2/4(土)三島♡性愛アマナ性共育~親から子編~

受付は2017年2月 4日(土)00:00で終了しました。

赤ちゃんはどうやって生まれてくるの?

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 14146_img_0302

このような方におすすめ

ベビ待ち、妊娠中の方。0~18歳までの子を持つお母さん、お父さんが対象です。

期待できる効果

子供への愛情と信頼が強くなり、子育てに自信がつきます。夫婦で聞くと夫婦仲が更に良くなります。

受付は2017年2月 4日(土)00:00 までです。

2/4(土)三島♡性愛アマナ性共育~親から子編~

性愛アマナ性共育~親から子 編~

日時》2月4日(土)9:30~12:30

※開始時間が変更になりました!!

場所》静岡県 三島市民文化会館 大会議室

参加費》3,000円

ペア割》2人以上の同時申込みで1人2,500円


お待たせしました!!

全国で大人気の講師ちゃーりーさんが、ついに三島にやってきます!!


ちゃーりーさんブログ→http://amana-chiari.com/blog/



性共育とは??


・性共育のスタートは親の愛から始まります。

 「パパとママが大好きどうしだから、あなたが産まれてきたんだよ。」

 →子供の自己肯定感を上げる秘訣をお話しします。


・パパのちんちんはかっこいい。ママのおまたはおしゃれ。

 →小さいうちから大人を見ておくことで

  思春期の体の変化がコンプレックスになるのを防げます。


・水着で隠れる部分はプライベートゾーン。大切な人にしか見せないよ。

 →このお約束が当たり前になると性被害に遭う率がぐっと減ります。


・子供がおまたをいじってる!悪気はないけど、どうしたら??

 →性共育を実践しながら3人のお子さんを育ててきた

  ちゃーりーさん。だからこそ知っている、物事の捉え方

  子供への伝え方を、実例を交えて聞くことが出来ます。


・胸の成長の始まりはアポロチョコ。

 そう言われれば、そんなことあったな・・・

 →自分の時を振り返り、子供の成長に合わせて伝えることで

  大人への変化を子供が受け入れやすくなります。


・精通で悩む男子急増!!

 変なところから膿が出てきた!俺は病気なんだ・・・と

 親にも言えずに遠くのコンビニまで汚れたパンツを捨てに行く少年たち。

 →可哀そうじゃないですか?大人になるってめでたい事なのに。

  男の子のことも、お父さん任せにしないで伝える方法がありますよ。




こんな方におススメ!!


・まず、自分が「性」という言葉に抵抗がある。

 でも気になってるなら聞いたほうが早し!


・まだまだうちの子は小さい。

 5歳までの当たり前が話しやすい家庭を作る!


・娘、10才。そろそろ初潮??

 生理の仕組みについて、おさらいしましょう。


・男の子だから生理は関係ない。

 いや、男の子こそ「生理の時に優しい子」に育てましょうよ!


・性共育とか言う前に我が家はセッ クスレス。

 長年の夫の浮気&セッ クスレスを乗り越えてきたちゃーりーさんです。

 プロのセラピストでもあるので相談してみてください。



ご夫婦・お子様連れ大歓迎!!


・お子様連れでも参加しやすいよう、広い会場をご用意しました。


・広いキッズスペースを後方に用意しています。

 お世話、おトイレはスタッフにお任せください。


・マイク、プロジェクター完備なのでお子様の遊び声を気にせず

 集中して講座を聞くことが出来ます。


・ご夫婦で参加された方から「参加後、夫婦関係が良くなった!」や

 「旦那が子供に優しくなった!」などの感想をいただいています。




主催は私です。


四柱推命鑑定師 まいやきみこ

現在、ちゃーりーさんの元で性愛を勉強中。

ブログ→http://ameblo.jp/e-mirai8/


会いに来た人が、みんな笑顔で帰る。

ディズニーランドのような存在を目指しています。


疑問・質問・お悩みなどお気軽にお問い合わせください。

mousou.co3ki@gmail.com


受付は2017年2月 4日(土)00:00 までです。
受付は2017年2月 4日(土)00:00 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
自分らしく楽しく遊んで世界平和♡

米谷貴美子

自分らしく楽しく遊んで世界平和♡

開催要項

開催日時
2017年2月 4日(土)
開場 9:00
開始 9:30
終了 12:30
場所

JR三島駅より徒歩3分 【三島市民文化会館】 大会議室

静岡県三島市一番町20番5号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

 3,000円 

<ペア割あり>

2人以上の同時申込みで1人 2,500円

 

定員

30 名

申込受付期間

2017/1/ 6(金) 00:00  ~ 2017/2/ 4(土) 00:00まで

主催者

米谷貴美子(まいやきみこ)

お問い合わせ先

米谷貴美子(まいやきみこ)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mousou.co3ki@gmail.com

受付は2017年2月 4日(土)00:00 までです。
smtp06