11/17(木)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@板橋/担当:山谷民子

受付は2016年11月16日(水)08:00で終了しました。

本当のわたし、本当の自分、現実創造のメカニズムを知る1日

638_tammy13 ?1706713039

このような方におすすめ

自由自在に人生を謳歌したい。

期待できる効果

陰陽すべてをひっくるめた本当の自分で人生を楽しめるようになります。人生の変化がスピーディかつダイナミックになります。生きることのあらゆる基盤となる「本物のあり方」が身に付きます。明晰な意識で自分と世界の仕組みを理解できるようになります。Day3修了後、波動調整の有料セッションを行えるようになります。

受付は2016年11月16日(水)08:00 までです。

11/17(木)波動調整®本講座Day1「波動の世界」@板橋/担当:山谷民子





本当の “自分” に還り

本当の “わたし” を思い出す


【波動調整®本講座】


Day1~Day


〜ありのままの輝きで人生を謳歌するために〜




波動調整®とは?


心と体と魂に調和をもたらし「本当の自分に還る」ためのヒーリング技術です。

量子の概念を用いて、その人を本来の自然なバイブレーションに調整することで

不要な心身のブロックが解放され、バランスの取れたニュートラルな状態に戻ります。

そして、ありのまま自由自在に生きられるようになります。


波動調整®PWEP(ピーウェップ)合同会社が運営しており、商標登録されています。



波動調整®で本当の自分に還ると?


・美しくなる!

・健康になる!

・若返る!


・アタマが冴える!

・才能が開花する!

・ビジネスが上手くいく!


・子育てがラクになる!

・夫婦関係が良くなる!

・どこにいても寛げる!


・カルマ(宇宙の流れへの拒否抵抗)を解消できる!
・他人や環境に左右されず、自分の道に邁進できる!
・気持ち良く生きられる!

・精神的にラクになります。
・なんだかワクワクします。
・自分らしくいられるようになります。
・対人関係やその他、外側の世界との関係が修正されます。

・余計な思考が減ります。
・オーラがよりクリアになり、直観力が増します。
・長年の心身の癖がニュートラルに戻ります。

・歯の咬み合わせがシッカリします。
・コリやハリが取れ、身体が軽く感じられます。
・骨格の歪みが修正されます。
・動作が美しくスムーズになります。
・運動能力が高まります。
・疲れにくくなり、精神的にもイキイキします。


・顔の輪郭がスッキリします。

・優しく穏やかな表情になり、口角が上がります。
・デトックスされます。
・ホルモンバランスが良くなります。
・体液の流れが良くなり肌にハリ、ツヤ、透明感が出ます。
・男性の場合、腰椎部分がシッカリするので精力が高まります。


などなど……上記はほんの一例であり、変化は実にさまざまです。


が、波動調整®では、ある特定の変化を狙って起こそうとはしません。
本当の自分に還るプロセスの結果として「その時のその人にとって最も必要な癒し」が起こります。


体感には個人差があります。また医療行為ではないため、疾病等の治癒をお約束するものではありません。


波動調整®についてより詳しくお知りになりたい方は

無料メール講座『波動調整®って、ぶっちゃけ何?』のご購読もオススメです。



◆波動調整®本講座とは?


波動調整®を本格的に人生に活かし、ありのままの自分で歩んでいくために

その基盤となる “自分軸” と “在り方” を延べ5日間にわたってじっくり磨いていきます。




◆この世界はわたしたちの
意識
で出来ている


波動調整®

量子の概念を用いてココロ・カラダ・意識を調整、統合し

より自分らしく生きるためのツールです。


わたしたちが認識している世界(物質界)は

量子(素粒子)という、粒でもあり波でもあるもの、で構成されています。

量子はわたしたちが観測(意識)することによって存在し、振る舞いを変える性質を持っています。

どういうことか?


「世界はわたしたちの意識(=オファー)によって創られている」ということです。



いま目の前にある現実は、すべてオファーが創りだしたもの。

そう、既にわたしたちは
思い通り
の人生を生きています。

現実が望むものと異なるのであれば、それは意識の使い方を知らないから


オファーが変わることではじめて、エコーとして返ってくる現実も変わります。

ただし、現実を動かすにはオファーのDO(やり方)だけを変えれば良いのではありません。


実は、いちばん大きく影響しているのは、BE(あり方)なのです。

どのような「あり方」でオファーしているのか?

それが現実創造のカギを握っています。


講座では、DO(やり方)だけではなく

具体的な身体感覚
を指標に意識の使い方をお伝えし、BE(あり方)を磨いて
いきます。

身体を使いながら自分の中心(軸)を明確にしていきます。


「自分の世界は自分が創造しているのだ」ということが腑に落ち

他人や環境に与えっぱなしになっていた力を取り戻すことができます。


自分が生きているだけで

そこにいるだけで誰かのサポートになるのだという体験を

多くの方々にシェアさせていただけること、心より楽しみにしています。

 


【こんな方に向いています】


生き方を根本から変え、ありのままの自分で生きていきたい方

心・体・精神・現実創造と世界の仕組み等について興味がある方

波動調整®でプロのセラピストとして活動したい方



【こんな効果が期待できます】

 

陰陽すべてをひっくるめた本当の自分で、人生を楽しめるようになります。

人生の変化がスピーディ、かつダイナミックになります。

生きることのあらゆる基盤となる「本物の在り方」が身に付きます。

明晰な意識で、自分と世界の仕組みを理解できるようになります。

Day3まで修了、認定後、波動調整の®プロとして有料セッションを行えるようになります。



【安心の少人数制】


少人数制なので、リラックスした雰囲気の中、ゆっくりじっくり学べます。



【充実したフォロー体制】



せっかく講座を受講しても

その学びを日常生活で活かせなければ意味がありません。

受講後は練習会やフォローアップ会等に参加でき、インストラクターや他の受講生との交流も図れます。

また何度でも学んでいただけるよう、再受講制を設けています。



◆講座内容



Day 1
「波動の世界」


本当のわたし、本当の自分、現実創造のメカニズムを知る1日目

・本当のわたしと本当の自分

・なぜ本当の自分を生きられないのか?

・量子と波動の世界

DOHAVEBE
から
BEDOHAVE

・倍音ワーク

・波動調整®プラクティス、等




Day 2
「観照の世界」


世界をありのままにとらえ、真実のリアリティーを生きる2日目

・ただ観ること、観照とは?

・波動調整®における観察

・観察のプラクティス基本編

・観察のプラクティス自分を観察する

・観察のプラクティス相手を観察する

・観察のプラクティス波動調整®での変化を観察、等




Day 3
「無敵の世界」


問題を創らない、そして、問題と闘わないことを選択する3日目

・無敵の世界とは?

・受容とは何か?

・具体的に受容する基本ワーク

・受容を使った様々な応用ワーク

・受容しながらの倍音ワーク

・受容を波動調整®に使う、等


修了後『波動調整®プラクティショナー』に認定され、
プロのセラピストとして有料セッションを行えるようになります!


 


Day 4
「触れる技術」


自身の肉体にいまだ秘められている膨大な可能性に気付く4日目

・身体(カラダ)を知る

・健康な身体

・身体を探検してみよう!

・身体に触れる=波動調整®での手技

・手技プラクティスでのポイント

・手技プラクティス実践、等




Day 5
「意識と身体」



意識を磨き上げ、研ぎ澄まし、人生の質をより高めていく5日目

・意識とは?

・自分軸を磨くための秘伝

・3軸と3つのセンター

・敬意を払う

・ブロックのサーチ

・ブロックを作らずに触れるための秘伝、等


修了後、試験に合格すると『波動調整®シニアプラクティショナー』に認定されます!



◆受講のしかた


①単発受講         30,000円


本講座5日間一括申込  210,000円

単発受講より20,000円もお得!


③再受講(単発のみ)     5,000円




講座を受けたいけど日程が合わないのですが


都合がつかない方のための個別開催をいつでも受け付けています。

まずは下記お問い合わせフォームより、お気軽に希望開催日をリクエストください。



お問い合わせフォーム




★担当インストラクター山谷民子からの連絡事項


・昼食は持参していただいても、食べに行っていただいても結構ですがランチは60分です

・タオルをお持ちいただくと、寝て施術しますので気のなるようでしたら頭の下に敷いて使っていただけます。


私が波動調整を習えてラッキーだと思ったことは、
家族の体調を心配する前に整えてあげられるようになったこと、
そしてこの世の中の仕組みを知れたことです( ^ ^ )





リンク先のプログラム規約を必ずご一読ください。

お申し込みをもって規約に同意したものとさせていただきます。


⇒【 PWEPプログラム規約 】


受付は2016年11月16日(水)08:00 までです。
受付は2016年11月16日(水)08:00 までです。
本当の自分に還って自由自在に生きていく人を増やして思いやり溢れる社会にすること。
Professional_s

代表

白鳥(山谷)民子

本当の自分に還って自由自在に生きていく人を増やして思いやり溢れる社会にすること。

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2016年11月17日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:30
場所

東京都板橋区(都営三田線「新板橋」下車8分):詳細は参加者の方にお知らせします。

参加費

波動調整本講座Day1「波動の世界」 受講料  32,400 円

波動調整本講座Day1「波動の世界」 再受講料  5,400 円

キャンセルポリシー

①単発受講        30,000円

 

②本講座5日間一括申込 210,000円

※単発受講より20,000円もお得です!

 

③再受講          5,000円

 

上記受講料はすべて税別表記です。

 

 

【再受講について】

旧・波動調整®講座の1日目を修了されている方も再受講が可能です。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2016/10/21(金) 23:57  ~ 2016/11/16(水) 08:00まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)

お問い合わせ先

PWEPカスタマーサポート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2016年11月16日(水)08:00 までです。
smtp08