女性の生き方第2弾!「カッコいい女性の生き方トークショー」

受付は2016年10月29日(土)00:00で終了しました。

自分らしく輝いてる女性はどんな人生観を持っているのか!?

このような方におすすめ

自分らしく輝いて生きたい人 輝く秘訣を知りたい人 背中を押してもらいたい人

期待できる効果

元気がもらえて自分の人生を考えるきっかけが見つかる

受付は2016年10月29日(土)00:00 までです。

女性の生き方第2弾!「カッコいい女性の生き方トークショー」


世の中の多くの女性が頑張ることが正解と思っていませんか? 


私もそうでした。


そんなに頑張らなくてもいいよ。自分らしく輝いて!

いうことを伝えたくてコトリスを立ち上げました。


私は、2人の子供がいて家庭があって仕事もしてという形で

がむしゃらに頑張ってきました。

頑張ることが正解だと思っていたから。


それで体を壊し、ハッと気付いたのは、

自分を一番ないがしろにしていたなということでした。

自分の人生なのに誰かのための人生歩んでいたんです。

いろいろな人との出会いやいろいろなものに触れることによって、

自分が一番大切にしているもの・・
自分が一番譲れないもの・・

様々な気づきを得て今の自分になりました。


だから私は

自分が感動した人、自分が感動したモノをイベントやセミナー、

講演会を企画プロデュースすることによって、より多くの人に気づきを与え、

頑張ることではなくて、

自分らしく輝くということをお手伝いしたくて活動しています。


そして、今後は女性の生き方スクールを立ち上げたいと思っています。

なんとなくみんなが行くから大学に行ったり、親がうるさいから就職したり、

いい学校、いい会社に入って、いずれは結婚して子供を生んで・・・という

なんとなくの人生を選んでいる人が多いと思うんです。


でもはたしてそれでいいのでしょうか? 

これからの時代は激変していきます。
今までの価値観が通用しなくなってきます。


理想の自分や夢や目標を持ってそれに向かって若いときから、

自分の人生は自分で選ぶんだ!って意識を身につけてほしいと思っています。


それには、普段会わない人に会ったり、できない経験をしたり、

自分の知らないことを知るということが大切になってきます。


そこで、女性の生き方スクール第1弾として業界トップクラスのお2人をお招きして
ジョイント講演会を開催しました。


業界トップクラスのお2人のお話を聴いてたくさんの気づきがありました。
女性が自立するためには、経済的自立と精神的自立両方が必要!

じゃあ、具体的にどう動いていったらいいのか?
実際に動きながら「本当の自分らしさ」をみつけた
私たちの話しを聴きに来てください。

あなたの人生が輝くヒントになれば嬉しいです。



女性の生き方第2弾!

【自分らしく輝く!「カッコいい女性の生き方トークショー」】


日時  10月29日(土)







17:30 開場
    17:45 関根貴代美トーク
    18:30 浅野和代トーク
    19:15 休憩
    19:30 グループワーク
    19:45 質疑応答 座談会
    20:30 終了
    

場所  三田いきいきプラザ
    港区芝4−1−17
     
JR山手線、京浜東北線田町駅西口(三田口) 徒歩5分






地下鉄浅草線、三田線三田駅 A9出口徒歩1分



会費  一般 3500円 ペア4000円
     学生2000円 親子4000円


定員  30名


プレゼンテーター

    浅野和代(助産師/出産プロデューサー) 

    関根貴代美(コトリス代表/イベント企画プロデューサー)


懇親会 有(実費)



お産のお手伝い3000件以上

カリスマ助産師がプロデュース

Maman'scollege

マタニティ教養学部

美・マタニティスタイルで

強く・賢く・美しい母になる!

助産師=出産プロデューサー

浅野和代


 


イベント集客数1000名以上

アイデアを形にするファンを作る

集客できるマーケティング      

輝く女性を応援する
コトリス 代表

昨日の自分にカッコいい!と

言われる自分になる!

イベント企画プロデューサー

関根貴代美





浅野和代が「学びウォーカー」に掲載されました!




コトリス 関根貴代美主催

女性の生き方第1弾

「平本あきお&鳥居祐一ジョイント講演会」開催!



受付は2016年10月29日(土)00:00 までです。
受付は2016年10月29日(土)00:00 までです。

コトリス

自分らしく輝く女性を応援する
Professional_s

自分らしく輝く女性を応援する

自分らしく輝く女性を応援するコミュニティCotolis(コトリス)です。

Cotolis(コトリス)には、2つの意味があります。
小鳥の巣とCommunication to listen
巣から一人立ちする。聴くことでコミュニケーションをとる。

人は、手放すことで癒され、癒されると輝きだします。
さまざまなイベント企画を通して、本当の自分らしさに気づくきっかけ作りを提供してきたコトリスですが、これからは次なるステージへ。
心身ともに健康で美しく輝く女性の創出を目指して「食と健康」「心の健康」に力を入れていきます。


◎コトリスの考える自分らしさとは
◆自分自身を大切にし、自分の人生(家族、仕事、生き方)に責任をもって歩んでいくこと
◆やりたいことを形にでき、それによって経済的&精神的な豊かさを得ること

女性ならではの“誰かの役に立ちたい”という想いと
これからの女性に必要な“自分らしく”という人生観を兼ね備えた女性が集い、
仲間として相互に支援し合うことで人間的成長を促し、
当事者意識を持った人たちが集まることで、社会に貢献していく。
小さなきっかけから社会に貢献できる女性となることがコトリスの目指す姿です。

女性が輝くことで、職場や家庭や地域が明るく元気になります。
そのためにもまず自分自身が、心も体も健康で元気でいること。
その基本があってこそ、自らが輝き周りを明るく照らすことができます。
コトリスでは、いつまでも美しく若々しくをテーマに生き生きと輝く女性を応援していきます♪

開催要項

開催日時
2016年10月29日(土)
開場 17:30
開始 17:45
終了 20:30
場所

三田いきいきプラザ

港区芝4−1−17

ホームページ

参加費

カッコいい女性の生き方トークショー    一般 参加費  3,500 円

カッコいい女性の生き方トークショー    学生 参加費  2,000 円

カッコいい女性の生き方トークショー ペア 親子 参加費  4,000 円

キャンセルポリシー

3500円

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2016/9/24(土) 00:00  ~ 2016/10/29(土) 00:00まで

主催者

コトリス

お問い合わせ先

コトリス

お問い合わせ先電話番号

08051829055

お問い合わせ先メールアドレス

cotoliscotolis@gmail.com

受付は2016年10月29日(土)00:00 までです。
smtp06