瞬間リセットヒーリング伝授セミナー★スピーディクリアヒーリング®アチューメント東京江戸川

受付は2016年11月27日(日)21:00で終了しました。

152243_スピークリ®認定者
152243_スピークリの仲間
152243_スピークリ認定5月
152243_スピークリ講座
152243_スピークリ®認定者
152243_スピークリの仲間
152243_スピークリ認定5月
152243_スピークリ講座

あなたも一日で瞬間リセットヒーリングエネルギーのプラクティショナーになれます!

このような方におすすめ

ヒーラーさんやセラピストさんのメニューの追加として!ご家族、大切なお友達へ!あなた自身のヒーリングに!

期待できる効果

自分にも、人にも感情ヒーリングが出来るようになります。感情がプラス、マイナス0のニュートラルな状態になります。更に、あなたが望む未来へのイメージへに未来設定出来ます。感謝の気持ちと気づきが深まり、シンクロの連続です。覚醒を実感!遠隔ヒーリングが出来ます

受付は2016年11月27日(日)21:00 までです。

瞬間リセットヒーリング伝授セミナー★スピーディクリアヒーリング®アチューメント東京江戸川

瞬間リセット・エネルギーヒーリング伝授セミナー★東京江戸川

【スピーディクリアヒーリング®アチューメント】




スピーディークリアヒーリング®のエネルギーは…



感情ヒーリングとして不安、恐怖、悲しみ、怒り、憎しみ、恨み、後悔、罪悪感だけではなくマイナスに偏った感情のバランスを自動調整して、瞬時にリセットしてくれるエネルギーヒーリングです。



特許庁より商標標登録されているスピーディークリアヒーリング®のエネルギーをお使いになれるよう伝授を受けていただくセミナーです。



心がとても穏やかになり、まるで凪(なぎ)のような状態にしてくれる、愛と感謝の感情ヒーリングエネルギーがスピークリ®です。


まさに光の速さで癒されて、あっという間に心(感情)にバランスがとれていきます。



非常にパワフルで使えば使うほど、流せば流すほど、波動が高まり、

感謝の気づきが深まることで幸運体質へと導いてくれくれる愛のエネルギーです! 




自分自身の心、感情、気持ちを穏やかにするためのセルフヒーリングとして…


大切なご家族の心のバランスを調整するため…

お仕事として始められ、クライアント様の偏った心の状態をクリアにする為の有料でのサポートが可能です…



さまざまな思いで、いろいろなジャンルの方が受講されています。



特徴は、いろんな世界的ヒーラーさん、中でもブライアン・シャイダーにより宇宙のファザーとマザーの統合性ある超太古のエネルギーだと判明されました。






伝授セミナー(講座)を受けたら何が出来る?…



エネルギーヒーリングで自分や他者を癒す、スピーディークリアヒーリング®プラクティショナーとして「認定書」を発行いたします。



あなた自身がスピークリ®のエネルギーを自在に使いこなせるようになりますので、有料、無料でエネルギーヒーリングのセッションをする資格を取得出来ます。



●ヒーラー、セラピストさんの新メニューとしてセッションが可能です。


●主婦や子育て中のママさんでもお仕事として始めることも出来ます。


●セフルヒーリングは勿論、ご家族や大切なお友達、知人、友人にもヒーリングが出来ます。


●再受講者は、他のアチューメンターさんからの伝授でも区別なく、何回でもご参加して頂いて構いません。


●再受講ではお一人づつエネルギー調整も受けることができます。


●世界中どこにいても、遠隔でも第三者に対してエネルギーヒーリングが出来るようになります。






効果として期待できること…


起こった出来事は変わらないのに、エネルギーヒーリングをした瞬間にその時の気持ちや感情が全く違ったものになっている。


使えば使うほど、流せば流すほど波動が高まり、感謝の気づきが深まる


感情バランスが取れて、安定感と満たされた気持ちへスピーディーに変わることで、分離感から統合へと調和が取れていく。


高次元の自己との繋がりを感じやすくなるので、DNAのポジティブスイッチがONに切り替えやすくなってくる

必要な課題の過去生を思い出し、未来の方向性も観えてくる


DNAの刺激により細胞が活性化されていき若返っていく


素早く感情バランスが取れ、マイナス思考があっても気にもしなくなっていき動揺なく平常心でいられるようになっていく


成りたい自分、こう有りたい自分への願望が、自然とそうであるとの肯定感に変わり具現化しやすくなっていく


今抱える問題を、本来の自浄力と蘇生力が蘇り、問題を問題としない高い波動からの視点で観れるようになっていく




◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆



「スピーディクリアヒーリング®伝授アチューメント講座」


◆セミナー日時  11月28日(金)


◆セミナー時間  10時~15時30分(全4時間30分)

         (アチューメント&練習会)


◆持ち物  昼食・お飲み物・筆記用具・お水(500ccペットボトル)


◆伝授(アチューメント)代金 


40,000円 (テキスト・認定証・練習会費等含む)


※対面・遠隔とも金額は同じです。
※スピクリさんの同居家族であれば30,000円です。


◆再受講費 3,000円

※テキストをご持参ください。


◆参加人数 4名様



◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆


【スピーディークリアヒーリング®(スピークリ®)】の詳細はこちら

http://ameblo.jp/sanaclear/entry-12072431088.html


◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆

※【ご注意】

お申込み後に以下のようなメールが届きますので、

本文に表示されているリンクをクリックすることでお申込みが完了いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加の申込みありがとうございました「申込み完了リンク」をクリックすることで申込みが完了致します。

      ↓↓↓申込み完了リンク↓↓↓
【例】http://www.reservestock.jp/events/entry_confirm/Y2YyYjM0N2FkM

             ↑        ↑

      この部分をクリックするとお申込みが完了となります。


受付は2016年11月27日(日)21:00 までです。
受付は2016年11月27日(日)21:00 までです。

愛され女神マインドコンサルタント

奈良 早苗

私のうつ体験から学んだ潜在意識の信念(意識や感情)を書き換えて女性が理想の男性にずっと愛される「愛され女神マインドプログラム」により恋愛・結婚で幸せな人生を生きるサポートをしています。

私のうつ体験から学んだ潜在意識の信念(意識や感情)を書き換えて女性が理想の男性にずっと愛される「愛され女神マインドプログラム」により恋愛・結婚で幸せな人生を生きるサポートをしています。

★愛されマインドクリエイター
★メンタルクリアリスト講師
★スピーディクリアヒーリング®アチューメンター
★本当の自分発掘ワークセッション
★アクセスバーズ®プラクティショナー
★日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
幼い頃、不仲な両親が毎日、毎日、繰り返したいがみ合い罵り合いの夫婦喧嘩によって心に受けた傷やトラウマが原因で「男性との恋愛や結婚は私を不幸にする」を潜在意識にインプットされ、不幸な恋愛を何度も繰り返し、結婚後も躓き、失敗や挫折を体験した事でその原因と解消法に出会い人生が180°好転しました。

その解消法を取得した資格によって潜在意識にインプットされた幸せな人生を生きる事へのブレーキや足かせとなるネガティブな観念の影響に悩んでいる方の心をクリアに書き換えるクリアリストとして、延べ3000人以上の方が幸せな人生へと好転。更に「メンタルクリアリスト養成講座」を開校し250人のメンタルクリアリストが誕生しています。

一方、だんだんと夫との関係が悪くなり辛い日々を経験をした事で、男女の真理の違いによる最強メソッド「男性の愛の法則」との出会いによって、男性が愛さずにはいられない女性へと変身でき、結婚した時よりも溺愛され続ける幸せな日々を手に入れたのです。

私の長く辛い挫折の経験を元に当時の私と同じお悩みを抱えている女性の問題を解決して輝きみ満ちた人生を手に入れる為に試行錯誤しました。

その結果、決して欠けてはならない要素として「潜在意識を書き換え」「脳科学」「量子力学」「宇宙の法則・引き寄せの法則」により愛され体質へ定着させ、更に男性を虜にしてしまう「男性心理・男性の愛の法則」など5大法則を融合させた『愛されマインド溺愛プログラム』を完成させました。

恋愛や結婚への不安やお悩みを抱えている30代・40代のプログラム受講した98%以上の女性がお悩みから解放され男性が愛さずにはいられない女性へと見違えるほど変身して、結婚後もずっと大切に愛され大好きな彼との幸せな人生を最短ルートで手に入れています。

そんな輝く女性からの幸せの波紋を世界中に広げたいという思いで心をこめてコンサル活動をさせて頂いています。

開催要項

開催日時
2016年11月28日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 15:30
場所

東京都江戸川区西葛西2-21-8

東京都江戸川区西葛西2-21-8

参加費

スピーディクリアヒーリング®伝授セミナー 参加費  40,000 円

キャンセルポリシー

アチューメント(伝授)・セミナー料  40,000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2016/10/28(金) 15:52  ~ 2016/11/27(日) 21:00まで

主催者

奈良 早苗

お問い合わせ先

奈良 早苗

お問い合わせ先電話番号

09074561728

お問い合わせ先メールアドレス

nappysana@yahoo.co.jp

受付は2016年11月27日(日)21:00 までです。
PR
smtp08