【藤沢】子育てカウンセラーによる 爪のお手入れ&マッサージ講座☆ノブレス

受付は2016年11月17日(木)10:20で終了しました。

149100_ナチュラルネイルハンド
149100_ナチュラルネイルハンド

ママの綺麗を応援します!子育ても応援します!

10200_img_3035 8600_019689

このような方におすすめ

子育て家事お仕事で忙しくてもイライラしない綺麗でいたいママ

期待できる効果

自分へご褒美をあげると子どもにもご主人にも優しくなれます。子育ての相談も聞けちゃいます!

受付は2016年11月17日(木)10:20 までです。

【藤沢】子育てカウンセラーによる 爪のお手入れ&マッサージ講座☆ノブレス

だんだん冬が近づいてきて手がガサガサ!!

子どもが小さいうちは特に~(泣)

と言うお客様の声をよく聞く季節になりました。


忙しいママでも簡単にできる折れにくい爪のお手入れ法!

&簡単ハンドマッサージのポイントをレッスンします!


さらに子育てカウンセラー資格も持っているので

子育てや夫婦のお悩みも聞けちゃいますよ!


※少人数制にしていますので、私がお一人お一人に実際に

片手のお手入れをいたします。

プロの技術を味わえて気持ちよさも実感していただきます。

気持ちいいですよ~マッサージの時は手から何かが出てると言われます(笑)


自宅ネイルお手入れ



こんにちは。

子育てカウンセラー兼ネイリスト 宮城ひろ子です。


子育てママは、ご飯作り、食器洗い、お洗濯、お掃除その他いろいろ

お水やお湯、洗剤をどうしてもよく使いますね。


爪が折れて痛~い!!

手荒れがひどくてパックリ割れちゃうの~!!

爪にたて筋がある、これって何?治るの?

冬になると指先やつめの周りがガサガサしちゃう!

お仕事もして保育園や幼稚園や小学校の役員なんてしてたり

忙しすぎてハンドクリームなんてつける暇ない!

でも時々はつけるかな・・・

ハンドクリームはつけたりするけど、効果的なつけかたってあるの?


安心してください!ありますよ!


その方法を特別にレッスンいたします。

当日はプロ仕様のエメリーボード(※)とアロマハンドクリームをつかいます。

(使用した物はそのままお持ち帰りいただけます。)

※エメリーボードとは...爪の形を整える、爪に負担をかけないヤスリのことです。


エメリーボード&アロマハンドクリーム



美容師、エステテイシャン、髪の発毛育毛カウンセラー、ネイリストをやってきた

美容業界31年目の私、宮城ひろ子がお伝えします。

子育てカウンセラーとしても施術中もそれ以外でも、たくさんのママの家族に関する相談にのっています。



ネイル風景


ネイルサロンやエステサロンに行きたいけど時間がない。

マニキュアやジェルネイルは好きじゃないけど、素の爪を綺麗にしたい。

お仕事でマニキュアやジェルネイルは禁止されてるからできない。

ジェルネイルってしたことないけど、どんな物?

ネイルサロンやエステテイックサロンは行きたいけど

値段がよくわからなくて高そうだけど、自分にあったサロン選びは?


そんなママのご相談にもお答えします。


日時:11月17日(木)10:30~12:00


定員:6名


参加費:無料


持ち物:なし


場所:ノブレスマンションギャラリー  JR小田急線 藤沢駅 南口すぐ


ノブレス地図



ノブレス写真



〈お問合せ〉

ママスクに関してのお問合せ

➡ママスク事務局 mamasukusuku@gmail.com


講座に関するお問合せ

➡宮城ひろ子 nailkirari510@gmail.com





ノブレスマンションギャラリーでのイベントは、初めての参加者様を優先させていただきます。

2回目以上の参加希望の方は、初めてのお友達と一緒にお申込みください。
___________________


*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!

 
ママスクすべてのスケジュールはこちら

受付は2016年11月17日(木)10:20 までです。
受付は2016年11月17日(木)10:20 までです。
何歳からでも必ず人生は素敵に大逆転できる方法を実践、そして大逆転!したい方に魔法をかけたい!

美容と心のバランスカウンセラー

宮城 ひろ子

何歳からでも必ず人生は素敵に大逆転できる方法を実践、そして大逆転!したい方に魔法をかけたい!

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2016年11月17日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所

ノブレスマンションギャラリー

藤沢市鵠沼石上1-2-15

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

特別無料

定員

6 名

申込受付期間

2016/10/10(月) 07:46  ~ 2016/11/17(木) 10:20まで

主催者

ママスク

お問い合わせ先

宮城ひろ子

お問い合わせ先電話番号

09015637502

お問い合わせ先メールアドレス

nailkirari510@gmail.com

受付は2016年11月17日(木)10:20 までです。
PR
smtp06