10/29(仙台)~★理想のお客様を引き寄せる『集客できる仕組みのつくり方』講座★

146785_028
146785_img_3159
146785_028
146785_img_3159

今年こそは集客と売上アップの悩みを克服しませんか?

このような方におすすめ

仕事と家事、育児と忙しいけれど成果を出したい方、自分の売り出し方がわからない方、何から手をつけてよいかわからない方、理想のお客様が明確にならない方

期待できる効果

効率的に仕事を行うことができ、理想のお客様を引き寄せる方法がわかり、自分に合った集客の方法がわかり、悩みを克服できます。

受付は2016年10月29日(土)12:50 までです。

10/29(仙台)~★理想のお客様を引き寄せる『集客できる仕組みのつくり方』講座★

これから起業するけれど・・・すでに起業しているけれど・・・


何から手をつけてよいのかわからない

売上をあげる仕組みがわからない

集客や収益につながらない

提供するサービスに自信がない



自営業をこれから始める・・・あるいは、独立、開業したばかり、

すでに何年か起業をして学び続けてきたあなたに

私から重要なお知らせをさせていただきます。




【理想のお客様を引き寄せる『集客の仕組みのつくり方』講座を開催いたします!】



これまで一般の主婦がメディア掲載される収納家になったり、

会社勤めをされていた女性がカウンセラーとして起業されたり、

セラピストとして活躍をしていた女性がセラピスト養成講座をスタート

するといった実績を上げてきた”3ヶ月のマンツーマンコース”がございます。



”3ヶ月のマンツーマンコース”は、私がお一人お一人のプロデュースを行うため

一度に多くの方の対応をすることが時間的にも難しく、

一部の限られた方にのみ提供をして参りました。



今回、その中から一番大切な

『集客の仕組みのつくり方』について、160分の講座を

作り上げることができましたので、ご案内をさせていただきます。




【実体験から生まれた『集客の仕組みのつくり方!』】



集客の仕組みのつくり方講座は、私がこれまでサポートをしてきた

実体験から ひとりビジネスを始める時には必ず準備してもらいたい・・・



私自身、また多くのクライアントが成果を出したプロセスだからこそ、

自信を持っておすすめできます。



正直、かなりハードな講座内容です。



ビジネスは、

トントン拍子で楽に稼げるようになるわけではありません。



むしろ、申し訳ないのですが、

地道な努力を続けられない方はお断りをさせて頂きます。



おそらくあなたは、今日までにかなり勉強してきていますよね。

高額のセミナーに参加されたこともあるのではないでしょうか。


もしそうでしたら、気づいて頂きたいことがあります。


いくら知識ばかりを増やしたとしても、

そこに行動が伴わなければ成果にはつながらないと。


大事なのは動くこと。


自分で決めた目標を達成するまで、考えて動くことなのです。



【講座終了後には「売れる力」を身につけて頂きます】



もちろん、ただ動くだけでは成果につながらず、

疲弊してしまうこともあります。



手段が目的化してしまい、

ただ闇雲にセミナー集客に尽力したり、

中身のないブログを更新し続けてしまう方も少なくありません。



そこで、集客の仕組みのつくり方講座では、

正しい集客の仕組みを作りあげ、正しい行動ができる

ことを目的に講座を行ないます。




このように 集客の仕組みのつくり方講座 では、

総合的にあなたのビジネスモデルの構築をサポーます。

「売上」「集客」の悩みを根本的に見つめ直し、

あなたのビジネスがより多くの方に広まるよう再構築してみませんか。




◆「理想のお客様を引き寄せる集客の仕組みのつくり方講座」

  で行なうこと


1.理想のお客様とはどんな人なのかを分析

2.集客でき稼げる仕組みについて知る

3.具体的な集客のノウハウを学ぶ

4.
お客様を引き寄せるための方法を知る

5.
3日坊主にならない行動できる仕組み作り

6.
稼げる起業家になるための秘訣!


(常によいものを提供するため、内容の変更がございますので、ご了承ください!)




◆自分売り出し力 1DAYセミナー

   1回 (160分)



自分売り出し力1DAYセミナー費用

   6,000円

   


受付は2016年10月29日(土)12:50 までです。

推薦者/後援者の声

自立で幸せな起業を応援!栄養士起業コンサルタント

小林裕子

知識と経験を活かして起業したい栄養士が誰でも起業できる世界をつくる
Professional_s

知識と経験を活かして起業したい栄養士が誰でも起業できる世界をつくる

宮脇小百合先生を推薦いたします!

女性ならではの感性豊かな細やかな視点、マーケティングを駆使した理論に基づくコンサルには定評があります。
全国に先生を慕う女性起業家ファンが多いのも納得です。

私が先生と出会ったのは昨年。
そして独立したものの何をどうしたら良いのか思い悩んでいた私を救ってくれたのが宮脇先生です。
先生のコンサルのおかげで今の私があります。
本当に先生には感謝しております。

そこで感動した私は東北の女性起業家にも先生の講演をぜひ聞いてほしいと思いお願いいたしました。

こんなに役に立つ女性起業家向けの講演は他にありません。

そして超多忙の中を仙台での講演を快くお引き受け下さいました。
宮脇先生、ありがとうございます!

開催日は10月29日(土)です。
これから女性起業家デビューを目指す方にはぜひ聞いてほしいですし、
現在女性起業家としてご活躍の皆さまにもお勧めいたします。

すでに8月から予約があるとのこと。
すぐキャンセル待ちになりそうです。
仙台初開催ですのでお申し込みはお早めにどうぞ!

宮脇先生、仙台でのご講演とても楽しみにしております!




受付は2016年10月29日(土)12:50 までです。

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

こんにちは!
起業コンサルタントの宮脇小百合です。

5歳の頃、自動車整備工場を営む実家で初めて「商売」の魅力に触れ、
ビジネスへの情熱を育みました。
しかし、父からの「他の仕事をしなさい」という言葉が、
私の人生に新たな道を切り開きました。

就職活動では、挫折を経験しましたが、これが私のセールス力の原点です。

プログラマーとしてのキャリアをスタートさせたものの、
過酷な労働と健康問題に直面。
この経験から「やりたいことは、すぐにやろう。明日死んでも後悔しないような生き方をしよう」と決心しました。

東京への上京、キヤノン販売での販売企画部への異動は、
自身のセールス力を試す機会でした。
しかし、成功と挑戦の後、社内での困難に直面し、リストラされたことで、
自分だけが自分の人生を変えられるという強い意志を持つようになりました。

トレンドマイクロでの転職は転機でした。
『ウイルスバスター』の販売に貢献し、社長賞を受賞、
私の夢であった「一部上場企業のマネージャーになる」を実現しました。
しかし、家庭の事情で退職後は、起業家コンサルタントとして
新たなスタートを切りました。

起業後は、収納家さんのメディアPRを手掛け、
その成功をきっかけに、多くの女性起業家たちからコンサルティングの依頼を受けるように。

私のコンサルティングでは、
『商品作り』⇒『引き寄せ集客』⇒『セールス』のサイクルを大切にし、
多くのクライアントに成果をもたらしています。

私の人生は、「幸せ」と「不幸」の繰り返しでしたが、
それぞれの経験が今の私を形成しています。
シングルマザーとして2人の子供を育てながら、
起業家として、そして人として成長し続けています。

大手起業塾では得られない、
個別の深刻な悩みに寄り添うサポートを心がけています。

60歳を迎え、これからは自分の時間も大切にしつつ、起業を目指す女性たちの力になりたいと考えています。
これまでの経験と知識を生かし、皆さんの成功を全力でサポートします。
どうぞ宜しくお願いします!

開催要項

開催日時
2016年10月29日(土)
開場 14:00
開始 14:10
終了 16:50
場所

エル・パーク仙台 5F 特別会議室

仙台市青葉区一番町4丁目11番1号 141ビル(仙台三越定禅寺通り館)

ホームページ

参加費

10/29(仙台)~★理想のお客様を引き寄せる『集客できる仕組みのつくり方』講座★ 参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

 
 

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/9/27(火) 02:31  ~ 2016/10/29(土) 12:50まで

主催者

宮脇 小百合

お問い合わせ先

宮脇 小百合

お問い合わせ先電話番号

08036017948

お問い合わせ先メールアドレス

miyawaki@dudu.jp

受付は2016年10月29日(土)12:50 までです。
smtp08