2/13【京都】はじめてのキネシオロジー☆願いを叶えるサンキャッチャーづくり

157829_img_0863
157829_img_0011
157829_img_0266
157829_img_8989
157829_img_0863
157829_img_0011
157829_img_0266
157829_img_8989

あなたのお部屋をパワースポットに♪ 運気をはこぶサンキャッチャーをつくりながら、見える世界と見えない世界を体験します。

このような方におすすめ

目からウロコの体験をしたい方。他人からの評価や 他人からの承認って「実は、あんまり自分にとって必要ない」ということが分かります(笑)

期待できる効果

世の中の基準でなく、自分の基準で生きる・選択するコツを体験します。いつでも軽やかに機嫌よく生きられるようになります。

受付は2017年2月13日(月)09:55 までです。

2/13【京都】はじめてのキネシオロジー☆願いを叶えるサンキャッチャーづくり


京都・二条にて
カラダ(無意識)は ハッピーになるヒントを知っている!


『はじめてのキネシオロジー』
願いがかなうサンキャッチャー作り








キネシオロジーとは、体の反射(潜在意識)から心や体、気の状態をよみとり、その結果にもとづいて人間本来の自然治癒力を活性化させるホリスティックなセラピーです。


今回は、このセラピーのベースになっている部分、カラダ(無意識)は、あなたが幸せになる方向を知っているということを



楽しく!

目で見て!

カラダで!

しかも、サンキャッチャーをつくりながら体験します♡





 








この講座は、はじめてキネシオロジーに触れるという方むけの導入講座です。



宝石 キネシオロジーってなんなの? 
宝石 それって役に立つの?
宝石 自分の体(無意識)からのアドバイスが聞いてみたい!
宝石 サンキャッチャーつくってみたい!



という方大歓迎です。

講座の最初に、人体の不思議を体験します。「私たちの体は、目には見えない情報を感じ取ることができる」ということを体験します。











食べ物、飲み物、アロマに、置物、薬にパワーストーンにいたるまで、人体はさまざまなものの微細な情報を感知することができます。そして体は、自分に合う物を知っています。いつでも教えてくれています。


その声に従うと、本当に 一瞬で元気になるんですよ
キラキラキラキラ




逆に体からの声を無視して合わないものを選んでいると…


元気がなくなります。
血流弱くなります。
免疫がさがります。


元気のない体なので、知らず知らずに 暗い思考になっちゃうかも… ぐすん

運も逃げて行っちゃうかも…



ちまたで話題の「○○に効く食品」「○○が叶うパワーストーン」であっても。
自分に合わないものだったら、全然意味がないですよね。残念



世の中で良いと言われていることって、自分には当てはまらないことも多いんです。



これは食品だけに留まらず。あせる

たとえば、お仕事、学校なんかも「世間ではいいものとされているけれど、あなたには合わない」なんてこともありえます。


体が「合わないよー」って言っているのに 誰かのために無理にがんばったり、世の中の常識としてはこれが正しいからやっていたり、なんか違うと思いながらやっていたりすると…。



これって、どんどん元気が減ります。危ないです…。





直感は体(無意識)からのヒントです。
もしも、なんか違うと感じたら「何かを変える」必要があるのです。




なにも仕事や学校を辞めろと言っているのではありません。

何か変化をおこさないと、危険だよってことです。
見ないふりしてそのままじゃ体に影響があるのです。





人間はもともと、体(無意識)の声が 直感や勘として聞こえます。
これが聞こえていて、ちゃんとその流れにのっていれば すばらしい能力を発揮できます。

それこそ、フォーク曲げるくらいはあっと言う間にできるんです。




 








体はいつでもしゃべっています。

あなたに合うもの、あなたを元気にするもの、あなたが向かうと幸せになる方向、あなたの願いの叶え方まで!



キネシオロジーで体(無意識)の声を聞いてみませんか?



自分らしさってなんだろう、自分になにが合っているだろうって 周りと比べて探してしまいがちですが、実は 何も探さなくても、そのカラダはすでに「自分らしさ」を持っています。




体に聞けば、あなたのことが違った角度で分かります。

私は、「自分を知りたい」「自分を生きたい!」と決めた人にこそ、キネシオロジーは便利だと思っています。





 image







講座では、あなたの体(無意識)の声を体験するために、あなたの体(無意識)に「あなたの本当の願い」を確認してみます。そして、その願いが叶う「色」を体に聞いて、サンキャッチャーを作ります。







○ はじめてのキネシオロジー講座とは?

初心者向けの、導入講座です。どなたでもご参加していただけます。


<おもな内容>

・キネシオロジーってなに?
・あなたにパワーをくれるグッズ、パワーを奪うグッズ
・スプーン曲げもできる♡ 体の声を聞きやすくするバランスの調整
・筋反射レッスン♡ クラフト作成


ちなみに

筋反射レッスンは 願いを叶えるサンキャッチャー をつくりながら行います!



 




 




筋反射をつかいながら、自分をサポートしてくれる ストーン を必要に応じてくわえてゆきます。




キラキラ光るツールは、お部屋に軽くて温かい波動を運んでくれます!
あなたのお部屋がパワースポットになりますし、なによりあなたの願いを超・強力にサポートしてくれるかも♡
























参加された方の声

キネシオロジーで見る自分に心地よいもの。まさか!な結果に(笑)



・キネシオロジーでこんな事まで解るの?



体はこんなの欲していたんだ、と


今回は大正解でした

本当の自分を知りたい方にオススメです



そのほか、いただいた感想のをほんのすこしですがご紹介!






☆ はじめてのキネシオロジー講座、いかがでしたか? ☆

まえたさんのワークショップに参加したのは今回で2回目ですが、前回とは違った楽しさがありました今回は「バランス」という言葉が私の中では印象的でした。




その場の会話で考え方に偏りがある事に気付いたので、印象的だった言葉を思い返して日常生活の中で意識しています。気付いて意識することでストレスのかかる度合いが軽くなっていくと感じています(^O^)


参加する前は「キネシオロジーって専門的で難しそう」
というイメージもあったんですが、今回、思い切って参加してみたら
まったくそんなことはなくて、特別な能力とかなくても
初心者でも簡単に体感することが出来て
しかもとっても面白くて! もっと色々、自分の体に聞いてみたくなりました。



印象的だったのは、○○をちょっと整えるだけで、すぐに身体がしっかりした事ですね。
その○○の整え方も、難しいものではなく、スッと撫ぜるような動作だけで、繋がったり整ったり。。
衝撃的でした。

そして、自分の目では見ていない、顕在意識が分からない事でも、潜在意識は知っていて、ちゃんと身体が反応する事。。
とても不思議だし、凄いです。

本当に顕在意識は一部だけで、全ては繋がっていて、何もかも分かっているんですね~


キネシオロジー体験で、身体がこんなに語ってくれるなんてビックリです!
面白かったです!






その後の後日談にこんな感想をいただきました… ♪♪(*´▽`*)




キネシオロジー、凄いです。
バランスが整えば、本当に何でもありになるんだなと体験しました。

スプーン曲げも、確かに凄かったですが、
帰ってから、直感が凄い凄い。。

物凄く冴えてしまって、
家に訪ねてきた人が誰なのか、ドアを開ける前から分かったし、
買い物に行っても、この店には買おうと思ってる物が置いていない事が、店に入る前から分かりました。

他にも、ちょっとした事への直感が、いろいろ物凄かったです。
私は、キネシオロジーの初歩の初歩を体験しただけなのに、この凄さ。

もっと深くたくさん知りたいと本気で思いました。

キネシオロジーの凄さ、素晴らしさを、ご自分でぜひ体験されてみたらいいと思います。とても簡単にできるし、そこも、また素晴らしいなと思います。





こんな事がしたいなぁと思っていたことや、
年始にノートに書き出してたら凄いことが起こりました。
○○○○の資格を取るためについさっきレッスンに申し込みました。

そうしたらお店をオープンさせる予定の人が
資格を取ったら私を講師としてワークで呼んでくれることになりました(^O^)








【京都 二条駅近郊にて開催】

『はじめてのキネシオロジー』
願いをかなえるサンキャッチャーづくり♪

初心者向けの、導入講座です。どなたでもご参加していただけます。







<おもな内容>

・キネシオロジーってなに?
・あなたにパワーをくれるグッズ、パワーを奪うグッズ
・一瞬で 自分のエネルギーを高める方法
・モテモテになるには○○が効果的
・スプーン曲げもできる♡ あなたのオリジナル「バランス」を整える
・筋反射レッスン♡ 月替わりのクラフト作成

今の自分をサポートしてくれるツールやメッセージを 自分のカラダに聞いてみましょう♡



日程: 2016年 2月13日(月)

時間: 10:00 ~ 13:00 (30分ほどお時間に余裕をみてください)

場所: 京都・二条駅近郊 (お申し込みの方にご案内いたします)

費用: 5800円を予定 (ワークショップ代金、サンキャッチャー材料費含む) 


※ ちいさなパーツを使います。
  誤飲などの事故を防ぐため、お子様のご参加はご相談ください。









カラダの声を知ると、世の中にたくさんの情報があふれていても、本当に必要な情報は、実はあなたのなかにあることがわかります。


お目にかかれるのを楽しみにしています!




受付は2017年2月13日(月)09:55 までです。
受付は2017年2月13日(月)09:55 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2017年2月13日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:30
場所

京都・二条徒歩5分

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

5800円を予定 (ワークショップ代金、材料費含む)




定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/30(水) 08:45  ~ 2017/2/13(月) 09:55まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

080-3456-3017

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@gmail.com

受付は2017年2月13日(月)09:55 までです。
smtp06