あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)12/12(月)【仙台】メンタルベースプログラム無料説明会「思考分析理論」と個性分析理論」 - リザスト

12/12(月)【仙台】メンタルベースプログラム無料説明会「思考分析理論」と個性分析理論」

受付は2016年12月12日(月)16:00で終了しました。

156921_エスパルアフタヌーンティ
156921_エスパルアフタヌーンティ

お客様の思考分析と行動傾向が分かればより幸せに出来る

このような方におすすめ

【お客様を幸せにしたい人】
【より顧客管理したい人】
【楽しい人生を送りたい人】
【商売をより発展させたい人】

期待できる効果

【お客様が幸せになります】
【より顧客ニーズをつかめます】
【クロージングしやすくなります】
【顧客拡大になります】

受付は2016年12月12日(月)16:00 までです。

12/12(月)【仙台】メンタルベースプログラム無料説明会「思考分析理論」と個性分析理論」

もし、お客様の欲しいと
思っているニーズが理解できたら、

もし、お客様がしたくないと
思っていることが回避できたら、

もし、お客様が困っていることを
事前に理解できたら、

この説明会は、

顧客のニーズを掴みたい人のための

理解する秘訣を

伝えている講座の説明会です。


なで、顧客のニーズをつかめないのか?

なぜ人がわからないのか?

それは、自分の知識や考え方に基いて、

顧客を考えているからです。

はっきり言います。

自分の価値観で顧客をつかもうとしても無理があります。

自分が納得したものは、

自分しか買わないからです。



どうして、上手く行かないか?

それは、「やり方」を知らないからです。

自分の知っている範囲で、新しいことをやるから上手く行かないのです。

人は自分の知識以上に考えることは出来ないからです。

だから、新しいことをするときには、情報を自分の知識以外から、見つけてくることになるのです。



【ビジネスコンサルをしていて、ここが一番の問題でした】


あっちゃんはビジネスコンサルティングを沢山させて頂いています。
そうすると、うまく行っている人と上手く行かない人の違いがわかってきます。
うまく行っている人の傾向は、
顧客のニーズを掴んでいる。
顧客が何を欲しがっているかが分かっている。

上手く行かない人は、
自分の価値観で売っている。
自分の売れると信じている商品を売っている。
顧客のニーズを知らない。わからない。
考え方を知らないのです。

この違いは大きかったです。
しかし、この違いに気づいて生きている人は少なすぎます。

どうして上手く行かないのか?
それはその人の能力がないからではありません。
やり方を知らないから上手く行かないのです。
知らないから考えることも出来ないし、
想像することも出来ないのです。

能力がないから出来ないのではなく、
知らないから考えることも出来ないのです。

上手く行っている人は、
自分で人生を作ることが当たり前なので、どんどん幸せになる。
苦労している人は、正解を探す旅に出るので、見つからなくて困ってしまう。
そして、多額のお金を払ってしまう。
こんな感じです。

そんな、人は何を考えて、行動したくなるのか?
人は何に引き込まれているのか?
人の思考、考え方を分析した秘訣がびっしりと、213個つまった、
メンタルベースプログラムの説明会になります。

メンタルベースプラグラムを受講すると、
・顧客が何を考えているのかが手をとるように分かる
・お客様がよろこんで下さる秘訣がわかる
・どうして売れなかったかがよく分かる
・自分のターゲットにあった広告プランが出来る
・自分のターゲットにあった心理分析のランディングページが掛けるようになる
・自分の欲しいターゲットが買いたくなる方法が手に入る
・クレーマーを事前に回避できる
・理不尽なクレームを事前に回避できる
・売り込まなくてもお客様から買いに来てくれる
・口コミしなくても欲しがる人がたくさん出てくる
・一気に売れてしぼむのではなく、長い間売れ続けることが出来るようになる。

お客様が何を考えて何を欲しがっているのか?
そして、お客様にあった対応方法を身につけてみませんか?

この説明会では、
どんな講座なのか?
受講の仕方は?
料金は?
アフターサービスは?
こんなことを説明いたします。

なお、定員が3名しかないので、満席の時は予めご了承くださいませ。

なお、この説明会は有料講座を販売するための説明会です。
なので、何か販売されるのが苦手な方は参加しないことをお勧めします。


参加者が安心するためにみなさんにお願いしていること。
・参加者同士の名刺交換は禁止しております。
・参加者同士のfacebookなどと使った連絡先の交換もご遠慮いただいております。
・参加者が自分の売り込みやセールスを禁止しております。
以上の事に賛同できない方は、ご遠慮いただいております。
受付は2016年12月12日(月)16:00 までです。
受付は2016年12月12日(月)16:00 までです。

スモールビジネス専門ビジネスプランナー

あっちゃん加藤 歩

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです
Professional_s

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです

・個人事業主のビジネス立て直し屋としてビジネスアイデアを500社以上作成
・顧客心理分析として10年で10,000人以上のメンタルを分析
・イベンターとして行動経済学を活用
・15000名来場のイベントを演出
・二週間で3500億円の売上を上げた新製品発表会を演出
・オンラインゲームの世界大会、日本大会を演出
・外務省からの依頼で沖縄サミットをお手伝い
・スポーツ大会でアジア選手権を総合舞台監督でマネジメント はじめまして、「あっちゃん加藤歩」と申します。
私は、ビジネス立て直し屋として個人事業主で中々成果が出なくて困っている人に新しい視点でアイデアやプランニングを提供しています。コンサルは業界ではありえない定額時間無制限を採用しております。いつでも頼れる存在になっていたいと思っております。
経歴としては、
・ビジネスプランナーとして12年、
・ステージマネージャーとして舞台を作り上げて37年、
・イベントマネージャとしてイベントを作り上げて32年、
・会社経営者として32年、
・メンタルトレーナーとして12年、
・神道哲学研究家として12年、
・古神道言霊指導者として12年、
・個人事業主として12年、
行っています。
一見バラバラなビジネスですが、すべて「お客様の笑顔を作る、お客様を豊かにする」事だけを考えて行っています。感動して頂いて、楽しんで頂いて、感謝されてお金を頂くことだけを行っています。なのでお客様を不安に煽ったり、恐怖にしてお金を稼ぐことは一切していません。
  
【業務内容】
・ビジネスが上手く行かない人向けに立て直しのアイデアと視点を提供
・スモールビジネス事業主向けビジネスアドバイス&サポート業務
・思わずお金を出したくなるビジネスプランニング
・個人事業主専門「ビジネスプランニング講座」主宰
・スモールビジネス専門経営コンサルティング
・スモールビジネス専門マーケティング戦略コンサルティング
・個人事業主専門顧客分析コンサルティング
・スモールビジネス専門採用コンサルティング

開催要項

開催日時
2016年12月12日(月)
開始 18:30
終了 19:30
場所

エスパル本館B1F アフタヌーンティー・ティールーム

宮城県仙台市青葉区中央区1−1−1エスパル

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料
※ご飲食代は各自ご精算下さい。

定員

3 名

申込受付期間

2016/11/25(金) 00:19  ~ 2016/12/12(月) 16:00まで

主催者

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先電話番号

090-3208-4643

お問い合わせ先メールアドレス

ayumu.kato@gmail.com

受付は2016年12月12日(月)16:00 までです。
smtp08