【ジャスドリーム長島アウトレット】shoppingツアーズ!!

受付は2016年11月17日(木)13:30で終了しました。

アウトレットで冬物を準備しよう♡

このような方におすすめ

冬物のお買い物を一緒に楽しみたい方♡

期待できる効果

自分の魅力、おシャレのコツ、アウトレットを上手に使うコツがわかる♡

受付は2016年11月17日(木)13:30 までです。

【ジャスドリーム長島アウトレット】shoppingツアーズ!!

\賢くおしゃれをはじめよう♡/
ジャズドリーム長島アウトレットshoppingツアーズ


アウトレットで賢くお買い物&新しいあなたに出会いませんか?



大好きアウトレット!!

各地にあるアウトレットモール。


もともと高価な質のいい商品を、安価で買えるお得な場所!!

安くていいものも好きだけど、高くていいものも好き♡

流行のものよりも、品質のいいものを着たい♡


そんな方にぴったりなアウトレットモールへ一緒に行きませんか??



アウトレットのいいところ
✔︎品質のいいものを、安くゲットできる!
✔︎ハイブランドからスポーツ用品、雑貨まで様々なアイテムが揃う!!
✔︎季節、流行を問わず、長く使える商品に出会いやすい♡



アウトレットの困ったところ
✔︎季節や、タイミングによって、商品のラインナップにムラがある
✔︎一点ものが多いので自分にあったサイズがないこともある
✔︎品質&似合うものが選べないとつまらない


そこで、日頃から、外見も内面も魅力を見つけまくる近藤空と行くことで

あなたの魅力を引き出すアイテム
あなたの新しい可能性
あなたの素敵ポイント♡

をアウトレットで見つける!見つかる!
試してわかる!を体験頂けます!


2016年8月岐阜@シマムラ、プチプラショッピングツアーズにて


おしゃれを楽しむきっかけや
自分を好きになること
また、さらなるセンスアップにご利用ください♡


こんな方にオススメです

✔️おしゃれをもっと楽しみたい!

✔️冬物をちゃんと準備したい!!コートや大物を狙い中♡
✔️ファッションが苦手&自信がない
✔️自分に似合うものを知りたい
✔️自分の魅力がわからない
✔️みんなでわいわい楽しみたい!
✔️プロにコーディネートしてみてほしい
✔️アウトレットをうまく使いこなせるようになりたい
✔️悩みを相談したい
✔️近藤空に会ってみたい♡

実際に、アウトレットをパトロールしながら、着こなしのアドバイスや、小物使いのポイントもしっかりお伝えしていきます!


ツアーズの流れ
※人数や様子を見て、多少時間が前後する場合があります。余裕を持ってご参加ください。(途中退場可)

▶︎10:20

現地集合!!

ジャズドリーム長島2Fスターバックスへ集合ください(入って真ん中くらいのフードコートの中にあります。)

▶︎11:50

自己紹介&作戦会議 
みんなで、ファッションの悩み、そのための作戦会議で盛り上がりましょう!

購入希望や狙い目商品を教えていただけると、アテンドしやすいです。

▶︎12:00〜13:00

パトロール開始!!
実際に、アウトレットを徘徊し、お悩みに合わせたスタイリングアドバイスや、オススメのコーディネートで試着をしながら楽しみます。





▶︎13:00〜13:50

ランチタイム

ご飯を食べながら、狙い目や、探したいアイテムの再作戦会議します^^


▶︎14:00〜15:30

再パトロール!!

前半聞き逃したことをいっぱい聞いてください!!

アウトレットを徘徊し、お悩みに合わせたスタイリングアドバイスや、オススメのコーディネートで試着をしながら楽しみます。



ツアーズに参加すると、、、

✔️おしゃれがわくわく楽しくなります
✔️こんなお洋服も似合うんだ!!と衝撃が!
✔️いいかも…♡と今より自分が好きになります
✔️スタイルアップのコツや着回しのコツがわかります
✔️人から『いいね♡』って褒められるようになります
✔️自分の魅力を発見できます!
✔️色んなコーディネートにチャレンジできます
✔️体験するので、帰ってからも挑戦しやすくなります
✔️新しい自分の可能性が発見できます


お客様の声
着太りしがちなのが悩みでしたが
写真見るのが恥ずかしい…なんだか自分じゃないみたいで♡でも、新境地に行けそうです!
また色々とアドバイスくださ〜い!!また参加します!!
愛知県 Mさま 会社員 30代


帰ってから買って服を見てはニヤニヤ♡
やってみたかった、シンプルでお洒落な感じをやってもらえてドストライク♡
おすすめしてくれた雑誌も読んでみます!また参加した〜い♡
岐阜県 Kさま 主婦 30代



ファッション迷子、似合うものがわからなかったけど、自分の持っている系統のものも考慮してくれて、いっぱい着替え&提案してくれたから新しい系統のものにも、チャレンジしてみよう!と思えるお買い物でした!
愛知県 Yさま 主婦 20代


先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
自分一人では選べない着こなしができて楽しかったです。
ありがとうございます^^
岐阜県 Nさま 自営業 50代


注意事項

・実際に購入するかどうかは自由です。買わなくても参加できます。
・女性限定のイベントとなります。
・年齢制限はありません。初めましての方でも気軽にご参加下さい。
・歩いたり、着替えたりするので、歩きやすい靴、着替えやすい服装がオススメです。


参加費
5,400円(税込)
※お支払いは、当日おつりのないように、現金にてお願いいたします。




メインスタイリスト
近藤空(こんどうひろ) 心理セラピスト/ブランドコンサルタント
岐阜県岐阜市在住 1985年生まれ A型

アパレル経験一切なし。ファッションが苦手で信じられないくらいの額を洋服につぎ込む。しかし、ファッションの仕組みを知り、自分の魅力を知ることで味方と感じ、楽しめるように。また、心理セラピストの傍ら、口コミと紹介で100件以上の診断、スタイリングをこなす。
得意なスタイリングは、シンプル&ベーシックに+αその人らしさを引き出すポイントを作ること。好きなファッション雑誌は、ドマーニ、マリソル、ハーズ。

アシスタント
野田瞳(のだひとみ)
愛知県一宮市在住 
自分の体型にも、女として生きることに自信をなくし、ファッションはギャル、フリフリ系と迷走する。近藤空のファッションコンサルで自分の体型も好きになり、自分の女性らしさを受け入れることで、人生が変わる!!を、体験。
性格は、自由、嘘がつけない、好奇心旺盛♡現在スタイリストの勉強中。愛情たっぷり細やかなサポートで、不安をふわっと軽くしてくれます。ファッションだけじゃなく、ダンス、美容やメイクも大好き!!シンプル&エレガントなスタイリングが得意。






受付は2016年11月17日(木)13:30 までです。
受付は2016年11月17日(木)13:30 までです。

心理カウンセラー/ブランドマネージャー

みつばちP(近藤空)

幸せはいつもあなたのそばに

幸せはいつもあなたのそばに

幸福力アップセラピスト☆☆
シーターヒーリング基礎 DNA/応用修了
アイアイ講座リーダー
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
サイアートパーソナルカラーアナリスト&ティーチャー
骨格スタイル診断士
ファイナンシャルプランナー

開催要項

開催日時
2016年11月18日(金)
開場 10:00
開始 10:20
終了 15:30
場所

ジャズドリーム長島2Fスターバックス集合

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,400円+ご自身の昼食代

定員

4 名

申込受付期間

2016/11/ 1(火) 20:36  ~ 2016/11/17(木) 13:30まで

主催者

近藤空

お問い合わせ先

近藤空

お問い合わせ先電話番号

090-7314-1028

お問い合わせ先メールアドレス

beema.hiro@gmail.com

受付は2016年11月17日(木)13:30 までです。
PR
smtp08