千波メソッド【幸せな美人を生きる】@名古屋

happyな毎日と理想の自分を手に入れる

このような方におすすめ

理想の自分になりたい、自信を持ちたい、毎日を楽しく生きたい、ダイエットを成功させたい人

期待できる効果

自分の心と上手く付き合いながら自分磨きを楽しむ、自信につながる、自分らしく生きる

受付は2017年1月 9日(月)13:15 までです。

千波メソッド【幸せな美人を生きる】@名古屋

新年より30分延長!♡


千波メソッド

【幸せな美人を生きる】


新年1発目!!♡

毎年お正月太りする、いつまでもダラダラ正月ぼけでやる気が出ない!ってみなさま!!

一緒に意識をきりかえ、モチベーションを上げて良い1年のスタートを切りませんか?♡


テーマ別で開催させて頂いている【マインドダイエットセミナー】ですが

今回はダイエット中心のセミナーとは少し違います!!


『もっと引き寄せ、メンタル、夢の叶え方、happyになる方法を聞きたい!』

というリクエストを沢山頂きました。


やっぱり皆さんが一番求めるところは同じですよね!♡

ダイエットを成功させたい、美しくなりたいのはもちろんだけど

『毎日を楽しく過ごしたい、自分に自信を持ちたい、夢を叶えたい、物心共に豊かにすごしたい』


…ということで!♡

今回はhappyな毎日を引き寄せる為のマインドについて!!

たっぷりお伝えしたいと思います!(^^)



いくら外面磨きを頑張っても毎日に満たされなかったり

気持ちがコントロールできないと

『幸せ!!♡』って思うことができないですよね。

私たちはヤセる為に、ツヤツヤ美肌になる為に生まれてきたわけではありません。

幸せな人生を送るために生まれてきた。


幸せの土台がしっかりあって、

そこに外面的な美しさがプラスされたら最高!!♡

私は、自分磨きの順番はそういう風に捉えています。


どん底人生、自分に0点をつけるくらい自信がなく、自分が大嫌いだった私が

たった4年でどうやって人生を逆転することができたか??

どうしてやりたい事を見つけ、夢ができ、叶える事ができているか?

そんな私が、理想を叶えるために積み重ねてきた事や考え方を

皆さんにお伝えしたいと思います!!♡

私が特別すごいわけではなく、それは誰にでも可能です。

誰でも、価値があり、可能性は無限大。


『思考は現実化する』と言いますが

以前の私はまさに、そのような現実をつくるネガティブ・卑屈な考え方、在り方でした。

そこで上手くいっている人の考え方や在り方を学び、真似し、行動したことで人生が変わり始めました。


毎日の感謝や自分が恵まれているということに気づく、

自分の可能性を信じる・夢に向かって動いてみる…

理想を現実にするための考え方や日々実践している事、引き寄せの法則、

私が大切にしている内面美についてお伝えします!


夢、理想、仕事、人間関係、お金…

今の状況は全て自分が招いた結果であり、

これからの未来は全て自分次第!

せっかくの、一度きりの人生。一緒に理想を手に入れましょう(^^)


皆様のご参加をお待ちしております!♡


開催地:名古屋

定員:30名






受付は2017年1月 9日(月)13:15 までです。
受付は2017年1月 9日(月)13:15 までです。

千波

簡単に変われる!
Expert_s

簡単に変われる!

トータルエステティックアドバイザー、加圧インストラクター 【自分らしく、なりたい自分になる!♡】
美容家として、ダイエットや美容のカウンセラー、パーソナルトレーナー、マインドコーチングを行っている千波です。
ダイエットサポートをしながら前向きな考え方や可能性思考への転換方法、引き寄せ、浮かれポンチマインドを伝え、
理想の自分になり、夢を叶え、キラキラと毎日を穏やかでhappyに過ごすことができる女性になる為のアドバイスをしています。いくらダイエットが成功しても、外面ばかり磨いても、内面を磨かなければ穏やかで、満たされた幸せな毎日を送る事は難しいと思います。
人は自分次第で変わることができ、なりたい自分になれます。
真の美しさは内側から。
関わってくださる女性の皆様が、自分に「100点満点」をつけることができるようになるためのサポートをしていきます。
1度きりの自分の人生。誰のものでもな。自分らしく、美しく、笑顔で、happyな毎日…♡理想の自分を手にいれる人生を♡

開催要項

開催日時
2017年1月 9日(月)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:30
場所

イオンコンパス 名古屋笹島会議室

愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-17 笹島ビル4階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥8,000(税込)

定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/23(水) 22:23  ~ 2017/1/ 9(月) 13:15まで

主催者

千波

お問い合わせ先

千波

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chinamimethod@gmail.com

受付は2017年1月 9日(月)13:15 までです。
smtp06