3334_odfjnjg3m2y0mdfiy

【東京】幼児教育セラピスト2級講座(0期無料モニター生)

受付は2017年5月10日(水)10:00で終了しました。

家庭で子供の能力を伸ばしながら、ママの可能性も伸ばす講座

このような方におすすめ

子育てに悩んでいたり、不安や疑問を持っている方。子供の能力や可能性を伸ばしてあげたいと子育てに前向きな方。

期待できる効果

子育てがより楽しくなり、子供への接し方が変わります。子供の将来を楽しみに思えるようになります。

受付は2017年5月10日(水)10:00 までです。

【東京】幼児教育セラピスト2級講座(0期無料モニター生)


「自分らしい仕事もライフスタイルも【家族】から始まる」


なんとなく、自分を好きなれず、モヤモヤした気持ちで、子育てするママたちが、

自信をもって、人生を楽しみ、自分をもっと輝かせるだけでなく、子供の可能性もぐんぐん伸ばす。


次世代タイプの「ママが輝く子育て講座」。それが、【幼児教育セラピスト講座】です。


4つの質問から自分を発見できる画期的なメソッドで、幸せな子育てを実現し、子育て講座の講師デビューもすることが出来ます。


無料で受けられるのは、0期のたった一回のチャンス!!


自分を見直し、子育てを見直し、もっとワガママにもっと楽しんで、常識に囚われない子育てをしてみませんか?


15年間の幼児教室の運営経験を通じて、子育てに悩むお母さんがとても多いことを実感しました。

それと同時に、あまり、子育てに幸せを感じられないことも分かりました。


最近は、ママ向けの講座が増えました。

赤ちゃんと一緒に参加するセラピーや講座やワークショップ、アロマや食や健康系の講座やカウンセリングなど。

女性が、あらゆる分野で「好きなこと」を仕事にして活躍する時代です。


でも、自分の子育てはどうかというと、

家庭のことは、なかなか手が行き届かなかったり、子供に対して罪悪感を感じていたり。


お客様である同世代のママ達も、子育てを学んだ経験がある人は少ないのが実情です。


子供との関係、「家族」は、幸せ&成功の土台です。

ここの土台を強固にすることで、仕事もプライベートももっと充実し、幸せを感じられるようになるでしょう。


幼児教育セラピスト講座は、子供が幼児のママ対象の講座ではありません。


子供を持つお母さん全てに親子関係を見直してもらうための講座です。

そして、ママ対象の仕事をしている人に、「子育て」というテーマで講師をしてもらうための講座でもあります。


子育てや家族が円満になると、女性はココロが安定します。

安心して、好きなことに打ち込めるようになります。


延べ1300人以上の親子に関わってきた経験から、「ママが輝く子育て講座」をより多くの人に知ってもらいたくて、今回、東京で初開催することにしました。



~こんな人におススメです~


□子育てで悩んでいる人

□もっと子育てについて学びたい人

□能力開発に興味のある人

□子供の可能性を広げたい人

□何歳くらいから子供に勉強を教えたらいいのか考えている人

□子供に英語を教えたい人

□ベビーマッサージなど、小さい子供のママ対象の仕事をしている人

□子育てを楽しみながら、自分の夢も広げたい人



~講座の日程~


1、5月10日 10時~12時



~募集人数~

合計20名



~場所~

東京都内(未定)


~参加費~


8640円→無料






受付は2017年5月10日(水)10:00 までです。
受付は2017年5月10日(水)10:00 までです。

長野悦子

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

子育てと好きな仕事を両立し、可能性を広げて輝きたい女性を応援する。

セミナーイベント事業。

『幼児教育セラピスト協会』主催。
子育て講座の講師養成、女性起業家の応援をしています。

「自分の知識や経験は、収入に変わる」

『過去のセミナー実績』
☆大沢清文さん アメブロセミナー
☆堀内正己さん ウキウキ口コミセミナー
☆吉川聖弓さん ブランディングセミナー
☆林志英さんセミナー
☆道幸武久さん 加速成功セミナー
☆キャメレオン竹田さんセミナー
☆サニー久永さん電子出版セミナー
☆服部磨早人さんISD個性心理学セミナー赤ちゃんともちセミナー
☆伊勢隆一郎さん大分セミナー、福岡セミナー
☆富士川碧砂さんセミナー
☆大竹啓裕さんセミナー
☆河本真さんセミナー
☆村上宗嗣さんセミナー
☆キングコング西野さん講演会
☆田口智隆さんセミナー
☆村上宗嗣さん召致忘年会
☆北原孝彦さん大分セミナー
☆北原孝彦さん福岡セミナー2回目

⭐️「大分仕事フェスタ」女性起業応援イベント9回

「経歴」
フランチャイズの学習塾経営を13年間。
1000人以上のお母さん方のカウンセリングを経験。
2011年よりセミナーのプロデュース、イベントプロデュース。

好きなことを仕事にしたい女性達の学びの場や交流の場を作り、
それぞれが自分らしく輝くためのサポート。

合同会社Nスタイル 代表
幼児教育セラピスト協会 代表

開催要項

開催日時
2017年5月10日(水)
開始 10:00
終了 12:00
場所

未定

参加費

無料

キャンセルポリシー

0期生につき10名限定

定価  受講料8640円(別途資格発行代2160円)→無料

※資格発行代は必要な方は有料になります。

 

定員

10 名

申込受付期間

2017/1/ 8(日) 13:18  ~ 2017/5/10(水) 10:00まで

主催者

長野淑子

お問い合わせ先

長野淑子

お問い合わせ先電話番号

090-9590-8065

お問い合わせ先メールアドレス

bishokunet@gmail.com

受付は2017年5月10日(水)10:00 までです。
PR
smtp08