【増席御礼!】「ゼロからの自信のつくり方」

誰もが起こせる奇跡を迎えるために

このような方におすすめ

自信が湧いてくる習慣を身に付けたい方 潜在力を発揮したい方

期待できる効果

自信を湧かせる秘訣がわかる 潜在力の発揮の仕方がわかる 

受付は2016年12月11日(日)00:00 までです。

【増席御礼!】「ゼロからの自信のつくり方」

お申し込み開始から、2日間で満員御礼となりましたので、20席の増席をしました!!




問題の本質を捉え『再現性のあるブレイクスルー』を誰もが起こせる
TRUNKメソッドの開発者であり、カリスマトレーナーの慶人(Yoshito Karimata)






シリーズ累計20万部を超える大ヒットシリーズ「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」の著者であり、「月曜の朝、元気に仕事に向かう人をこの社会に増やす」を存在目的に、人材育成コンサルティングを行う株式会社チームダイナミクスの代表取締役を務める三浦将(Shoma Miura)

*12月8日には、次作「人生を変える 最強の英語習慣」が全国発売されます。





この2人が初のタッグを組んでのセミナーの開催です!







自信を持って生きていますか?



自信を持っていきたいですか?






自信に溢れた人」と周りから見られがちであるという共通点を持ったこの2人。


しかし、ここまでくるまでには、お互い幾多の道のりがありました。

挫折と自信喪失の繰り返しの道のりであった、と言っても過言ではありません。


どん底まで落ちて、なけなしの勇気を振り絞り、惨めな姿を晒しながら這い上がってきたこともあります。


自信など、全く持てなかった時期もありました。


しかし、それでもできるのです。





誰でも最初は自信のないところから始めるのです






これは、様々な経験を経て、己の進む道を明確に見出した2人が、「ゼロからの自信のつくり方」をあなたにお届けするセミナーです。


具体化、明確化が大好きで、論理的バックグラウンドを大事にするという共通点があるこの2人。


決してふわふわした話はしません。


あなたの心の中に、ガツッ!!と切れ込みます。


*切れ込まれる覚悟でご参加ください(笑)。





お伝えしたいことが本当に沢山あるので、今回、3時間のロングバージョンとなりました。


会はこちらから一方的に話をお伝えするだけではありません。


みなさんからのご質問に、2人がガチでお答えする時間もたっぷり設けています。


そして、セミナー後には、懇親会の場をご用意。


こちらも大いに語りあう場となります。


ハッキリ言って、この懇親会には「出ないと損」です。



みなさまとのご縁が深まることを楽しみにしています。


ご縁に感謝です!


受付は2016年12月11日(日)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

三浦 将と狩俣 慶人



僕は今までこの二人に



どれだけ助けられただろう?

挫折しそうになった時、どれだけ勇気付けられただろう?
 
この二人の今ある活躍の裏側に共通すること



それは・・・・・・




地味かもしれない基本中の基本を
水面下でコツコツやり続けているということ


そのコツコツと積み上げてきた栄養満点の土があるから
その上で育てる作物も素晴らしいものが収穫できる。



彼達二人が話すことは
   
彼達二人が歩んできた軌跡



彼達しか話せない

彼達だから話せること



そのお話と
あなたの人生が化学反応を起こしたら・・・・・・・・・





入り口までお連れすることはできます




人生をシフトする扉を開けるのは

「最後は、あなたでしか開けられない」






受付は2016年12月11日(日)00:00 までです。

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学修士)
大阪府立大学工学部卒業(BEg 工学士)
早稲田大学エクステンションセンター講師

株式会社チームダイナミクス代表取締役
人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ/執筆家
「自分を変える習慣力」を始め、著書は累計30万部を超える

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする様々な方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材育成コンサルタント、企業研修講師として、
「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」
というパーパスに心血を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp

開催要項

開催日時
2016年12月11日(日)
開場 14:15
開始 14:30
終了 17:30
場所

CROSS COOP新宿 セミナールーム

東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階

ホームページ

参加費

「ゼロからの自信のつくり方」 参加費  6,000 円

「ゼロからの自信のつくり方」+ 懇親会 参加費  10,000 円

お支払方法
定員

40 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/12(土) 19:00  ~ 2016/12/11(日) 00:00まで

主催者

株式会社チームダイナミクス

お問い合わせ先

三浦将

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miura@teamdynamics.co.jp

受付は2016年12月11日(日)00:00 までです。
smtp08