気学ビジネス戦略Vol.2

受付は2016年11月26日(土)12:30で終了しました。

148965_desk
148965_aaa
148965_desk
148965_aaa

気学を用いた営業の展開の仕方と事業チャンスのつかみ方

このような方におすすめ

個人事業主の方、経営に携わっている方/自分自身の仕事の進路で迷っている方

期待できる効果

業界業種の運勢を知りビジネスチャンスを見抜く方法を身に付ける事ができます。

受付は2016年11月26日(土)12:30 までです。

気学ビジネス戦略Vol.2

気学ビジネス戦略 Vol.2

オンライン受講OK/再受講制度あり


Vol.1だけの受講もOK・Vol.2だけの受講もOK


気学を活用して自分自身のビジネスを開始しようとお考えの方

すでに事業を行っていてビジネスに気学を取り入れて活用したい方

ビジネスを鑑定する際のポイントを学びたい方

・・・このような皆様のためにご用意した講座です。


Vol.1とVol.2で内容を分けておりますが、

職業と自分自身との関わりや業種業界の星の確認など、

基礎的な内容をご紹介するのがVol.1の内容です。

営業展開やビジネスチャンスを見抜くポイントなどについて

学ぶのがVol.2で、Vol.1よりも応用的な内容です。


Vol.2では、営業活動の計画に役立つノウハウを

まとめてご紹介しております。

どの会社に営業すればいいか?

仕事の話を持ち込まれたが受けてもいいだろうか?

今月はどんな業務や商品にチャンスがあるか?

会社の転居はどんな事に気をつければいいのか?

などを、さまざまな角度から、ご紹介いたします。


このように、社会的に影響力を持つ事柄で、

気学を活用できるということは、

気学を使う人にとっては醍醐味でもあります。

私自身も、気学を活用したい気持ちから、

自分のビジネスを立ち上げました。

楽しみながら決断ができるのは、本当に楽しい!

そういう感覚も共有したいと思っております。


この講座は、気学の基礎知識が必要な講座です。

後天定位図、九星の意味、干支のポジションなどを

理解している方であれば、

無理無くご理解いただけると思います。


講座の内容

1.
吉方の取り方

2.営業の展開

3.道軌の活用

4.八星の廻座運

5.廻座と最大吉方

6.事業のチャンス到来

7.事業の三合吉方

8.五行を用いた目標設定


参加条件

九星の象意を理解している方向けの講座です。


最小催行人数

受講者が2人以上集まれば開催します。


持ち物

筆記用具をお持ちください。
鑑定ハンドブックと遁甲盤手帳をお持ちの方はご用意ください。


講師

キポログ/長谷部矩子


キャンセルについて
キャンセルのご連絡は、講座開催の1日前の昼12時までにご連絡ください。
体調不良などやむを得ずキャンセルする場合は必ずお知らせください。
無断欠席のあった方は、今後のすべての講座にご参加いただけません。ご了承ください。


注意:お申込み前にご確認ください
softbank.jpのメールアドレス、AOLのメールアドレスに、

キポログ運営事務局からの返信メールがお届けできない事例が多発しております。

Yahooメールの場合は、迷惑メールフォルダに入る可能性が高いのでご確認ください。
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないことも多くございます。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局までご連絡ください。

受付は2016年11月26日(土)12:30 までです。
受付は2016年11月26日(土)12:30 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2016年11月26日(土)
開場 12:30
開始 13:00
終了 17:00
場所

キポログ本部/みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口 徒歩3分

詳細はお申し込み後にメールでお知らせいたします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円 (再受講:5,000円)
※過去にキポログの「気学ビジネス戦略Vol.1」を受講された方は
過去のテキストをご持参いただければ再受講価格でご参加いただけます。

定員

6 名

申込受付期間

2016/10/ 9(日) 11:23  ~ 2016/11/26(土) 12:30まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2016年11月26日(土)12:30 までです。
smtp06