ハワイ島から送る真実の炎で分離を浄化!サイキックに目覚め真の自己価値で生きる一斉遠隔レムリアンヒーリング®

火の女神の聖なる炎で生まれ変わる♡

このような方におすすめ

魂の真実に繋がりたい方、自己価値を最大限高めたい方、サイキック能力・チャネリングを高めたい方、深い愛と情熱を得たい方

期待できる効果

真の自己価値に気付きます。第3の目が活性化し、サイキック能力が目覚めます。あなたにとって不要なものはすべて浄化され、真実・魂の使命へと加速します。

受付は2017年2月13日(月)21:00 までです。

ハワイ島から送る真実の炎で分離を浄化!サイキックに目覚め真の自己価値で生きる一斉遠隔レムリアンヒーリング®

ご覧くださいまして、どうもありがとうございます。

現在、①ヒーリングのみのコースを受付させていただいております。


 



毎回好評!

海外からの一斉遠隔レムリアンヒーリング®のご案内です。








今回は、
ハワイ島から送る

【真実の炎で分離を浄化!

サイキックに目覚めて真の価値で生きる一斉遠隔レムリアンヒーリング®】
をお届けします。



レムリアの火の女神は、

スピリチュアルの道を進むために必要不可欠である

サイキック能力・チャネリング能力など高次元とのコミュニケーション能力を高めてくれます。



そして、

創造主である宇宙の根源から分離したあなたのエゴのベール・真実でないものを、

聖なる炎でバッサリと切りパワフルに燃やし尽くしてくれます。





私たちはいま人間として地球に生きており、

見えたり認識出来る範囲はほんの少しです。

日常生活をみても人生をみても、制限の中に生きていることがほとんどではないでしょうか?




レムリアの女神は、

スピリチュアルの道に関わらず、誰にとってもいま最も必要とされる

魂に繋がること

自分の真実の価値を見出すこと を思い出させてくれます。




あなたは、永遠性をもった完全なる価値のある存在なのです。

それを思い出すことで、

自然とあなたのスピリチュアル能力も高まります。






このような方にオススメです

チェックハイアーセルフとの繋がりを強め、自身の真実を生きたい方

チェックエゴや分離の世界を脱し、人生を楽しく展開させたい方

チェック自身の真実の価値に気付き、頑張らずに充実した日々を過ごしたい方

チェックサイキック能力やチャネリング能力をさらに向上させたい方

チェック日常生活においても、インスピレーションや直感力をもっと高めたい方

チェック深い愛と情熱を人生に呼び込みたい方、レムリアの火の女神と繋がっていたい方




今までにヒーリングを受けられた方々のご感想

感謝の気持ちが溢れてきました。

 たくさんの気付きと学びと癒しをありがとうございました。


ずっと押し込んで封印されていた感情に気付くことができました。


・本当に嬉しかったです。

 メッセージを読むだけで、自分もたくさんの存在から守られている事を感じ幸せです。

 内容もこれからどんな風に行動したらいいか分かりやすくて、ありがたくてただただ感動です。


・個別メッセージありがとうございます。

 色々悩んでいる所で自然と癒されて涙が出ました。たくさんヒントも頂きました。

 自分をもっと見つめ、自分を愛していけるように課題もみえました。


言葉にならないくらい、何だか凄いことが体で起きている・・と思いました。

 とても貴重な体験をさせて頂いたなぁと思っています。





そのようなパワフルなパワーをもつ

レムリアの火の女神のサポートのもと、お受けとり無制限

【真実の炎で分離を浄化!サイキックに目覚めて真の価値で生きる一斉遠隔レムリアンヒーリング®】
をお届け致します。




そして、

今回も個別でチャネリングメッセージをお届け致します!


普段のヒーリング企画ではほぼ行いません。

ぜひこの機会に必要な方のもとにメッセージをお届けできますように♡


今回も、お土産つきです。

前回、前々回とは違うものを考えております。

そちらも、ぜひぜひお楽しみになさっていてくださいねー!





 今回のヒーリングの意図は、以下の通りです。

「私は、聖なる真実の炎を受け入れ、

 魂の使命にふさわしくないものをすべて浄化させます。

 そして喜びの中でサイキック能力を最大限高め、私自身の真の価値に沿った生き方をします。」






もう既にサイキックな方は、さらにもっと高次元と繋がり

真実の価値のままで生きることをサポートさせていただきます。




ハワイ島のキラウェア火山は、火の女神ペレの聖地です。

他のパワースポットからのヒーリングも合わせて

お届けしようと思っておりますので、お楽しみになさっていてください。













ハワイ島から送る♡真実の炎で分離を浄化!サイキックに目覚め真の価値で生きる一斉遠隔レムリアンヒーリング®


【日程】

2017年2月26日(日)6時~23時55分(日本時間)



【内容】

お受けとり無制限

一斉遠隔レムリアンヒーリング®


・上記期間内に、

 宣言していただくことで何度でも受けとっていただけます。



【意図】

「私は、聖なる真実の炎を受け入れ、

魂の使命にふさわしくないものをすべて浄化させます。

そして喜びの中でサイキック能力を最大限高め、私自身の真の価値に沿った生き方をします。」


※この意図に沿っていれば、

ご自身で追加の叶えたいことや手放したいことなど、具体的に挙げていただいても構いません。



【価格】             

①8,000円


プラス2,000円で個別メッセージをお受けつけいたします。

ヒーリング+個別メッセージ 10,000円



①②それぞれのコースに、ハワイ島のお土産つきです。



①のみ受付させていただきます。

【お受けとり無制限ヒーリングのみ】ハワイ島から送るサイキックに目覚め真の自己価値で生きる一斉遠隔レムリアンヒーリング®はこちら




※ヒーリング企画とお茶会参加くださった方には、特典がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

ハワイ島の神秘エネルギーで地上の女神になるお茶会の詳細・お申込みはこちらからお願いします




【連絡事項】

・ご入金後の返金は致しかねます。

・ヒーリングレポートは翌日メール形式でお届け致します。

・お土産と個別メッセージは、お申込み順に1週間ほどで郵送させていただきます。








2月26日は、魚座の新月です。

目に視えない世界、宇宙との偉大なるパワーとの強い繋がりを信じ、すべてを委ねられるようになることをサポートしてくれます。



聖なる真実の炎を受け入れ、

魂の使命にふさわしくないものをすべて浄化させましょう。

そして

サイキック能力を最大限高め、私自身の真の価値に沿った生き方をはじめませんか?




2月以降、2017年のエネルギーも本格的に流れます。

レムリアの火のエネルギーをたっぷりと受け入れて、

生まれ変わりが起こったような

魂を生きるあなたの真実な世界を楽しまれてくださいね♡ 








受付は2017年2月13日(月)21:00 までです。
受付は2017年2月13日(月)21:00 までです。

笹部 美生子

創造するちからをおもいだし、もともと備わっている叡智をあなたらしく表現し、現実の日常で豊かになっていくことを後押しいたします。
Professional_s

創造するちからをおもいだし、もともと備わっている叡智をあなたらしく表現し、現実の日常で豊かになっていくことを後押しいたします。

頑張り続けるでもなく、甘やかし続けるでもなく、
自分らしく人生を展開していく変化変容を乗り越え、ご自身で女神性を開花させ本来の自分に還っていくお手伝いさせていただきます。


宇宙に咲く薔薇のように、
強く柔軟な美しさを現実の中でも表現し、
自我を超えた視点を思い出していくセッションや養成講座をご提供しております。
もともと備わっている魅力や才能を発揮しながらあなたらしく日常を楽しんでいきましょう。

                Fabunity Spiritual School 主宰 笹部美生子 

◆当スクールのfabunity(ファビュニティ)とは、
内側のこの上なく美しい世界が現実世界に統合されていくという意味をもつ
fabulous+unityという意味をもつ造語です。

もともとあなたに備わっている美の叡智を思いだし
現実世界であらゆるものを生み
豊かになっていくあなたを引き出すお手伝いをしたい
という想いがこもっています。

開催要項

開催日時
2017年2月26日(日)
開始 6:00
終了 23:55
場所

ご自宅

参加費

無料

キャンセルポリシー

①ヒーリングのみ:8,000円

②ヒーリング+個別メッセージ:10,000円

 

①、②それぞれのコースに合わせて、選ぶハワイ島のお土産つきです♡

定員

13 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/1/31(火) 20:00  ~ 2017/2/13(月) 21:00まで

主催者

笹部美生子

お問い合わせ先

笹部美生子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

snskb235@yahoo.co.jp

受付は2017年2月13日(月)21:00 までです。
smtp08