11/5【札幌】ふるさと個人セッション 16時ー17時半

受付は2016年11月 5日(土)15:30で終了しました。

自分で生きる!フルセッション

このような方におすすめ

自分の持って生まれた本質、使命、魂の欲求などを知り、「自分」らしく生きていきたい人

期待できる効果

生年月日から出す、8つのナンバーを元に、あなたの本質を知り、具体的に日常生活にその本質をどう生かしていけばよいかわかります。

受付は2016年11月 5日(土)15:30 までです。

11/5【札幌】ふるさと個人セッション 16時ー17時半

ソウルフル数秘メッセンジャーSHINO
個人セッションメニュー

〜SHINOの体験、直感、魂を込めた、ソウルフルな数秘セッションです〜


SHINOのセッションは数秘術をツールに、
「自分を知り、自分を許し、自分を生かし、自分で生きていく」
ことを目的にしたセッションです。


あなたのお話を聞きながら、数秘術で算出した数字が持つ意味を、
お伝えしていきます。



人は皆、この人生においての自分自身の在り方、使命、感じたいことなどを、
自分自身で決めて、この世に生まれてくるそうです。


そしてその本質を、「数字」として生年月日と名前に刻んできます。


自分のもって生まれた数字に刻まれた本質を知っていくと、
普段の思考癖や行動パターンの中などにある


「いらない思い込み」や自分を苦しめていた「ねば、べき」に気づきやすくなります。


そして、自分自身の足かせになっている「いらない思い込み」や「ねば、べき」を
意識的に外していくことができます。


中には、数字の話をしているだけで、小さい頃のエピソードを思い出されて、

苦しさの原因に気づく方もいます。


心理学などで自分に向き合い、見つめる作業をしてきた方には

「人生の答え合わせ」のように感じるかもしれません。

これまでの経験が、全て「腑に落ちる」感覚です。



ただの「占い」として終わるのではなく、
数秘を、日常生活に活かしていく。


あなたのお話を聞きながら、あなたのもつ本質をお伝えしていくことで、
あなたがより「楽に、自分らしく」力を発揮するためのお手伝いをしていきます。


ーSHINOの数秘を使ったセッションへの思いー

当たる、当たらない
ではなく、

その人が、より楽に
より自分らしく幸せに
生きていくために

ありのままを優しく受け止めたり
背中を押したり
勇気を与えたり
お守りにしたり

そんな数秘の使い方をしたい
あくまでも「人」を真ん中に置いて
大切に応援していく

ことを、大事にしています。


数秘をツールにしていますが、
SHINOならではのセッションになっています。
それは、


SHINOの直感と、

これまでの教師としての経験や手法、

子育ての経験、

学んできたNLPなどの心理学の視点

を全て使い、
そして、何より、魂で向き合います❤



<SHINOの個人セッションメニュー>

1)ベーシックコース(対面 スカイプ)
2)アドバンスコース(対面 スカイプ)
3)スペシャルコース(対面 スカイプ)

以上3つのメニューをご用意しております。


1)ベーシックコース 90分❌全1回

8つの数字を導き出してあなたのもつ本質や使命を知る最も基本のコースです。
単発のセッションになります。


2)アドバンスコース 90分❌全3回

1回目 ベーシックコースの内容1回
            2回目 さらに詳しく3つの数字を読み解くビジネスセッション
           3回目 周囲の方3名(友人・家族・上司・パートナーetc)

                の数字を読み解きつながりと関係性を深めるセッション

自分にトコトン向き合う、大変お得なコースです。


3)スペシャルコース 90分❌全6回

お一人お一人に合わせた内容をカスタマイズ。
数秘術、カウンセリングを使ってオリジナルなセッションをしていきます。


<オススメの例>

       1回目 8つの数字を出す「フルセッション」
       2回目 さらに詳しく3つの数字を読み解くビジネスセッション
       3回目 家族まるごとセッション
       4回目 実家との関係まるごとセッション
       5回目 周囲の方3名(友人・上司・パートナー)とのつながりと関係性を深めるセッション 
       6回目 フォローアップセッション
 
全6回を通して、自分自身、家族、育った実家、職場、友人などとの
関係をじっくり見つめていきます。

つながりと関係性を深めるセッション1~2回と、
フォローアップセッション1~2回がセットになった贅沢で特別なコースです。



☆これまで、SHINOのセッションをご利用頂いた方へ☆

・フルセッションを既に1回受けた方が
 ビジネスセッションを受ける場合  →ベーシックコースをお申込みください。

・フルセッションを既に1回受けた方が
 ビジネスセッションと家族丸ごとセッションを受ける場合→アドバンスコースに振り返られます。
 アドバンスコースの3分の2の料金で残り2回       

<会場>札幌駅周辺カフェ



【お申し込みの手順】

①下記のフォームよりお申し込みください。

②受付をしましたら、【予約完了のお知らせ】のご連絡を差し上げます。
2〜3日経過してもご連絡がない場合はshino3waruyoknow@yahoo.co.jpにお問い合わせください。


③【予約完了のお知らせ】のご連絡より7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお願いいたします。

【お支払いについて】
料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。

【キャンセルポリシー】
大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセル・変更は料金の100%を頂いております。
ご理解の上お申し込みください。

注意
ドメイン指定受信を設定している方は、shino3waruyoknow@yahoo.cp.jpからのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。

【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際もshino3waruyoknow@yahoo.co.jpのドメイン許可をお忘れなく!

受付は2016年11月 5日(土)15:30 までです。
受付は2016年11月 5日(土)15:30 までです。

ソウルフル数秘術®︎アカデミー 創始者

ソウルフル数秘術®️代表・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

 「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s

「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。

【経歴・資格】
・ソウルフル数秘術®︎代表/グランドマスター
・小学校教諭1種・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成ベーシック・アドバンス・ACリプログラミング修了
・Points of You® Explorer
・Optimal Sense Therapy®︎ インストラクター
・シアワセ起業コンサルタント
特別支援教育・教育心理学を学び、東京都の小学校・特別支援学校にて教員として働く。
我が子の子育てに苦労したことをきっかけに、NLP心理学・子育てカウンセリングと出会い、自分の思考が「ねば」や「べき」で凝り固まっていることや、
「自分と自分がケンカしている状態」だったということ、これまでの生きづらさは、自分の考え方や物事の捉え方が原因だったのだと気づく。
そんなある日、職場で急に倒れ救急搬送されるという「強制終了」を体験。
その次の日、病床で「数秘術」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全ての悩みが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
自ら衝撃的で運命的な数秘との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。
時間を忘れるほど数秘に没頭し、数から人生を読み解くこと、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、2015年より「ソウルフルメッセンジャー」として活動開始。
自身のディスティニーナンバーでもある「メッセンジャー」の役割を自覚した。
目の前のクライアントさんの数字からソウルにアクセスし、今最も必要なメッセージを受け取って本人にお伝えし、ソウルを目覚めさせることを得意とし
「これまで受けた数秘術とは違う!」
「体が軽くなった」
と体感の伴う数秘術セッションが人気。
「自らがソウルを生きる!」ことを日々実践するとともに、
ただの占いでは終わらない・体感できる・元気の出る・今日から使える・自分を許し、人を許し、人間関係を良くする「ソウルフル数秘術®︎」を使って、
ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを開いて思いっきり自分らしく幸せに生きる人を増やすことを信念に、魂と情熱をこめてソウルフル数秘術®︎を伝えている。

開催要項

開催日時
2016年11月 5日(土)
開始 16:00
終了 17:30
場所

札幌駅周辺カフェ

お申し込みの人にお知らせします

参加費

ふるさと特別価格(カード・PayPalの場合)  17,676 円

VIPルーム@札幌会員特別価格(カード・PayPalの場合)  15,602 円

キャンセルポリシー

ふるさと特別価格(振込の場合) 17000円

VIPルーム@札幌会員特別価格(振込の場合)15000円

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2016/9/29(木) 00:53  ~ 2016/11/ 5(土) 15:30まで

主催者

SHINO

お問い合わせ先

SHINO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shino3waruyoknow@yahoo.co.jp

受付は2016年11月 5日(土)15:30 までです。
smtp06