モテファッションツアー

受付は2017年1月24日(火)00:00で終了しました。

161345_image
161345_image

このような方におすすめ

ファッションで迷走中の方

期待できる効果

自分の魅力を最大限に引き出してくれるファッションに出会うことが出来る

受付は2017年1月24日(火)00:00 までです。

モテファッションツアー

実は、ある企業から社員の方向けに、来年の4月に土岐プレミアム・アウトレットでのショッピングツアー開催のご依頼を頂いております。



いつも頑張っている社員の方々に対して、福利厚生の一環とのこと。



素敵な会社ですよね!!



ただ、いつもイオンモールでのショッピングツアーは開催しておりますが、アウトレットは初めてということと、アテンドの人数が5〜10名と、今までにない多人数ということもあり、一度試験的にアウトレットでの開催をしてみよう!!



ということで、モニターになって下さる方を大募集することにしました!!



こんな方にオススメです。



チェック トレンドのものはお値打ちに取り入れたい。

チェック 自分に似合う服が知りたい。

チェック 安く見えないプチプラ商品の取り入れ方が知りたい。

チェック 新しいテイストにチャレンジしてみたい。

チェック パーソナルスタイリングを体験してみたい。

チェック モテおしゃれ番長の腕を試してみたい。





ラグジュアリーブランドや高級セレクトショップで、質の良い服を見てきた私だからこそ、プチプラでもそうは見えないものを選ぶことが出来るのです♪



モテファッションツアーに参加することで、こんな効果が期待出来ます。



チェック 自分の新しい魅力に気付くことが出来る。

チェック 周りの人に褒められるようになる。

チェック 自分の魅力を最大限に発揮することが出来るようになる。

チェック 無駄なお買い物をしなくなる。

チェック 程よくトレンドを取り入れた着こなしが出来るようになる。

チェック 着回しのコツが分かるようになる。





お客様の声



・ファッションを変えたら気持ちも前向きになり、出会う人まで変わり、人生が動き出しました。

・久し振りに会う男友達に、『お前ってこんなにイイ女だったっけ?』と言われました。

・周りの人から『雰囲気が変わったね!』と誉められるようになり、おしゃれをすることが楽しくなりました。

・自分では選ばないようなものでも似合うことが分かり、旦那さんや子供達にも喜んでもらえました。

・男性からの扱いが変わり、困るくらいモテるようになりました。

・服の着回し方が分かり、手持ちの服のコーディネートも色々出来るようになった。





ツアー詳細



土岐プレミアム・アウトレットに近い会場で、


0.5秒で『素敵』と思わせるモテファッション講座


で、『なりたい自分』を明確にして頂き、それに合わせたファッションをアウトレットにてご提案します。



<日時>1月24日(火)10:00〜16:00

(講座 2時間・ランチ 1時間・ショッピング 3時間)

<料金> 10000円(税込) ※お買い物代・ランチ代別途

<場所> 土岐市内会場 → 土岐プレミアム・アウトレット

<定員> 5名


ご注意
※お申込み後1週間以内ご入金下さい。(カード払い可)
開催4日前までは、振込手数料を差し引いた全額をご返金します。
開催日3日以内のキャンセルは、ご返金しかねます。
予めご了承下さい。

※全身コーディネートを何パターンもご希望の方は、ショッピングアテンド・プチプラショッピングツアーへのお申し込みをオススメします。








通常は、講座 5000円 + ショッピングツアー 10000円 = 15000円のところ、今回はモニター募集ということで、お値打ち価格にさせて頂きます。



アウトレットでの開催を私が主催するのは今回が最初で最後になるかもしれません。



是非この機会をお見逃しなく!!

受付は2017年1月24日(火)00:00 までです。
受付は2017年1月24日(火)00:00 までです。

角岡由加

ファッションを通して女性達に自由な生き方を提案
Expert_s

ファッションを通して女性達に自由な生き方を提案

角岡由加(つのおかゆか) ル シャルム代表/デザイナー


洋裁学校を卒業した母の影響で、子供の頃からファッションが大好き。


大学卒業後、設計会社に勤務したものの、ファッションの道を諦めきれずに転職。


ラグジュアリーブランド・大手アパレルメーカー・インポートセレクトショップで、約15年間販売員として勤務。

店長職として、店舗運営・マネージメント・売上管理・顧客管理・人材育成・バイイングなどの業務に携わる。


15年間販売員として勤務した後、2014年にパーソナルスタイリストとして起業。


自分のために作ったアクセサリーをSNSに投稿したところ、『販売して欲しい』という要望が多数あったことから、アクセサリーブランドとしてルシャルムを立ち上げる。


スタイリストとしてお客様をアテンドしていくうちに、タグが違うだけでどのブランドも同じような色・デザイン展開であることにうんざりする。


規模が小さければ商業主義に走らず作りたいものが作れるのでは?と思い、2020年からルシャルムをファッションブランドとしてスタート。


他にありそうで中々ないデザインにこだわるだけではなく、延べ2万人以上のフィッティングの経験を活かし、徹底的に大人の女性の体が美しく見えるシルエットを追求。


『ルシャルムの服を纏うことで自信が持てるようになった!』『人生が好転した!』という方続出。


最近欲しい服がない、人と同じ服は着たくない、個性を大切にしたいという、ファッション好きな大人の女性に向けて服を提供している。


2021年には、フォーマル界のパイオニア  東京ソワールから、デザインしたブラックフォーマルをリリース。

開催要項

開催日時
2017年1月24日(火)
開始 10:00
終了 16:00
場所

土岐プレミアム・アウトレット

土岐市土岐ヶ丘1-2

参加費

モテファッションツアー 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

10000

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2016/12/20(火) 00:00  ~ 2017/1/24(火) 00:00まで

主催者

角岡由加

お問い合わせ先

角岡由加

お問い合わせ先電話番号

090-4861-4991

お問い合わせ先メールアドレス

tyuka.fashion@gmail.com

受付は2017年1月24日(火)00:00 までです。
smtp06