片手間にゆったりとお小遣いを稼ぐ「ゆるゆるFXセミナー」

受付は2017年2月 3日(金)00:00で終了しました。

時間を掛けない・見張らない・パソコンを使わない!ゆるゆるFX!

このような方におすすめ

FXに挑戦してお小遣いを稼いで見たい方・FXのトレードテクニックを学んで見たい方・片手間にやりたい方

期待できる効果

少ない資金でもしっかり利益を出すコツが掴める・時間やパソコンに強くなくてもFXでお小遣いを稼ぐコツが掴める

受付は2017年2月 3日(金)00:00 までです。

片手間にゆったりとお小遣いを稼ぐ「ゆるゆるFXセミナー」

「FXに挑戦してみたいけど、そんな大金私には無いし・・・・」


「なんか難しいコンピューターに関する知識が無きゃダメなのかな?」


「お小遣いを稼いでみるには敷居が高すぎる・・・・」


とFXに挑戦してみたいけど、


「大金と特別な知識が必要」



とお考えでなかなか一歩を踏み出せずに折られる方は多いと思います。




しかし、



「資金が潤沢にある人」


のやり方と


「資金がそんなに多くない人」


のやり方は違います。




お小遣い程度を稼いでみたいとお考えの場合は、


”必ずしも大金を準備しなければいけないわけではありません”


「資金が少ないなら”少ないなりのやり方があります!」


ボクも少ない資金からコツコツとスタートしました!


更にボクこと「ゆるゆるFXトレーダーカネさん」のトレード手法は


「パソコンの知識が”必要ありません!」


「紙と鉛筆」があればプロ並みの分析が出来ちゃいます!


この講座ではボクがその「紙と鉛筆」だけの分析法をお伝えし、


「全財産600円」から「専業トレーダー」にまで復活することの出来たテクニックを大公開しちゃいます!


「ゆるゆるとお小遣い程度を稼いでみたい」


「極力リスクを避け、安全に運用したい方」


に向けた


「ゆるゆるFX講座です!」



【内容】


・紙と鉛筆だけで簡単に作成出来るFX分析法講座


・少ない資金でもしっかり利益を出すためのテクニック



【このような方におススメです!】


・パソコンやコンピューターに関する知識はないけど、FXに挑戦してみたい方。


・資金はそんなにないけど、お小遣い程度でいいから稼いでみたい方。


・極力リスクを避け、「安全に資金を運用したい」とお考えの方。



【このような効果があります】


・パソコンやコンピューターに強くなくても「プロ並みの分析が出来る」


・少ない資金でもしっかり利益を出すコツが掴める。


・リスクを抑え、安全に運用出来るコツが掴める。




【お申し込みの手順】



①ドメイン指定受信を設定している方は 「zeroklob@gmail.com」からのメ-ル を

許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。


※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると


お申し込み完了のメールが届きます。



④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。






支払いについて】



料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。




【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。





【お問い合わせ】



自動返信メールが届かない等の場合や


お申し込みに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします!


※その際も【zeroklob@gmail.com】のドメイン許可をお忘れなく!






受付は2017年2月 3日(金)00:00 までです。
受付は2017年2月 3日(金)00:00 までです。

シアワセ起業コンサルタント・発達障害カウンセラー

金枝孝治

発達障害グレーゾーン特有の才能の発見・才能を稼ぎに繋げるサポート・グレーゾーンの可能性を信じて企業に挑戦する方の支援
Expert_s

発達障害グレーゾーン特有の才能の発見・才能を稼ぎに繋げるサポート・グレーゾーンの可能性を信じて企業に挑戦する方の支援

シアワセ起業塾代表小杉圭佑より「シアワセ起業コンサルタント」として任命。

医療福祉情報実務能力協会
メンタルケアカウンセラー
発達障害カウンセラー・
シアワセ起業コンサルタント・FXトレーダー。


現在ではブログやメルマガ等で
発達障害グレーゾーンの方が

「才能を見つけ
独立できるようになる方法」

「劣等感を除き
生きやすくする方法」

などを提供しています。

「得意」「強味」「好きなこと」を発見し、
そこに「稼ぐ力と仕組み」を組み合わせ、

それをあなたの「天職」として

「自分の価値観に沿った自由」

を手にしていきましょう!

開催要項

開催日時
2017年2月12日(日)
開場 10:45
開始 11:00
終了 15:00
場所

ランジェル青山ビル会議室『カーネギー』

東京都港区北青山1-4-1ランジェ青山605

参加費

「 カネさんのFXイベント参加経験者」カード支払い  10,414 円

「一般参加者」カード支払い  20,788 円

キャンセルポリシー

 

一般参加費:20000円

 

初回限定「カネさんのFXイベント参加経験者」:10000円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2016/12/22(木) 00:00  ~ 2017/2/ 3(金) 00:00まで

主催者

金枝孝治

お問い合わせ先

金枝孝治

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

zeroklob@gmail.com

受付は2017年2月 3日(金)00:00 までです。
smtp06