1/25

ヴィジョン・スパイラル講座

受付は2017年1月11日(水)23:59で終了しました。

いつものパターンから抜け出して、新しい人生のシナリオをインストールしましょう。

このような方におすすめ

◎夢や目標、今までの生き方に違和感のある人 ◎なかなか引き寄せが上手くできない人 ◎新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

期待できる効果

理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、 望みを引き寄せることを目的としたセッションができるようになります。

受付は2017年1月11日(水)23:59 までです。

1/25 ヴィジョン・スパイラル講座

ヴィジョンスパイラル



ヴィジョン・スパイラルとは?



誰にでも無意識のうちにできてしまうサイクルパターンがあります。


自分のパターンに気づき、何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して

理想のサイクルを想い描くということをヴィジョン・スパイラル・セッションで行います。



メンタルブロックを外すためには、メンタルブロックがあることに気づくことです。



ヴィジョン・スパイラル・セッションは、3つのワークを行います。


①潜在サイクルワーク

②価値を見つける14色の質問・ワーク

③ヴィジョン・スパイラル・ワーク


いつものパターンから抜け出して、新しい人生のシナリオをインストールしましょう。



理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして

望みを引き寄せることを目的としたセッションです。


開発者が、今までクライアントに行ってきたセッションを「見える化」したのが、

このセッションです。


色で見える化することで、クライアントにとって、

自分の心の状態がとっても分かりやすく表現できるのではないでしょうか。


コーチングや、カウンセリング、催眠療法やイメージ療法などをされている方にも

ツールとして使っていただきたいセッションです。



ヴィジョン・スパイラル・セッションとは、カラーセラピーの枠を超えたセッション、

今までにない新しいセッションです!



【このような方におすすめのセッションです】


◎夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

◎なかなか引き寄せが上手くできない人

◎今の自分の立ち位置を確認したい人

◎新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

◎これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

◎世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人

◎達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

◎他人の人生を生きているような感じのする人

◎自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

◎葛藤して本当の望みが分からなくなっている人




ヴィジョン・スパイラル講座のご案内


※この講座の受講対象は、TCマスターカラ―セラピスト講座の修了者となります。


TCマスターカラーセラピストではなく、受講ご希望のかたは こちら をご覧ください。



*内容*


ヴィジョン・スパイラル講座では、大きく3つのワークを学びます。


①潜在サイクルワーク

②価値を見つける14色の質問・ワーク

③ヴィジョン・スパイラル・ワーク



*教材*

①セッション用特製バインダー
②テキスト
③ヴィジョン・スパイラル・セッションシート(20枚)
④潜在サイクル・ワークボード
⑤価値を見つける14色の質問・シート原紙(2枚2組)
⑥価値を見つける14色の質問・ボード(14枚1組)
⑦ヴィジョン・スパイラル・ワークボード
⑧春夏秋冬ボード(4枚1組)



教材



◎特典◎

講座修了後、ヴィジョン・スパイラル・シート、
価値を見つける14色の質問・シートをダウンロードできます。



*カリキュラム*

1.これまで学んできた2つのセッションとは?
2.第3のセッション「ヴィジョン・スパイラル・セッション」とは?
3.ヴィジョン・スパイラル・セッションの3つのワーク
4.潜在サイクル・ワーク
5.価値を見つける14色の質問・ワーク
6.ヴィジョン・スパイラル・ワーク
7.個人セッションの目的と対象者、セッションの流れ
8.団体セッション、グループセッションの流れ


修了後は、修了証を発行されます。



修了証



ここまで、ヴィジョン・スパイラル公式HP より



【スケジュール】


10:20  開場


10:30  開始

   

     
お昼休みあり


17:00 
 終了   


※時間が延びる場合がございます。余裕をもってご参加ください。


受付は2017年1月11日(水)23:59 までです。
受付は2017年1月11日(水)23:59 までです。

びわっち

Make A Breakthrough 望む未来へのブレイクスルーをお手伝いします
Professional_s

Make A Breakthrough 望む未来へのブレイクスルーをお手伝いします

・NLPプラクティショナー
・アドラー流メンタルトレーナー
・TCエグゼクティブマスタートレーナー
※TCカラーセラピストを100名以上認定した「TCプラチナトレーナー」
※TCトレーナーを20名以上認定した「エグゼクティブマスタートレーナー」
※TC準マスタートレーナー講座を開講できる「TCマスタートレーナー Premier I」
 ココロの色・処方せんトレーナー
 ヴィジョン・スパイラル マスタートレーナー
 アソシエーションカードトレーナー
 才能発見トレーナー
・ボディソウルメソッド Mother Treeは
「早く大人にならなきゃ」「大人らしくしっかりしなきゃ」と
一生懸命に頑張りすぎて、いつの間にか「本当の自分」を見失ってしまった大人が
「本当の自分」を取り戻し「自分らしく」生き直す場所を
「学び」だけでなく「遊び」のスタイルでも提供しています。

開催要項

開催日時
2017年1月25日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:45
場所

警固神社 2階「桃華」

福岡市中央区天神2丁目2-20

ホームページ

参加費

PayPal決済の場合  20,000 円

再受講の場合  11,000 円

キャンセルポリシー

上記は、カード決済の場合 (決済手数料含みます)

銀行振込の場合 19,000円

お支払方法
定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2016/12/ 8(木) 00:00  ~ 2017/1/11(水) 23:59まで

主催者

Motehr Tree

お問い合わせ先

Mother Tree  白石 美和

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@mt-seminar.com

受付は2017年1月11日(水)23:59 までです。
smtp06