あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)1/16(月)【札幌】依存せず自分の人生を自分で歩くための講座メンタルベースプログラム無料説明会 - リザスト

1/16(月)【札幌】依存せず自分の人生を自分で歩くための講座メンタルベースプログラム無料説明会

受付は2017年1月16日(月)17:00で終了しました。

162189_header_katoセミナーズのコピー
162189_北海道情報館
162189_header_katoセミナーズのコピー
162189_北海道情報館

この素晴らしい人生を自分で作り上げよう

このような方におすすめ

【主体性で生きたい人】
【依存人生からおさらばしたい人】
【楽しい人生を送りたい人】
【人間関係をより深く構築させたい人】

期待できる効果

【主体性で生きるコツが分かります】
【人間関係を深く作ることが出来ます】
【人を傷つける確率が減ります】
【主体性に生きられます】

受付は2017年1月16日(月)17:00 までです。

1/16(月)【札幌】依存せず自分の人生を自分で歩くための講座メンタルベースプログラム無料説明会

「自分の人生を自分で歩く!!」

この素晴らしい「生きかた」を手に入れませんか?


どうして人生がつまらないか?

どうして、人生が上手く行かないか?

それは、言いなりの人生だからです。

人が決めた正しいと言われた理論で生きているからです。

自分で決めていないから辛いのです。

人が決めた人生の言いなりになって楽しいはずがありません。


自分の人生を自分で歩くための講座
「メンタルベースプログラム」の説明会です。



想像してみてください。


自分で決められる人生を~(^o^)


依存することなく、

自分の意思で、自分の人生を決められる人生。


あっている、間違っているではない、

正解を求めたい人生。


あるべき、これしかないと締め付ける

決めつけのない人生。


自分の意思のままに生きられる人生。


最高でしょ。


何かにスガル人生ではなく、

主体性で生きる方法をお伝えしています。




【依存してしまう原因はあなたの性格が問題ではありません】

依存体質を自分の性格だと思っている人がたくさんいますが、実は違います。

人は、無意識に依存する習性があることが分かっています。

だから、意識しないと依存体質になってしまうのです。



【そもそも、どうして人は依存してしまうのか】

「先生のいうことを聞いていい子だね~」

「お母さんのいうことを聞いていい子だね~」

これは、先生やお母さんに支配されていると、気がついていますか?


はっきり言います。

学校は自立する子供を育てるとうそを言って、

先生の言いなりになる子供をたくさん育ててきました。

そう、言いなりにならないと、体罰をしてでもいいなりにしてきたのです。

言いなりになる子を褒める。

言いなりにならない子を思いっきり叱る。

これって、奴隷政策みたいですね。


【今は、だいぶ変わりました】

今の学校はだいぶ変わりました。

体罰禁止、強制禁止がたくさんありますからね。

なので、最近の子供は、依存型の子供は減ってきています。


【しかし、大きな問題が残りました】

それは、依存性の教育を受けた、いや受けたままの大人たちです。

自分が依存体質を教育で受けているとも知らずに、

自分が依存体質なのは、自分の性格だと気づかずに生きている人達です。


だから、

「どうすれば上手く行きますか?」

「どうすればいいのですか?」

「このやり方で合っていますか?」

これは、正解を言う人に依存していることに気がついていないのです。


気づかずに、人生を苦労している。

大変ですね。

どうにかしたいですね。


このままだと、

一生誰かにすがって、

正解を求めて生きていく事になりますからね。


そんな依存人生はつらいですよね?

自分の人生は、自分で歩きたいと思いませんか?



どうして、上手く行かないか?

それは、「やり方」を知らないからです。

自分の知っている範囲で、新しいことをやるから上手く行かないのです。

人は自分の知識以上に考えることは出来ないからです。

だから、新しいことをするときには、情報を自分の知識以外から、見つけてくることになるのです。



【メンタルコンサルをしていて、ここが一番の問題でした】

あっちゃんは総勢で2000名以上の相談をうけています。

さらに講座の受講生様は350名以上、
そして、ボランティア活動で、約5000名以上の皆様の人生の変換の時を一緒に見てきました。
そうすると、上手く人生を楽しんでいる人と、苦労している人の違いが見えてきました。

人生をうまく楽しんでいる人は、自分で人生を作っている。
苦労している人は、正解を求めている。
正解を求めているから苦労しているのです。

この違いは大きかったです。
しかし、この違いに気づいて生きている人は少なすぎます。

上手く行っている人は、
自分で人生を作ることが当たり前なので、どんどん幸せになる。
苦労している人は、正解を探す旅に出るので、見つからなくて困ってしまう。
そして、多額のお金を払ってしまうのです。

【アメリカの心理学は本当に日本人に合うのか?】
アメリカからたくさんのいろんな心理学の講座や、メンタルトレーニングの講座がありますよね。
でね思うんですけど、アメリカ人向けの心理の感覚って日本人にフィットしますかね?
実に不思議なんですよ。アメリカ人向けの心理の感覚が合うのであれば、中国人向けだって、ロシア人向けだって、イタリア人向けだって合うはずでしょ。
アメリカの行っていることは合っていますか?
正しいと思いますか?
私はこころはもっと繊細だと思っています。
もし、アメリカの心理学やメンタルトレーニングが日本に取り入れたら、
「人間関係のバランスを考えるよりも、
自分だけが気が済めば後はどうでもいい。」
「まずは自分が幸せになって、
そのあとでみんなを幸せにすればい」
「正しいことをすれば、幸せになる」
とか、こんな考え方がまかり通ると思います。
本当にこんな考え方でいいですか?
人を大切にしないで生きていいていいですか?
私は辛すぎて、人を大切にしない人生はしたくありません。


日本人向けに特化したメンタル形成を作り上げました。
日本哲学に則ったマインド形成講座です。
言いなりの人生ではなく、
正解にすがる人生ではなく、
自分の人生を自分で歩く知恵を提供しています。
それが、「メンタルベースプログラム」です。

【具体的な内容とは】
私は、人が何を考えていて、何をしたいかを分析するのが専門です。
人は、自分の価値観で生きています。
価値観が揃う人はいません。
人は、他の人の価値観がわからないから苦労している。
自分の価値観も気がついていないから苦労している。
人は何を考えどう生きようとしているのかが分かり、人の価値観が分かることが出来たら・・・
相手を理解できるし、
自分との考え方の違いも理解できます。
そうすると、人間同士の問題もほとんど解消できるのです。

さらに、脳科学の理論と日本哲学に基づいてい作られています。
脳の特性と特徴を上手く活かした思考法と活動法であり、脳の仕組みにあった思考法なので、無理がないのです。
だから、自然に無理なく、思いっきり楽しい人生を作ることが出来るのです。
なので、自分の人生の曖昧になっている捉え方を具体的に分かりやすくなります。

そう、メンタル=気持ちや、感情だけではありません。
どう考えるか、何をどう意識するかが大事なのです。

人生を楽しむ、生きるコツはたった2つです。
この2つが分からないから苦労しているだけです。
これさえ分かれば、人生はめっちゃ簡単です。
ギンギンに楽しむことが出来ます。

そんな、人生をめっちゃ楽しむための秘訣、
自分の人生を楽しむ秘訣がびっしりと、213個つまった、
メンタルベースプログラムの説明会になります。

どんな講座なのか?
受講の仕方は?
料金は?
アフターサービスは?
こんなことを説明いたします。

なお、定員が3名しかないので、満席の時は予めご了承くださいませ。

なお、この説明会は有料講座を販売するための説明会です。
なので、何か販売されるのが苦手な方は参加しないことをお勧めします。


参加者が安心するためにみなさんにお願いしていること。
・参加者同士の名刺交換は禁止しております。
・参加者同士のfacebookなどと使った連絡先の交換もご遠慮いただいております。
・参加者が自分の売り込みやセールスを禁止しております。
以上の事に賛同できない方は、ご遠慮いただいております。
受付は2017年1月16日(月)17:00 までです。
受付は2017年1月16日(月)17:00 までです。

スモールビジネス専門ビジネスプランナー

あっちゃん加藤 歩

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです
Professional_s

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです

・個人事業主のビジネス立て直し屋としてビジネスアイデアを500社以上作成
・顧客心理分析として10年で10,000人以上のメンタルを分析
・イベンターとして行動経済学を活用
・15000名来場のイベントを演出
・二週間で3500億円の売上を上げた新製品発表会を演出
・オンラインゲームの世界大会、日本大会を演出
・外務省からの依頼で沖縄サミットをお手伝い
・スポーツ大会でアジア選手権を総合舞台監督でマネジメント はじめまして、「あっちゃん加藤歩」と申します。
私は、ビジネス立て直し屋として個人事業主で中々成果が出なくて困っている人に新しい視点でアイデアやプランニングを提供しています。コンサルは業界ではありえない定額時間無制限を採用しております。いつでも頼れる存在になっていたいと思っております。
経歴としては、
・ビジネスプランナーとして12年、
・ステージマネージャーとして舞台を作り上げて37年、
・イベントマネージャとしてイベントを作り上げて32年、
・会社経営者として32年、
・メンタルトレーナーとして12年、
・神道哲学研究家として12年、
・古神道言霊指導者として12年、
・個人事業主として12年、
行っています。
一見バラバラなビジネスですが、すべて「お客様の笑顔を作る、お客様を豊かにする」事だけを考えて行っています。感動して頂いて、楽しんで頂いて、感謝されてお金を頂くことだけを行っています。なのでお客様を不安に煽ったり、恐怖にしてお金を稼ぐことは一切していません。
  
【業務内容】
・ビジネスが上手く行かない人向けに立て直しのアイデアと視点を提供
・スモールビジネス事業主向けビジネスアドバイス&サポート業務
・思わずお金を出したくなるビジネスプランニング
・個人事業主専門「ビジネスプランニング講座」主宰
・スモールビジネス専門経営コンサルティング
・スモールビジネス専門マーケティング戦略コンサルティング
・個人事業主専門顧客分析コンサルティング
・スモールビジネス専門採用コンサルティング

開催要項

開催日時
2017年1月16日(月)
開始 11:00
終了 12:00
場所

北海道さっぽろ「食と観光」情報館奥のcafeコーナー

札幌駅西口改札向かい

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料
※ご飲食代は各自ご精算下さい。

定員

5 名

申込受付期間

2016/12/26(月) 14:29  ~ 2017/1/16(月) 17:00まで

主催者

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先電話番号

090-3208-4643

お問い合わせ先メールアドレス

ayumu.kato@gmail.com

受付は2017年1月16日(月)17:00 までです。
smtp06