▶︎ライフスタイル

目的:土台から自信と生き方を取り戻す。


2日目

・自分で自分のカウンセラーになる方法

└カウンセラーの在り方とは

└心理学基本

└スピリチュアル基本

└感情の仕組み

└セラピー体験


3日目

・セルフカウンセリング方法

└ウルトラスーパーご機嫌ノート

└感情と思考をシンプルにする方法

└ゆるくしなやかな心を作る方法

└自分で自分を癒せる人になる(インナーチャイルドセラピー)


4日目

・コミュニケーション

└人間関係の力学

└依存と自立

└言いたいことを言えるようになる方法



▶︎ライフマネジメント

目的:自分を表現する喜びを知り、リアルに生きる。


5日目

・美人軸メゾット総まとめ

└感情美人になる方法

└人生がうまくいくシンデレラステップ

・パーソナルブランディング

└ブランディングワーク(使命の明確化と好き得意発掘ワーク)

└自分の取り扱い説明書作成


講座修了後にはこうなれます


\自分で自分のカウンセラーに!!/

✔︎自分のことがよくわかり、好きにならずにはいられなくなります。

✔︎弱みを変える消すのではなく、受け入れることができるようになります。

✔︎生き方や方向性がはっきりします。

✔︎根拠のない自信や安定感、ぶれても大丈夫なしなやかな軸が育ちます。

✔︎変に落ち込むことがなくなり、悩む時間が少なくなります。

✔︎人や感情に振り回されても、自分で元に戻れるようになります。

✔︎日常で“使える”方法を学ぶことができます。

✔︎自分で自分のカウンセラーになり、人の気持ちもよくわかるようになります。

✔︎自分が望む人間関係やパートナーシップが築けるようになります。


\自分の魅力をブランド化できる!!/

✔︎自分の使命や才能に気づき、好きなこと、やりたいことをどんどんできるようになります。

✔︎夢がするする叶ったり、引き寄せるスピードが速くなります。

✔︎伝えたいことや自分の気持ちをちゃんと表現できるようになります。

✔︎選ばれる、愛される、自由でいられる、愛の循環が起こせる人になります。



卒業生の声


・受講動機

(心理学は学んだけれど)自分に自信がなく、内観してもそれでいいのか?といつも不安だった。

将来が不安だし、いつも自分のことを責めていたので。

・受講後

まだ、1日目で見つけた生き方でさえ自信がなく、そんなんじゃダメだって思っていた。

だけど、最終日で「それでいい」って納得できたことにびっくりしたし、この3ヶ月自分と向き合った成果だと思えた。

愛知県名古屋市 会社員 33歳 女性


・受講動機

目的を見失っていたし、何をやっても苦しかったため。

・受講後

目的の設定、自分の包み方、自分を愛することが前よりずっとできるようになりました。

愛知県一宮市 自由業 22歳 女性


・受講動機

自分のことがよくわからず、もやもやする日が続いていたため。

・受講後

前より自分のことがわかるようになってきた。(自分のペースでいられるようになってきた)

自分で自分をカウンセリングできるようになった。

岐阜県大垣市 キラキラ 27歳 女性


卒業後、本当になりたかった職業に就いたり、各分野のセラピストに転身する方も☆


LD0期のメンバー

長野へ卒業旅行へ行きました☆

個別コース→グループコースになって修了!!



もう同じことは繰り返したくない!!

本気で夢を叶えたい!!

と思ったら、必要なことが全てここに詰まっています!!


1コース3名までのクラスで

一人一人丁寧にしっかり向き合います。




あなたの行きたいところに行きましょう!!

優しくリードしていきますよ^^



【キャンセルポリシー】

※お振込完了後の返金はできません。

※開催10日以降のキャンセルは、キャンセル料が100%発生します。

※急な用事や病気で受講できない場合、連絡を頂ければ1回のみ補講が可能です。事前に予定が合わない場合は、グループ内で話し合います。

受付は2017年2月21日(火)23:00 までです。
受付は2017年2月21日(火)23:00 までです。

心理カウンセラー/ブランドマネージャー

みつばちP(近藤空)

幸せはいつもあなたのそばに

幸せはいつもあなたのそばに

幸福力アップセラピスト☆☆
シーターヒーリング基礎 DNA/応用修了
アイアイ講座リーダー
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
サイアートパーソナルカラーアナリスト&ティーチャー
骨格スタイル診断士
ファイナンシャルプランナー

開催要項

開催日時
2017年2月23日(木)
開始 11:00
終了 14:00
場所

BEEMASALON(自宅サロン)※スカイプ受講可

岐阜市西中島3-12-12(セブンイレブン西中島店すぐ南の黒い家)

参加費

【平日コース 2/23・3/16・4/6・4/27・5/18】LDSM3ヶ月集中プログラム自分で自分のカウンセラーになる講座 参加費※カード決済手数料4%  168,480 円

キャンセルポリシー

▶︎事前振込

162,000円(税込)

 

 

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/1/24(火) 00:00  ~ 2017/2/21(火) 23:00まで

主催者

近藤空

お問い合わせ先

近藤空

お問い合わせ先電話番号

090-7314-1028

お問い合わせ先メールアドレス

beema.hiro@gmail.com

受付は2017年2月21日(火)23:00 までです。
PR
smtp08