【1/12満月】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング!

受付は2017年1月12日(木)12:00で終了しました。

163478_004
163478_004

今回のテーマは、「周囲に流されず、自分のハートの声に、迷わず従う自分になる」

このような方におすすめ

地球レベルの大きなシフトの波に乗りたい方。チャンスをいかして本来の人生へシフトしたい方。不安や心配を手放したい方。

期待できる効果

意図したことが加速して具現化します。今まで、勇気が出なかったことにもチャレンジ出来るようになります。流れが変わります。

受付は2017年1月12日(木)12:00 までです。

【1/12満月】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング!

1月12日の満月は、

蟹座で起こる、家庭的なあたたかいエネルギー!


【感情を癒しハートに従うことをサポート】


この満月は、家庭的なあたたかさを、理想の家庭を築くために使いたいエネルギーです。


逆に、家族や、周囲に流され自分でて決められない人にとっては、

ますます、流されてしまうエネルギー、といっても、

心配しないでください。



決断することで、

一気に変わるというサポートも入っています。



ハートの声に従って、

今までの自分を変えたい人におすすめです。




【こんな人におすすめ】


*いつも、周囲に流されて決められない、先伸ばしにしがち


*ハートの声を優先させて、迷いなく、信頼して、生きていきたい!


*結婚したい、妊娠、出産したい!理想の家庭を築きたい。


など。



さらに、具体的なヒーリングの意図は、

あなたが、決めるのです!



もちろん、宇宙は、あなたが、決意するなら、

全力でサポートしてくれますよ。


不安や心配を、

手放していくだけで、

スムーズに受け取れるようになるのです。


また、執着からの願いでなく、

ハートの願いを設定することで、

具現化は加速します。



ヒーリングエネルギーは、

不安や心配を浄化し、光に返すサポートとなり、

ハートの願いにもつながりやすくなりますよ。



受け取り下手な方、夢を受け取ることを、ブロックしてしまっている方、

ヒーリングは、無意識レベルの大掃除!


豊かさエネルギーがスムーズに入ってくるように、

波動調整しませんか?



受け取りスタート時間は、

1月12日21:30より!


(参加者の方には前日に確認メールが届き、忘れることはありませんので、ご安心ください)



翌日23:59までの間に、

受け取りたいと思った時に、好きなだけ、受け取れる、

エネルギー受け放題を設定します。





ヒーリングエネルギーの受け取り方は、

お申し込み後に、メールにて、送信します。



☆W特典☆


1.グループ遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を、受け取り放題で設定!


2.おひとりずつ、レムリアンカードより、願いを叶えるアドバイスのミニメッセージ!

(一つ、願いを教えてください)


受付は2017年1月12日(木)12:00 までです。
受付は2017年1月12日(木)12:00 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2017年1月12日(木) ~ 2017年1月12日(木)
開始 21:30
終了 2017/1/12 22:00
場所

あなたのリラックスできる場所で。

参加費

【1/12満月】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング! 参加費  5,500 円

【福袋セット】【1/12満月】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング! 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

5,500円(共通メッセージと、個人別ミニメッセージ込み)

お支払方法
定員

7 名

申込受付期間

2017/1/ 4(水) 21:25  ~ 2017/1/12(木) 12:00まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2017年1月12日(木)12:00 までです。
smtp08