時間マネージメントアドバイザー&コーチ認定講座

受付は2017年2月 6日(月)08:50で終了しました。

166215_2bcfec0dc9eb29e7b348d5817a9a1f2e_s
166215_2bcfec0dc9eb29e7b348d5817a9a1f2e_s

横浜開催です

このような方におすすめ

時間をもっと充実させたい人、忙しいが口癖の人

期待できる効果

時間の使い方がうまくなる、夢が叶う、子育てや仕事、やりたいことと両立できるようになる

受付は2017年2月 6日(月)08:50 までです。

時間マネージメントアドバイザー&コーチ認定講座



 やりたいことがちゃんとできる!


  時間マネージメント講座





欲張りだっていいじゃない?

だって どれも大事だもの 

家事 子育て 仕事 自分時間!


<チェックしてみよう>

・時間がないとよく思う

・「忙しい」が口癖になっている

・やることが多すぎて混乱してしまうことがある

・時間を上手く使えていない気がする

・予定を立てて仕事に取り掛かっているのに予定通りに終わらない

・書きかけのブログ記事が下書きにたまってしまうことがある

・育児と仕事。中途半端になっているのでは?と不安に思うことがある
・仕事や育児で家がごちゃごちゃ。

・自分の自由時間が作れない
・イベントの告知などいつもぎりぎりになってしまって集まらない


スバリ

○が3つ以上ついた方は時間がうまく使えていない

そして、それによってさらに時間の損をしています。



独身時代は残業が当たり前だったという人もいるかもしれません。

でも、長時間労働でパフォーマンスを上げる方法は

子育てや家事をしながら働くときには現実的ではありません。


だって

子育ては

人を育てるということは

効率化できないことなんですもの!


だからこそ、

時間への意識が大事なんです。



誰にでもある1日24時間を

自分の思い通りに使い

本当にやりたい事を思いっきりできるようにするための

「時間の管理術」をお教えしします!


才能や意志の強さ、

学歴や記憶力に左右されず

講師業や母親業をしながら自分の時間を楽しむ時間術を今日から身につけませんか?


時間管理ができるようになると


・仕事をする環境づくりができる
・集中して仕事に取り組める

・周りの講師を見ても焦らない

・学ぶ時間が持てるのでさらに講師としてもステップアップできる

・教室数や他の講師とのコラボなど仕事の幅が広がる

・こんなに忙しくて続けていけるのか?と不安にならずに済む
・自分時間が持てるようになる


仕事と家庭と両方で成功したい!と思いませんか?


<なななんと!養成講座です>

この講座は自分が学ぶだけでなく

教えることもできる講座です。


アドバイザーとコーチの違いは?


お申込み前に

時間マネージメント認定制度,コーチとアドバイザーの違いはこちらのページをご覧ください


クリック↓



<これまでの感想>

●講座を受ける前の悩みは?
これ以上どうやって自分の時間を作り出すことができるのか。
もう少し生活にゆとりを持ちたい。
参加して→
子供に自分のことや家事などできるように教え込むことも、

自分の時間をふやすことになるという発見。
時間を見直すことで気持ちが整理されて一歩前に進めます。
時間管理ができると人生をもっと幸せにすることができるはずです!

ヨガ講師 鈴木頼子さん 


●講座を受ける前の悩みは?
朝5時に起きているにもかかわらず、やらなくてはならないことが抜けていたり、

やろうと思っていることがその日に終わらなかったりと、

時間がうまく使えてないことを感じていました。
家事や子供のことなど抜かせないことの時間をちゃんととりつつ、

仕事もできる仕組みを作りたかったので受講しました。

→参加しての気づき
やはり無駄な時間が多かったです。
それとやりたいことのために実はあまり時間を割いていなかったです。

ぼんやりと考えているだけで日々のことに追われていました。
意識して時間をとらないと、流されてしまうんだなと改めて気づきました。
これからはまず未来時間を作る意識を持とうと思いました。
時間は誰にでも平等に与えられています。

そして仕事をしていようがいまいが関係なく、使い方によって、

追われるか豊かになるかわかれると思います。
今まで時間を意識したことがない方もぜひ受けていただきたいです。
自分の未来が見えてくると思います。

熊谷史子さん



<この講座はPTAや公共施設でも人気です>
支援センターや学校でも喜ばれているプログラムです

男女参画センターでの様子レポ

小学校PTAでの開催レポ





<講師紹介>

私がお伝えします!


山中真理子 ヤマナカマリコ

転勤族の妻で2,3年おきに引越しを繰りかえす。
二人目が入園前の2歳児のころから資格取得のための勉強を始める。
その後教室、サークルをスタート。
東京、大阪、横浜と移動しながら活動し今年で9年目。
各地にママコミュニティを作り、東京、大阪、横浜と合わせて2000名のママ会員を集める。
講師グループは1000名を越える。

現在はママ団体の代表をしつつ、
エクササイズインストラクター、
ISD個性心理学の講師養成、

講師の集客アドバイス、メルマガは4つ管理、
毎月講師向けの勉強会、交流会をオンラインとリアルで行う。

幼稚園に通わせながら園や学校の役員をガッツリ引き受けつつ、
自分の教室を運営してきました。
育休ママ向けに開催してきて大変好評だった時間講座をプログラム化し

どなたでも実践できるようにまとめています。
受講生の満足度が非常に高い講座です。






【キャンセル規定】要確認
この講座はお申し込み後のお休みはすべて振替開催となります。

入金前であってもお申込みフォームをいただいた時点で受付完了となります。
本気の方のお申し込みをお待ちしています。

どうしても振り替えできない場合は以下キャンセル規定が適応となります。
お申込み~1週間前まで50%
6日前~2日前まで70%
前日当日100%のキャンセル費をいただきます。

ただし、間違って送信してしまったなどの場合は送信より7日間に限り
クーリングオフ可能。すぐにご連絡ください


<そのほかの開催スケジュール>
大阪・横浜・東京で開講しています。
スケジュールはこちらのページをご覧ください



<お問い合わせ>

日程の合わない方、

WEBスクールで受講を希望するほかエリアの方


山中真理子

お問い合わせ

hothaha1234@gmail.com




受付は2017年2月 6日(月)08:50 までです。
受付は2017年2月 6日(月)08:50 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2017年2月 7日(火)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:30
場所

横浜のカフェ

横浜駅近くカフェ

参加費

<2/4大阪>時間マネージメントアドバイザー受講  32,400 円

<2/4大阪>時間マネージメントアドバイザー+コーチ受講  54,000 円

キャンセルポリシー

時間マネージメントアドバイザー32400円

時間マネージメントアドバイザー&コーチ54000円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/1/18(水) 21:45  ~ 2017/2/ 6(月) 08:50まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2017年2月 6日(月)08:50 までです。
smtp08